忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルドに吼えるZE!

2012.10.05 (Fri) Category : アニメ・マンガ

昨日、マギカフェに行くまでと行ってから
何をしていたか、という話なんですが

ナンジャタウンのタイバニコラボメニューを
食べて、タイバニ劇場版を見てきました。

実は私はタイバニ本編は
一度も見たことがありません。
一時期話題になった時は
「タイガー&バニー」っていうタイトルしか
知らなかったため

ロードランナーとワイリーコヨーテみたいな
虎とウサギのキャラクターが
追いかけっこするコミカルなアニメなんだな・・


って信じてましたwwwww
(うさぎとかめ、みたいな・・・ww)

が、ツイッターで多少知識を得、
とりあえず

私は折紙サイクロンという人が
好みそうで
かつその人は外人だけどニンジャ

っていう中途半端な知識を得たため

この折紙サイクロンって人は
きっとドラゴンロールを寿司と
認識してるんだな


っていう妄想設定しか
印象に残りませんでしたwwwww
(事実無根)

何で実際その人を見たわけでもないのに
妄想をしたんだろうかww

その後、わたくしの好きな方が
スカイ廃であることが判明し
多少スカイハイという人に
興味を持ったものの
そのまま時間が流れ現在に至ります。

で、ナンジャタウン

544ab7ac.jpeg

おぢさんとうさぎさんのジュース

色が綺麗でクッキーはなかなか可愛かったです。

b00e08f8.jpeg

この飲み物のレシート。
この
「行きますよおじさん」と
「ワイルドに吼えるぜ」っていうのが
商品名でいいんですかねwwwww

長いッスねwww商品名がwww

ed73beae.jpeg

おぢさんのアイス(友人が注文)

やたらと立体www

どうやらナンジャのコラボメニューは
本日が最終日だったらしく
ギリギリセーフ。

そして劇場版。

何の予備知識もなく見ましたが
どうやら知識のない人にも安心設計な
ストーリーだったらしく
楽しめました。
何で主人公たちがソフトバンクとか
高須クリニックのロゴを背負っているのか
という謎が解けましたwww

ヒーローも色々大変なんですね・・・
って思いましたw

ブルーローズが可愛かったです。
あとニンジャ。

あのニンジャ・・
絶望的に出番が少ないんですけど
あれで企業の宣伝とか
出来てるんですか?wwww
私が寝ないでちゃんと全部見て
たとしたら
彼が必殺技とか放ったこと
一度もなかった気がするんですけどwww

あれでいいんですかニンジャwww

よくスポンサーがつくなあ・・・

って思いました。
(余計な心配)

でもこのニンジャ少年とスカイハイさんが
「飛んだらいいのに」「浮くだけなんだよ」って
会話しているシーンが可愛くて

モヤモヤ

しましたwww

(※萌えがちょっと湧き上がっている状態。
ちなみに私がジャスティンを知った時は
モヤモヤどころではなく
まさに石油が湧き出るように
ジャバーって出ましたwwww何かが。)

この組み合わせ可愛くていいねwww

あと、おぢさんいい人だね。
(ついでのようにwww)

なんかおぢさんとバニーさんの組み合わせは
ベテラン人情刑事と
敏腕エリート新米刑事みたいでしたwww

同人界ではこの2人を題材にしたBLが
はやっていることは知識としてだけ
知ってたものですから
ついつい劇場版を見ているときも

この2人はのちのち
あんなことやこんなことになるんだな・・

(事実無根)
っていう目で見てしまいましたけどもwwwww

スカイハイさんの
空中戦の演出はかっこよかったです。
大事なことなので2回言いました的な
人なんですね覚えましたwww

あとルナティックさんキレキレで
なかなかいいですね。
出番あんまなかったですけど。

ED画像はダイジェストと思いきや
劇場版で流れなかったシーンも
さりげに混ざってましたね。
細かいわあ。

最後になんかニンジャくんの
プロモが流れてましたが
あと3位から上もいつか
やるんでしょうか?

実はこの劇場版、続きがあるんですってね。
予告見たら

現れる強大な敵!
次々と倒れる仲間たち!

みたいな劇場版にありがちな
壮大なストーリーの様相を呈してましたけど・・・
どうなるんでしょうかwww

ところでこのアニメ。
男女カップリングはないのって
思いましたけど・・・
個人的にはおぢさんの娘と
バニーとのあいだにフラグが立ってたのが
ちょっとモヤッとしました。
(※萌えが出た音ww)

あとウワサによると
ブルーローズ→おぢさん的な感じに
なるようでそっちも見てみたいw

あとニンジャメインの回とか
ないのかなー
あまりに地味でwwww
大体彼のNEXT能力なんなのww
わかんなかったんだけどww
って思ったら
擬態だそうで・・・
サイボーグ009のグレートブリテンwww
なんか役立ちそうな特技だけどナーww

最後に

2f98fbeb.png

折紙サイクロン。

なんでこの人着物着ないの?
って言ったら友人に
それはテメーで着せろってことだよ
って言われたから着せましたw


今度ちょっとTVシリーズ見てみるかなー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ