忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイリッシュ集団下校

2013.03.23 (Sat) Category : ゲーム

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 主題歌/オルフェ (1:32)
 

タグのスタイリッシュ集団下校にはクソ吹いたwww

確かにもうそうとしか見えないwwww
早く帰れよお前等・・・

ところでこのアニメの舞台って恵比寿ではないよね?
OPの場所がガーデンプレイスにそっくり。
中央にデュエルロブションがあったり。

---------------------------------------------------
さて、現在絶賛プレイ中の「円卓の生徒」ですが
なかなか面白くてハマってます。
このゲーム、主人公が先生で
仲間は生徒という設定なのですが
特に先生生徒萌え属性がないせいで

よし!俺がこいつらを一人前に
してやる!

っていうすがすがしい使命感しか
芽生えず、教え子によこしまな感情を
抱くこともないので
ある意味ストイックゲーとも言えます。

しかし製作サイドはそうは考えてないのか

940ffcb3.jpeg

姫騎士「・・美味である!」

みたいなのとか

bc3be293.jpeg

エルフ娘「微力ながら先生のお手伝いをします!」

とか

こんな女子供ばっかりで
魔王を倒す気があるのかお前等!


と、突っ込まざるを得ない人たちを
出してきて
かつ

姫騎士とエルフ娘は特に大切にしろ!

などと

NPCが神聖なる教師に対して

えこひいき

を進めてくる始末。

どうなってるんだこの世界の
教師は!

と、若干イライラしていたところ


296ed516.jpeg

待ってましたwwwwwwwwwwww

魔王と一戦交えようというなら
このぐらいの人員はいないといかんwwww

さすがにわかっていた様子。

と、先生、歓喜していたところ

ドワーフ戦士
「・・・よろしくな!先生!」

・・・

生徒だったのか、と。


なんだか知らないですが
とりあえずこの世界の学校には
年齢制限的なものはないようです。

人類皆生徒。

学ぶのに年齢はないわけですね。

殊勝な心がけです。

このムキムキのおっさんに
先生と言われてうれしいかどうかは
別として。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ