忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界に誇るユニクロ様

2013.09.21 (Sat) Category : アニメ・マンガ



とある渋谷駅の中の広告。
見るたびに

様はいらねーんじゃないか
なァ・・・

と思ってしまうが
みなさまはどう思いますか。

北海道旅行から帰ってきたら
体調崩してこの様だよ。
僕の夏休み終わっちゃったよ
ロクサスさんですよ
まさに。

KHは無印しかクリアしたことないけど
夏休みの終わりが来た時だけ
ロクサスさんのこと思い出します。
つまり1年に一回は必ずロクサスさんのこと
思い出してる計算になります。
結構な頻度ですよこれ。
もはやロクサスファンといっても
過言ではないかもしれません。(過言)

私がディズ●ーで好きなキャラは
ドナルドとチシャ猫です。
(一貫したイジワルキャラ好き)

----------------------------------------------

*マギ最新刊&シンドバッド1

安定の面白さ・・・毎回こんなに面白くて
困っちゃいます。
人がグロく死んでゆくのもたまりません。
アリババくんが正式に【アラジンの王】って
いわれてたことが地味に萌えた。

ところでユナンの王がシンドバッドってわけじゃ
ないのかなー?
アニメの影響でユナンのことは石田と
読んでいるけどw
今回の見所はなんだかんだで

ドラコーン

さんでしたwwwwww

ツンデレwwwwwwwwwwwww

何がどうなってあんな姿になり
何がどうなって誰が奥さんになったのか
KWSK

---------------------------------------------

*アニメーションダンガンロンパ

盾子様キター!!!!!!!

最高に絶望的ですね!!!!

かわいすぎます!
絶望的かわいさ!!!!

来週が楽しみです。

ああ、盾子様・・・


ダンガンロンパといえばうっかりとらのあなさんで
苗木×戦場同人誌を買ってしまい
(これのために会員登録までして・・・)
萌えてます。
原作では苗←戦ですけども、個人的には苗→戦が
好きですね。
基本的に片思いさんが報われるのが好きなほうなんですけど
(でもなぜかガンソニ・・・)
戦場さんみたいな子には幸せになってほしいのよね・・

無表情な戦場さんを笑わせようとピエロになる苗木くんを
見ていたいです(ひどすぎる)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ