忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおメンチカツ

2013.01.06 (Sun) Category : 雑記

皆様揃いもそろって新年めでたいのう
今年もよろしくったらよろしく。

efafab69.jpeg

みなさん昨日の駄菓子総選挙見ました?w

私も昔はよく駄菓子食べたんですが
世代が違うのか知らない駄菓子も
結構ありましたねー

セコイヤとか。

セコイヤって私が子供の頃なかったよ!
新しいんじゃないかなー

私が個人的にイチオシしたいのは
画像中央のさくらんぼ。

あれが昔から好きでねー
昨日の総選挙でも結構いい線いってたけど
製造工程みたらうへえってなったw
色がすっげー毒々しいw

子供のころはなんだかわかんねーままに
むさぼり食ってたけど
大人になって考えるとこれ
何で出来てんのって
思うもの結構あるよね

てなわけで久しぶりに駄菓子食べたりしました。

今なら大人買いできるけど
大人になったら買わないっていうね・・

--------------------------
このサイトの行くすへについて
ありがたい拍手をいくつも頂いてしまって・・
すごくありがたかったです・・
後日個別お返事させていただきたいと
思っていますが
本当にありがとうございます・・・・・ぐすん。

3e33e795.jpeg

最近書いた絵。

BDFFの六人会議集合絵。
だらっだら1ヶ月ぐらいかかったけど
実働時間はそんなにかかってない気も。

原寸は支部にあります。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ