忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル・サーメンのアジェンダのままに

2011.06.20 (Mon) Category : 雑記

b29d34eb.jpg

某方に言われてから
「我らクロニカの名の下に」
にしか聞こえなくて困るwwww

黒いルフは誰にも止められないのだよ!

-----------------------------------
ということで先日話したスイートバジルですが

雨後のタケノコのように
生えてきましたので

今日、実家に里子に出してきました。ww

後はママンがバジルを育ててくれるのを
待つばかりwww

ということで「私とバジル」のお話は
今週でおしまいおしまい。
次回からは新番組「ママンとバジル」が
はじまります。
お楽しみに!wwwwww

-----------------------------------------------
*マギ8巻

買ったはいいですがやっとちゃんと読みました。
いよいよシンドリア編がはじまってジャーファルの日常生活が
少しずつ明らかにw

私の中ではバトルより日常を見る方が好きなので
楽しめました。

でもマンガの割合は

バトル>日常

のがいいというわがまま。
時々の日常が一服の清涼剤なのよねw

ジャーファルって意外にも結構お母さん的なのね。
子供は甘やかすタイプなのね。
わかるけど意外かもwwwww
どうがんばってみてもジャーファルとシンドバットは
シンドリアのお父さんとお母さんだwwwwww

ちなみに私、デスサイズスみたいな組織が大好きなので
シンドリアの七人の部下もときめきます。

続きから拍手お返事です!
*kanako様

こんばんは!拍手ありがとうございます!

ええ、大手ジャンルにハマりました。しかも大手カップリングですww
おめでとうありがとうwwwwww

ですが、あなた様もマイナーを渡り歩いているとのことで
お分かりかと思いますが

今までドマイナーにハマっていたのに
いきなり大手にハマってしまうと
どうしたらいいかわからない


という罠が待っていましたww
自分が描かなくても供給はよよりどりみどり。
毎日増えるピクシブの絵。
見るだけでまたたくまにすぎて行く時間。

自分で生産してるヒマがないwwwwwwww

これは新しい世界。
ホールニューワールドです。

しかし萌だけはいかんともしがたいこと。
マイナーはむしろ布教するという楽しみもありますし
どちらも楽しいですよね。
貴方様はこれから更なるマイナー道を突き進むとのこと。
そんな貴方に私からこの言葉を贈ろう!

貴方の前に道はない
貴方の後ろに道ができる!

(※パクり)

ところでまずは手始めにわたくしなどに
軽く布教などいかがですか?wwwww

-------------------------------------------------

*私もマギが好きなので、サイトウさんもハマったと聞き、とても嬉しくなりました。

こんばんは。拍手、ありがとうございます!
ウワォ!マギ好き様ですか!?
新参者ですがどうぞよろしくお願いします先輩!

9巻ではモルジアナの可愛いシーンがあるんですか?
これはショタジャーファルと合わせて発売日が
待ち遠しいですね!

今までモルジアナというと、女の子らしい場面はそんなに
出てこなかったかと記憶しているのですが
(勇ましく戦うシーンは多かれど)
どういう感じで可愛いのでしょうか?
頬染めとかあるんでしょうかね!!かわゆっ

戦う女の子のちょっとした可愛いところとか
すごく楽しみです!

いかんせん見てないので想像をふくらませるところ
ですが、誰かとのフラグではないんですよね?w

楽しみにしてます!
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ