忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金でもお酒でも買えないものを教えておくれよ

2012.10.08 (Mon) Category : ソウルイーター

3連休ですが
主にタイバニのDVD見ては

リンリンコンビはぁはぁ!

折紙はぁはぁ!

パオリンはぁはぁ!

的なことをしていました。

オワリ。

wwww

(3連休よ)さようなら!
そしてさようなら!

------------------------------------------------
あとH&Mの公式サイトで
ファッションをコーデュネイトしたりも
しましたけど!
あっ
なんか充実してるっぽいwww

H&Mでこのコーディネートをチェックしよう
http://www.hm.com/jp/s/03RCAA

このコーデュネートのポイントはですねー。
基本的にはフォーマルかつ大人っぽい装いの中に
足元をあえて外すことで
遊び心と刺色を入れているところですねーwww
的なwwww

結構夢中になってやっちまったww
(何やってんだよ)

これ、普段の自分の格好の
系統とそうそう離れたもんは
作らないと思うから
(狙って外さない限りは)
作ったもん見ると
どういう系統の服が好きなのか
わかりますね。

私はこういうわりとよくいる系統の
服が好きです。

ちなみに全然関係ないですが(笑)
ジャージも好きです。


626fe422.jpeg

レギンス好きの何かと
通じるものがあるwww


ジャスティンは体力測定のときは
こんな感じがいいですね!
間違っても

短パン

ははかないでほしいですねーwww

いや、年齢的にはまだ・・・
まあほかのデスサイズスよりかは
足出しても許されるんでしょうけど・・・

私がジャージ好きなんで!wwwww

体力測定のときも
ちゃんと音楽聴いててほしいですね。

聞いててもいい結果出しててほしいです。

なんとなく運動神経はいいイメージなので。

デスサイズスの体力測定とか
結構すげえ数字がバンバン出るんだろうなあ。
ギャラリーとか多そう。

萌えるwwwww

体操着ジャージっていうコスチュームも
さることながら
運動神経いいジャスティン萌えるーww

おっとこんなことして遊んでる場合じゃなかった。

*マギ(アニメ1話)

リアタイで見ました。

アラジンの声が女の子すぎたかなという
印象。
もうちっと少年声でも良かったんじゃないか?

あと1話で視聴者をひきつけなければ
ならない関係上なのか?主要キャラを出すため
展開を超短縮し、詰め込みすぎたせいで
何がなんだかよくわからないことに
なってた感。
ウワサによると2クールらしいので
まあ駆け足なのは仕方がないのかなって
思わんでもないけど

なんかようわからんかった・・・

と思ったwwwww

可能ならもうちょっと
ゆっくりめにやってくれると
良かったんじゃあ・・・

絵はとってもきれいでした。

エリザベスさんの声が
清楚系でよかったですwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ