忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしくないよ。

2011.08.28 (Sun) Category : ソウルイーター

確かにシュタインのあの、シャツのツギハギ部分は
一本のそれはそれはながーい糸によって
縫合されているとしか思えず
あれを脱ぐときは、思いっきり糸を手繰り寄せて
引っ張らなくてはならないので
マリーも大変だ。
(?)

4dede77d.jpg

この程度なら隠す必要もないと
判断してしまう、それが当サイトです。(キリッ

ツイッターの診断でこんなのが出たので
ビジュアル化してみました。

ジャスティンが押し倒されたときの反応⇒
ジャスティン「あの…おいしくないですよ…?」



診断の中の人空気読みすぎw

確かに言いそう。
でもその言い方は相手によって180度変わって
きそう。

ギリ子さんとかが相手だった場合は
なんかこう、バカにしたような感じで
「クス、僕おいしくないですよ?」とか
言いそうだし
相手が梓だったら↑こんな感じがするし。

一粒で二度美味しいです。

ところでジャスティンってこういう色事的には
どうなんでしょうかね。
って、何度も行ってる気がするけど。
イケイケなのか、奥手なのか。
実際、初めてかどうか、じゃなくて
精神的にどうなんですかねwwwwwww

ちなみに梓で診断してみると

弓梓が押し倒されたときの反応⇒
弓梓「痛いよ!主に後頭部!」

wwwww
梓風に言うと

・・・・痛いです。後頭部が。

ってことになるんかなw
言いそうwwwwwww

ていうかそんな固い床に
押し倒したの、ジャスティン?
(相手はうちのディフォルト設定で
ジャスティンですから)

そりゃいたい。

ムードもへったくれもない。

さすがジャス梓。

お互い、ムーディーな雰囲気を
作ろうと努力しようとしない人たち。

あとついでにテスカだと

テスカが押し倒されたときの反応⇒
テスカ「痛っ!ちょっ後頭部ぶつけた!」

言いそう。

テスカは押し倒されても
(いや、でも誰に?www)
ユーモアたっぷりそうですね。
サービスは忘れないwwwwww

残念なのは押し倒してくれそうな
人がいないことwww
がんばれテッカたん。

ということでシュタやマリーでやっても
おもしろいのでもしよろしかったら
やって

是非ビジュアル化を。

ここ重要。

続きから他のキャラでもやってみた結果など。

拍手[5回]

PR

イグニス

2011.08.24 (Wed) Category : ソウルイーター

aa9e6b47.jpg

※眠いので日記はお休みです。

あ、そうそうジャスティンのよだれかけ(?)ですが
あれは前開きではないのかね?
被り物だったら絶対首のところで
引っかかるのでは?

ジャスティンは一度ぬいでみるといいのに。

やましい気持ちではありません!
服装の資料のため!
あくまで純粋に絵描きとして!

ねえ?wwww

まあ、概ね毎日そんなことを
考えております。

拍手[0回]

閃華裂光拳

2011.08.23 (Tue) Category : ゲーム

8a66153a.jpg

打撃用武器の閃光魔術。

ぶ、武器?
ま、魔術?
と色々と疑問はありますが
強力なので使ってみてくださいw


手に入れたとき、なんぞ?と思ったけど
カテゴリが武器なのと、グラフィックと、
装備できるのが闘士なのを見て

マァムの閃華裂光拳みたいなものか?

と納得した。(セルフ納得)

今日はうまくいけばもう一個日記かけるかもです。
ジャンルはSEになります。


うん、うまくはいかなかったww
人生上手くいかないもんだねwww

追記から拍手お返事。

拍手[0回]

エルミナージュに学ぶ、感想文に使える文章の書き方

2011.08.22 (Mon) Category : ゲーム

a5a61ecc.jpg

何かに取り付かれたようにエルミナージュやってます。
おもしろいっす。

*エルミナージュ2

エルミ友の某方から

●エルミナはアイテムの一つ一つにちゃんと
 説明書きがあるのにこだわりを感じますね。

という拍手を頂き、ほう、と思って今まで
ろくすっぽ見なかったアイテム図鑑やモンスター図鑑を
開いてみたんですが

確かにすごい。
ひとつひとつのアイテムの
詳細な説明がある。
(アイテムだけではなくモンスターにも)


RPGツクールをツクったことがある人なら
わかるかと思いますが
こういうアイテムの詳細な設定どころか
実は

アイテム名を考えるのって
結構面倒

なんですよねwwwwwwwwww
いや、マジで。
(それ以上にモンスター考えるのは
果てしなく面倒)

それをここまで詳細によくぞまあ。と
感嘆のため息しか出ません。
素晴らしい。

ま、ローブの説明は
何一つして
ないけど!
(写真参照)
wwww

ローブの説明書きなので
ローブのことが書いてあるのかと
思ったら
最後の一行の
「このローブはただのローブだが」
以外はローブのことは書いてないという
ミラクルオチwwwwwwwwwwwww

まあ普通に考えて
ただのローブにあんだけ長々と
説明をつけることも
できんだろうが。


さあ、ここからが文章を書く上で
とっても大事なテクニックだよ。

書くことがない場合は
1行で終わるところを
それとは関係ありそうでないぐらいの
ことを3倍書いて
文章を膨らませるといいよ!

つまりこの文章はローブのことは
最後の一行だけだけど
それ以外にもっともらしい
一般的なほかのローブの話とかして
内容を多く見せているんだネ!

これは一般的な感想文などにも
応用できるテクニックだよ!

ここ、受験生はメモっとけwwwwwwww

※責任は負いかねますw

拍手[1回]

イヤだよ

2011.08.21 (Sun) Category : ゲーム

某方が「あの、おいしくないですよ」なジャスを
書いてくれるそうで楽しみにしながら待つお仕事。

おっ、そうでした。
当ブログも昨日で1万ヒットを迎えました。
ジャンル定まらぬサイトですが
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよしなに。
ちなみに1万ヒットの人は少なくとも
私ではなかったよう。どなただったのかしらw

*エルミナージュ2

フェニックスの羽毛(羽ではない)を
手に入れる過程で副産物としてたまに手に入る
アイテムがこれ。

821629a8.jpg

どうみてもただのくちばしですが
カテゴリ的には武器になっております。


これが武器とかよくわからないよ。
(キュウベエ風)
どうみても鳥のくちばしそのままだろ。
どう使うんだよと。

舌までついて
生々しいことこの上もなく。

もうちょっと加工して使おうぜ、とw

ところでこのアイテム。
盗賊の盗むで手に入るんですが
これ、どうやって盗んでるの?
盗むとかそういうレベルのものじゃ
ない気がします。

とりあえず・・・・

気持ち悪いので売りました。

拍手[1回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ