忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のび太の決戦前夜

2011.09.11 (Sun) Category : ソウルイーター

三国無双6を借りてきたので(家族が)
久々にやったらすっげえ肩が凝った・・・・
なんだこの肩こりは・・
原因不明wwww
つらいwwww
三国無双は1からちょこちょこやってたんですが
今回の孫堅はめちゃくちゃ渋いですね。
なんぞっていうぐらい渋いです。
思わず惚れてまうナイスミドルですw
あまりの変貌振りにこう呼んで差し上げるほか
ありません。

NEO孫堅w

ということでガンガン最新号感想です。
ネタバレてるのでご用心。

※11時 追記しました。

拍手[3回]

PR

鬼神様イヤフォン

2011.09.10 (Sat) Category : ソウルイーター

今日も飲みまして、非常に眠いのですが
家に帰りましたら、ガンガン全プレの
鬼神様イヤフォンが届いていて
一気にテンションが上がりました!

543544be.jpg

ジャスティンバージョンのパッケージは
作れなかったのかスクエニ!wwwww

いまやパッケージ2種類商法とか
普通でしょうに。


もっと、もっと搾取していいのよwwww

とまあファンのたわごとはおいといて
ください。
所詮、ジャスティンのことしか考えてない
この世のクズのいうことですw

で、まあ冗談はさておき、肝心の中身ですが
前回の死神様イヤフォンはさすがに
短すぎたといわれたのか
今回のコードの長さは割と長いです。
死神様イヤフォンもデザインはかわいかったのに
いかんせんコードが短すぎて
イヤフォンを装着すると

首が動かせない

という事態に陥ってしまっていましたのでw
でも今度こそ日常で使えそうな気がします。

日常で。

(使う気だこいつ・・・)

別に現在もソウルイーターカフェのトートを
普通に会社で使っているので
このぐらいなんともないぜ!(キリッ

ためしに装着してみました!

おおおおお。
今俺はジャスティンとお揃いなんだあああああああ!!!

興奮を抑え切れませんwwwwwwww

次の全プレはマリーの眼帯か
梓のYシャツにしましょう!
そうしましょう!!wwwwwwwwwwwww
(しかし実用性がない)

拍手[2回]

イイ奴なんかじゃなかった

2011.09.08 (Thu) Category : 雑記

ものすごくイイ奴だと思われようとしてたんだ。

今日の日記はジャンルがあまりに
カオスすぎてカテゴライズが不可能でしたw

---------------------------------------------------------------
そういえば、ゼノギアスのアレンジアルバムが
作曲者の光田氏に作られて発売してたんですね。
悔恨と安らぎの檻、原曲もいいけどアレンジもいいね。
ジャスティンが書きたくなるね。
こいつは聖職者の皮をかぶったさびしんぼうだけどw
いや、なんていうか・・私は何してても
全てジャスティンに結びつける思考回路だがね・・・

全ての外部的刺激はジャスティンに通ずる。

全ての道はローマに通じているわけですwwww
(やたら壮大なたとえを出して、さも自分の言っていることが
壮大なことだと錯覚させんとする手法)

*****


ということで今週のマギがシャルヤムと聞いて
なんとか立ち読みしようと、近所で唯一立ち読みできる
コンビニに出かけたところ

サンデーが1冊もない

という驚愕の事態に陥り
一冊もないなんて意味がわからないよ。
と思いつつ、他はみんな立ち読みできないので購入しました。

サンデーの今月号に何があったというんだ・・

*マギ

シャルルカン祭wwww
余裕なシャルルカンもピンチなシャルルカンも
いいけど、お前気持ち悪いななシャルルカンが
なんか一番好きかもwww

全然関係ないけど
シャルルカンが背中を切られた時

背中の傷は剣士の恥だ

を思い出したり出さなかったりw

シャルルカンのころころ変わる表情が
いちいち可愛くていいね。

次週はヤムライハの戦いかな。

で、サンデーを買ったついでなので
他のも読んだのですが
りんねは登場人物がめちゃくちゃ増えてましたw
しばらく見ないうちに。
コナンは相変わらずな感じでした。
銀の匙は初めて読んだのですが
ハガレンとはまるで違う世界観なのね。
そして一番おもしろかったのが

鋼鉄の華っ柱。

これ、何て略されて呼ばれているのかしらwww
テツ華?
それhさておき、今日から俺はッが大好きなので
このノリが相変わらずだなーと
思いつつニヤニヤしてしまいましたwwww
西森先生・・・奔放(?)で最強の男と
真面目な男のコンビかかせたら最高だなwww
相変わらず主人公がパネェ。
イイヤツになりすぎてて吹いたwwwww
全然イイヤツじゃなかったオチも吹いたww
おもしろ。
コミックス集めよう。

-----------------------------------------------------------------------
話題は180度変わるのですが
実はとある梓関連の同人誌を拝見させていただきまして
まじまじと思ったことがあります。

梓って・・・・・イイ体してるよね。

出るとこ出てて、出なくていいとこは
ちゃんと引っ込んでる。
しかもそれが視覚的によくわかる
ピッチリしたスーツを着ているのは
なぜなんだろうね。
梓はキャラクター的に、スタイルいいことを
見せたいとか、もっと言えば女であることを
武器にしたいと考えてなさそうなタイプなのに
あんなピッチリ黒スーツ着ているせいで
余計にエロく感じることについては
無関心なんですかね。
少しでも気にしてたらあの服装はできないと
思うのでたぶん気にしてないんだろうけど
委員長で正義感が強くて、容姿も地味なことと
あのダイナマイツボディにピッチリしたスーツの
対比が余計にエロいと思うんよ・・・wwww
どこも露出してないけどそれもまた余計に駄目だよねww

ああいう服装してて、ああいう性格だから
ドS変態男を惹きつけてしまうんじゃないですか?


とりあえず梓はいい尻してるよ。

d5c36736.png

梓さんて、スタイルいいですね。

とまあ、こういうことを

聖職者顔

でさらりと言えるのがジャスティンという男です。

神のお導きがありますように。

というのと同じように
そういうことが言えます。
梓がうんざりしながら

よくその顔でそんなことが言えますね。

って言えばいいと思います。

ジャスティンは意外とスケベってイメージが
あるのは何ソースなのか
よくわかんないw

ということで色々脱線しましたが追記から拍手お返事。

拍手[3回]

こわいこわい

2011.09.07 (Wed) Category : 雑記

明日・・・明日色々やります・・・・
明日・・・wwwww

拍手[1回]

悠久の風

2011.09.06 (Tue) Category : 雑記

※今日の日記はお休みです。

拍手くださった方々ありがとうございました!
某方も移転お疲れ様でした!
旬ジャンル・・・久しくハマってません・・・うらやましいw

今日は眠いので寝ます。

テスカ妄想とか最近よくしてて
書きたい書きたいとは思っているのだけど。
体がついてゆかないッwwwwww

拍手[1回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ