忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがお母さん!天才軍師のお父さんをコロッと落としただけの事はあるね!

2012.04.30 (Mon) Category : ソウルイーター

もう雑多すぎてカテゴリを何にしたらいいのか
わからないwww
一応SEがメインなので少しでもSEの
話をする時はSEにしてますがw

家族がまどマギを見始めたので
ついつい一緒に見てます。

FEに加えてアニメ視聴とか
わけがわからないよ。


----------------------------------------------------
雑多なゲームの話題

コープスパーティーの新作が出るみたい
なんですけど・・・

http://corpse.jp/


ええwww恋愛特化コープスパーティー!!?

しかし・・あれだ。
それでも

良 樹 が 報 わ れ る 気 が し な い

マリオがピーチ姫助けたら
終わりなように
良樹が報われたらこの作品は
終わりだよねwww

どうせあゆみ様にフラれる良樹を見るだけなのに
どうして買う気になってるんだ
俺はwwwwwww

あとダンガンロンパの続編も出るようですね。

http://www.danganronpa.com/2/

スーパーダンガンロンパ2

モノクマに妹なんかいたのかwwww

モノクマに比べると声にクセがない
ような気もするけどwww

ということでエルミナージュゴシック・世界樹の迷宮4の
他に購入予定としてこの2作を追加。
といってもFE,かなり長持ちしそうなんだけどね・・ww

てなわけでFE

*FE感想

軍師の立場を悪用し、自分好みの男女を
密かに結婚させてきたわけですが←

今度はそのカップルに子供が産まれ
ユニットとして参加することになりました!


何これ・・・・

萌えゲロ吐きそう・・・

ただでさえ好みの男女を結婚させて
いたというのに・・・

さらに子まで・・・・

しかも両親と子の会話まである・・

なんか、なんかこう・・
すげーな!!!FE!!wwwwwww

よくわかんないけど高度なギャルゲーにしか
思えなくなってきたよwwwwww

ということでジャスティンと梓(ミリエル)の子

68bb9747.jpeg

マーク・・・!
女なのにマーク!!wwwwwww


(マークはデフォルト名でさすがに子の
名前までは変えられませんでした)

ネーミングセンスがおかしいぞ
ジャスティン。

まあジャスティンだからしょうがない・・
男だったら子の名前はシュミットにしようと
思ってたのに・・・

それはさておき、堂々と「ジャスティンの子」とか
言われるとなんかワロwwwwww
いや、自分でつけたんだけどさあwwwww

ジャスティンの子!(キリッ

ちょwww
だめだwww
口に出すとおかしいwwww

で、この子、どうやら顔、髪質、性格はジャスティン似で
髪色と能力は梓似みたいです。

父親を落とし穴にはめようとする変な
子に育ってるんですが・・
梓・・・?ちゃんと教育・・したんだよね???

・・・

ジャスティンの遺伝子や強し・・・

どんなにマトモな女性と結婚し
マトモに教育しても

ジャスティンの変人遺伝子が勝る。

この絶望的事実・・・wwwwwwwwww

でもやっぱり両親と子の会話には
頬が緩みっぱなしですよー

ジャス梓子妄想がとまらないよー
幸せ。

もうしばらくFEから離れられそうもないですwww

ジャス梓もえ

余談なんですが、私が好みでくっつけた
おっさん×幼女にも子が出てきたんですが

407fb225.jpeg

未来の自分の子に
ロリコン疑惑をかけられるおっさんwwwwwwwww


ごめwwちょwwwマジwwwwww

全ては私の策だったんだよwww

あまり彼を責めないであげておくれ子wwwww

クソワロタwwwwww

おっさん・・・

あれだ、TOVのレイヴンがリタと結婚したら
同じように責められる気がしたよ。wwwww

※拍手コメありがとうございます!
後日まとめてお返事させていただきますね!

※追記からSEラクガキ
ピクシブでにょたジャス漫画があがってたので
久々ににょたジャス書いてみた。

cb0ba5c8.jpeg

足は生足ではなくタイツですwww
ニーソにしなかったのはさすがに
ニーソはあざとすぎるなと思うからですwww

にょたジャスについては過去散々語ったので
多くは語りませんがそれにしても

どうして私がにょた描くと
ドSっぽく
なるのかなwww


わからんw

ところでジャスティンが部分武器化する時の
モーションをイメージして描いたんですが
実際、魔法少女の変身シーンみたく
なるのかなwww

見たい。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ