忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり、きり丸。

2013.03.31 (Sun) Category : アニメ・マンガ

今となってはきっかけが全く思い出せないんですが
唐突に忍たまに対して
知りたい欲が発生して、ちょいちょい軽く調べたら
(とはいっても、忍たま自体は見たこともあるし
基礎知識ぐらいはある)
土井先生ときり丸の擬似親子っぷりが
ほほえましかわいくてもだえてました。

a525d480.jpeg

いつものとおりにオプションを全て取り払い
黒ブイを着せると

あーら不思議
誰だか全然わからないできばえにwwww

だ、誰?

あの頭の帽子は土井先生のアイデンティティだったのねw

致命的な引き算だったようです。

あれだな。忍たまの絵はあれだ。
ヤマトタケルといっしょで
シンプルながらも、少しでもパーツがおかしいと
全部とち狂って見える系の絵柄だな。

そういう絵柄はヤマトタケルで
散々苦労してきたからな!


シンプルな絵ほど難しい。
そういうものなんだよ!

(ここまで、絵が似てない言い訳ww)

見たのは90話の
「土井先生ときり丸」
なんですが・・・

おかえりきり丸

の土井先生まじかっこ優しい!
(かっこいい+優しい←造語)

いやあ・・・・8分と短い話だけど
じんわり温かい+オチも綺麗にまとまってて
イイ話でしたね・・・

食卓を囲んで、きり丸と土井先生が
話してるシーン
(どうして俺の面倒見てくれるんすかのところ)
の、土井先生の表情がいいなあ。
あたたかくて優しくていいなあ・・・

しかし25歳でここまで父性あふれる
男性というのもすげえなあ・・www


きっとすげー

壮絶人生

を送ってきたんだろうなあ・・

と、思いましたwwwwwwwww
(何だこの感想は)

きり丸と土井先生がチャンバラしてる
シーンもかわいいやらかわいいやらで・・・

擬似親子かわえええ

とすげえ盛り上がっちゃったんですけど

恋愛感情のない擬似親子土井きりって
メジャーの中のマイナーに
なりそうな自信があるわwww


忍たまジャンルは今でも大きいジャンルなんでしょうが
土井きりの占めるパーセンテージは1%以下らしく

せっかくメジャージャンルにハマっても
結局はマイナー

となる結果が目に見えていて
つらいですwww

とりあえずきたる4/4オンエアの
コンビ投票上位5名アニメ化土井きりVERの
録画予約を家族にさせました!www

この擬似家族がいつまでも幸せだといいよね。
(サイトウさんらしからぬ清い感想)

------------------------------------------------------------------
あとマギ最終回も見ましたよ!

今までの話を見てなかったので
何が起こっているのはさっぱりわかりませんでしたが

白ルフが大量発生していたことだけは
わかりましたwww


30分のうち25分は白ルフが画面に
映ってたんじゃないでしょうかw

あと最後にチョロッと出てたユナンの
CVが石田彰だったせいで

ユナンの変態臭がすごい

って言われてて納得ワロタw

最後ユナンが持ってった感が尋常では
なかったwww

今度はサンデーでシンドバッドのスピンオフ漫画が
はじまるようで・・
ジャーファルとか楽しみだな。

ところで8人将に見せ場が均等にあったのは
よかったけど
ヒナホホに見せ場があったのかは
気になりましたw

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ