忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパー・グレート・ハンサム・モルジアナ

2013.03.28 (Thu) Category : アニメ・マンガ

ハンサム・・・?ハンサムか?
ハンサムでいいのかモルジアナ・・

っていうか大高先生の手ブロ再開しとるーw
働きすぎじゃあないですかセンセイ・・

16巻オマケの黒歴史はかなり
面白かったので、それの補足的話を
もっと聞きたいもんですw

-------------------------------------------------------

仕事で嫌なことがあったので
本屋で衝動買いしたところ

読み終わる頃には

ねごがわいいよおお
ねごがわいそうだよおおお

と、なんかこう、ジョバジョバ出ましたwww


deff1484.jpeg

http://www.youtube.com/watch?v=57EQLhEZNE4

探してみたら宣伝動画もあるみたいで
ちょっと見たら

心温まりつつも切ないBGMに

またジョバジョバ出そうになりましたwwww

なんだこれw

個人的には
切ないような、あたたかいような内容で
仕事のストレスを忘れさせてもらえましたので
よかったなあと思うのですが
好き好きはあると思います。

キャラ萌えとかではないので
合うか合わないかですよねー

ためし読みしてみるといいかもしれないですね。
1冊900円とちょっと割高ですし。

これを読んで、家に帰ったら1番にうちの猫を
抱きしめるぞーと思って
帰ったら猫は抱きしめさせてくれず
逃げていったのでした・・・くっ・・・・・

(※うちの猫は母親の猫であり
ワタシにはさほどなついていないのでした)

無料壁紙DLもあるようで
DLしよっかなーとソワソワしたけど
http://www.konpeitoshobou.com/nekonanka/
見ていると切ない気持ちになるので
やめました・・
愛らしいけど胸しめつけられる・・・・・
そんなもんを毎日見る壁紙にするなんて耐えられない・・w

続きからお返事です
5様

サイト整理お疲れ様でした!最初トップページを
見たときはびっくりしましたが
手ブロで活動なさる?ご様子で
一安心しております!
これからも生活のペースにあった更新を
楽しみにしてます。
お子さんも大きくなってまたオタク業に専念できる
時間ができたそうで・・
早いなあと時の流れを感じました。

ゴキブリ漫画、私も虫はだいっきらいなのですが
あの世界の虫は虫でっせっていうような
あからさまな感じではなく

マッチョな兄さんに触覚ついてるから
かろうじて虫なんだってわかる

ぐらいの感じなので
多分5様も大丈夫♥

あ、大高先生の手ブロ、更新再開しましたね!
おっと、そんなことはご存知だったですかねw

アニメの方は1期の終わりを迎えて
アリババの堕転という驚きの展開にwwww
どうやって収拾つけるんだろw

-----------------------------------------------------
みねきち様

こんばんは!おお、おめでとうございます!
これからまたふんばりどころですが
がんばってくださいね!
(詳しくはここではかけないので
ぼかした表現ですみませんw)

おっしゃってた映画調べてみたら
新海誠さんのじゃないですか。
映像綺麗ですな。
音楽も。
うちの家族が新海誠のファンなので
きっと行きたいと騒ぎ出すと思うので
うまくしたら私も見にいくかも!
感想かきますねー!みねきちさんもがんばって見て!w
みねきちさんの感想も聞かせてくださいまし。
しかし15歳ですでに靴職人になりたいとか
夢が決まってる少年すげえ・・・wwww
耳をすませばもそうだけど、自分の行く道を
学生時代に決められる人ってどのぐらいいるんだろう・・と
遠い目になってしまいましたwww

おすすめ漫画もありがとうございます!
最近じゃ雑誌も講読してないので
漫画の新規開拓も運まかせなもんでw
「笑うミカエル」はタイトルだけ聞いたことありました。
調べたら確かに絵が昔っぽいけど私は嫌いじゃない!w
「フラワーオブライフ」は初耳ですね・・・
「孤高のグルメ」も気になってるので
今度またストレスたまったら大人買いしてみようかな!

ありがとうございます!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ