忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーファルのヤケ酒おすすめ

2012.10.04 (Thu) Category : マギ

突然ですが
マギカフェに行ってきました。
(アニメイトカフェのコラボ企画の
一環で、マギ関連のメニューが楽しめます)

10月一杯の開催で
平日は自由入場です。
11時開店なので10時半に待ち合わせて
現地に向かったんですが・・・・


ed85fe5e.jpeg

完全になめてました・・・・・

「もし私たちだけだったらどうしよう~」
「恥ずかしいね~」
キャッキャ・・

と、友達と会話しながら
現地についたら
すでに長蛇の列!
(100%女性)

なwwんwwだwこwれwwww

会場は3Fなんですが
なぜか列は上に向かってのびていて
4Fまで到達していました・・

この人たちのメインジャンルと
好きなキャラを調査したいッ!
意味は特にないがッ!wwww

ということで初回入場はダメで
2回目入場(1時~)の階に
なりました。

・・・・マギ、あなどれないわ・・マジで。

で、時間をつぶして
(この間ナニをしていたかについては
明日にでも)
1時に入場!

店内の様子

576bff28.jpeg

アラジンの衣装でけえwww

816fe0a6.jpeg

キャラデの人の色紙

ほかにグッツ販売コーナーがありました。

c8cf3b26.jpeg

あと撮影禁止だったんですが
設定画も飾ってありました。

ジャミル様の設定画とかwww

(何でピンポイントでジャミル様だったんだ・・?)

で、いよいよコラボメニュー

c9503bf5.jpeg

余裕の一人2杯wwwww

ジャーファルのヤケ酒と
モルジアナとマスルールのセットと
ジュダルドリンクですwww

2杯飲んだのは完全ランダムで
もらえるコースター狙いなわけですが
驚きなのは

会場のほとんどの人たちが
一人2杯注文していたうえ
フードを複数頼む人もいました!

1人2杯がデフォルトwww

新しいなオイw

いや、こんなもんかw

おすすめはジャーファルのヤケ酒です。
アルコールですがお酒の味がちゃんとして
すげーおいしいです!
しっかり日本酒の味がするので
お酒はサワーしか飲めないって人には
キツいかもしれませんが!
コラボメニューなのに気合入ってます!

誰向けメニューなんだかは謎ですがwwww

これ、普通にまた飲みたいです。
コースターもらえなくても飲みたいですwww

a095da2a.jpeg

友人と私で4杯飲んで手に入れた
コースターです。
友人がアリモルで
私がアラジンとジャーファルをもらいました。

狙いはジュダルだったんで
ジュダルドリンクを注文してみたんですが
完全ランダムの鬼畜仕様なので
関係なかったみたいwww

ジュダル当たったジャーファル・アラジンファンの
方いらっしゃったらトレード募集しますwwww

それにしてもコースターの絵柄
可愛いですよね。

47f860c1.jpeg

シンドリアの魚介パスタも食べました。

このシソの葉っぱは
何を表現しているのでしょうかwwww

何を表現したいのでしょうかww

8568ece5.jpeg

特典はクリアしおり。
アラジンとモルジアナでした。
友人がアラジン、私がモルジアナをいただき
ました。

なんか私、アラジン引き当て率が
異常に高い気がしますがなぜw

ということで
入場は苦労しますが入れないほどではないですし
特典のコースターはすごぶる
可愛いのでマギ好きさんはおすすめですよ。
特に酒が!www

今度は紅玉とか白龍とかジャーファル以外の
シンドバット配下もコースターにしてくれたら
また行きたいなー
スパピス好きだし。

5802f1fb.jpeg

トイレの表示が可愛かったです。
(男性はウーゴくんでした)

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ