忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスシティのプリンスさまっ♪

2013.09.23 (Mon) Category : ソウルイーター

ジャス梓交換企画第二段!
「666」の遥夏様と交換。
遥夏様のリクエストは「シュタデス」でした!

 

うたプリのCDジャケット風
スピリットww

※ワクのみトレスです。

これのどこがシュタデスなんじゃという
セリフ突っ込みが頭をよぎったりよぎらなかったり
したのでおまけで書いてみた。



※両方ともクリック原寸です。

誰だよwwwwwwww

メガネは面倒なので省きました。(FR的な形式美)

曲名はkanako様よりご提供いただきましたw
チェッカーズとはこれまた年齢のバレそうな・・
いや、スラムダンクとかでも
出てきてましたし、バレないか!www

コドモ3人はCD出たんで
多分次はこの2人だったんじゃないかと
思うとかなり残念です。

モトネタのうたプリCDジャケットは
本当にセンス良くてかっこいいです。

ソウルイーターも大人のかっこよさをもっと
前面に押し出すべきところ!(握りこぶし)

今からでも遅くはありませんw

シュタデスは先輩後輩で可愛いんですよねー

遥夏さん、ありがとうございました!
ノリッノリでかけました!ww

あと、後日たっぷり取り上げさせていただくんですが
ONO様からジャス梓交換企画で
ジャス梓小説いただきましたので
SE部屋に先んじて乗せさせていただいております!
語りたいことはたくさんあるので
皆様におかれましては先に小説を熟読した上で
備えておいてください!

そのための先行公開ですから!www

ちなみにONO様のリクエストはソウキドです。
これから誠心誠意ソウキドに取り組む所存!

キッド・・・3回ぐらいは書いたこと
あるはずだ・・!ww

追記に、なんつーか、まあ合ったほうがいいよね。
みたいなものをw





※ほぼトレスです。

まあ一応www
ほら、ここにきてくれてる皆さんは
これもないとご納得なさらない猛者さまばかりかと
思いましてww
すげー書きかけですけどwww

曲名はあれですよ。

ルナティック・ラブとかでいいんじゃないですか?www

(書いてて恥ずかしい)

あ、ラヴのがいいですかね?

いやいや、お前なんか

ルナティック雑技団

でいいわ!wwwwwww

こっちみてくれなきゃ処刑しちゃうゾ♥

でも可。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ