忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君も僕も骨と肉と血が詰まった皮袋だ。多少頭で余計なことを考えるが、ただの動物だ。

2013.09.15 (Sun) Category : ソウルイーター

放課後の王子様3巻出ましたね!
相変わらずキレッキレの4コマw
毎回センスが良くて大好きっすよwww
 

クリック原寸
ちょっと小さすぎましたw
  
 
放課後の王子様でソウルイーター
※トレス&ダブルパロ

うちのサイトでオックスくんが出てくると
大概髪の毛ネタっていうwwwww
ごめんねオックスくんwww

最近は相変わらずジャスティンをマイペースに
愛でつつも
ハーメルのリュートも可愛がったりしつつ
ゲームはトモコレやりながら
エルミナージュやって
アニメはダンガンロンパ
ドラマは孤独のグルメを
見たりしてますよー

エルミナージュの
2との代わり映えのしなささには
いっそすがすがしさを感じた。
音楽もキャラの顔もやってることも
全部同じっていう・・・


それなのになぜ面白いんだwwww

クソwww

あ、明日から北海道に旅行にいってきますん。

台風と共に・・・・

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ