忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくおしぇておぢさん♥

2012.10.05 (Fri) Category : アニメ・マンガ

調子にのってタイバニのDVD借りに行ったら
どこもレンタル中でしたとさ。

2b2cfbf6.jpeg

雑多な日記で申し訳ないんですが
31のハロウィンクジで当てましたwww

実は3Dメモが第一希望だったんですが
くじを引き当てた瞬間に
お店の方に笑顔で

おめでとうございますっ!
(店内拍手)←これも恥ずかしいww

って言われて

えっ///ええええ///

って思ってるうちに

問答無用でトランプを
渡された

ので

えっえっ

って思ってたら
どうやら選べるんじゃなくって
対応したクジを当てないといけないようだww

恥ずかしさのあまり
クールを装ってしまったよw
なんていうか

別にアイスが食べたかっただけで
クジ引けるなんて知らなかったし
なんか引いたら当たっちゃったのよねー

っていう人の演技をしてた自分www

そういうことありません?
(思春期の恥ずかしがりやか!w)

トランプで遊ぶような年齢の知り合いも
いないのでなんとなく開封してみたけど
結構可愛かった。
アイスのカタチだった。

---------------------------------------------------
*ガラスの仮面49巻

前巻でマヤと真澄さんが思
いを通じ合わせたと思ったら
また別れたwwww

いい加減にせいっちゅうねんwwww

って思ったら
また舌の根も乾かぬうちに

通じ合ったwww

勝手にやっててくれww

まあそれに巻き込まれた
シオリさんと綾小路くんが
いい迷惑なだけで。

でも正直、シオリさんはすげえな。
マンセーせざるをえない。

シオリさんは精神を病んだことで
真澄さんを引き止めようとするわけだけど
究極の方向性だよね。
ああされたらもう
どうすることもできんだろ。

なんつーか・・・
最大限の妨害をしてきたという
意味で大いに賞賛したい。
マヤと真澄の妨害キャラとして
やりきった感っていうか
ここまでやったキャラはいないというか
シオリさんも本気だなっていうか
そういうのが伝わってきていいよね。
いい演出だと思った。
真澄への一途な思いと
シオリの世間知らずさと純粋さを
引き立たせる演出だと思う。

精神病んじゃった人にこういう
言い方するのも不謹慎だけど
漫画の中のことなのでご容赦ください。

-----------------------------------------------------------------

サモンナイト5ですが主人公とパートナー
きましたね。
いつもはサモンナイトは主人公男でやるんですけど
今回はどうしようかなあ・・・
パートナーは霊と鬼が見た目好みだけど・・・

ところで今回の朝のドラマの
ヒーローってあの
コミュ障っぽい人でいいの?
シロタユウはそのうち対抗馬として
出てくんの?www


追記から拍手お返事
*ときわ様

こんばんは!いつもありがとうございます!

エー!!溺死っすか!?
溺死死体って結構ぶよぶよになって
魚に食べられたりしてエグいっすよ!www

アニメ漫画でよくある

綺麗な溺死

ならいいですけどwwww

究極に綺麗さを求めるなら
氷に閉じ込められたまま凍死とかは
どうだろうと思いましたが
長らく凍りに閉じ込められた死体って
やっぱ白骨化するんですかね?
よく登山の標高高いところに
放置された死体って雪の中にあるけど
白骨化してるみたいですけどね!

おっと、二次元のグロ好きなので
つい生き生きしてしまいましたww
更なる理想の死に方をお待ちしていますwww
(やめろww)

*ハムコ様

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

なんかエロいとのことですが

エロを目指して
描きましたから!!!
(笑顔)

あそこから各自妄想を膨らませて
いただければ幸いですwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ