忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイ奴なんかじゃなかった

2011.09.08 (Thu) Category : 雑記

ものすごくイイ奴だと思われようとしてたんだ。

今日の日記はジャンルがあまりに
カオスすぎてカテゴライズが不可能でしたw

---------------------------------------------------------------
そういえば、ゼノギアスのアレンジアルバムが
作曲者の光田氏に作られて発売してたんですね。
悔恨と安らぎの檻、原曲もいいけどアレンジもいいね。
ジャスティンが書きたくなるね。
こいつは聖職者の皮をかぶったさびしんぼうだけどw
いや、なんていうか・・私は何してても
全てジャスティンに結びつける思考回路だがね・・・

全ての外部的刺激はジャスティンに通ずる。

全ての道はローマに通じているわけですwwww
(やたら壮大なたとえを出して、さも自分の言っていることが
壮大なことだと錯覚させんとする手法)

*****


ということで今週のマギがシャルヤムと聞いて
なんとか立ち読みしようと、近所で唯一立ち読みできる
コンビニに出かけたところ

サンデーが1冊もない

という驚愕の事態に陥り
一冊もないなんて意味がわからないよ。
と思いつつ、他はみんな立ち読みできないので購入しました。

サンデーの今月号に何があったというんだ・・

*マギ

シャルルカン祭wwww
余裕なシャルルカンもピンチなシャルルカンも
いいけど、お前気持ち悪いななシャルルカンが
なんか一番好きかもwww

全然関係ないけど
シャルルカンが背中を切られた時

背中の傷は剣士の恥だ

を思い出したり出さなかったりw

シャルルカンのころころ変わる表情が
いちいち可愛くていいね。

次週はヤムライハの戦いかな。

で、サンデーを買ったついでなので
他のも読んだのですが
りんねは登場人物がめちゃくちゃ増えてましたw
しばらく見ないうちに。
コナンは相変わらずな感じでした。
銀の匙は初めて読んだのですが
ハガレンとはまるで違う世界観なのね。
そして一番おもしろかったのが

鋼鉄の華っ柱。

これ、何て略されて呼ばれているのかしらwww
テツ華?
それhさておき、今日から俺はッが大好きなので
このノリが相変わらずだなーと
思いつつニヤニヤしてしまいましたwwww
西森先生・・・奔放(?)で最強の男と
真面目な男のコンビかかせたら最高だなwww
相変わらず主人公がパネェ。
イイヤツになりすぎてて吹いたwwwww
全然イイヤツじゃなかったオチも吹いたww
おもしろ。
コミックス集めよう。

-----------------------------------------------------------------------
話題は180度変わるのですが
実はとある梓関連の同人誌を拝見させていただきまして
まじまじと思ったことがあります。

梓って・・・・・イイ体してるよね。

出るとこ出てて、出なくていいとこは
ちゃんと引っ込んでる。
しかもそれが視覚的によくわかる
ピッチリしたスーツを着ているのは
なぜなんだろうね。
梓はキャラクター的に、スタイルいいことを
見せたいとか、もっと言えば女であることを
武器にしたいと考えてなさそうなタイプなのに
あんなピッチリ黒スーツ着ているせいで
余計にエロく感じることについては
無関心なんですかね。
少しでも気にしてたらあの服装はできないと
思うのでたぶん気にしてないんだろうけど
委員長で正義感が強くて、容姿も地味なことと
あのダイナマイツボディにピッチリしたスーツの
対比が余計にエロいと思うんよ・・・wwww
どこも露出してないけどそれもまた余計に駄目だよねww

ああいう服装してて、ああいう性格だから
ドS変態男を惹きつけてしまうんじゃないですか?


とりあえず梓はいい尻してるよ。

d5c36736.png

梓さんて、スタイルいいですね。

とまあ、こういうことを

聖職者顔

でさらりと言えるのがジャスティンという男です。

神のお導きがありますように。

というのと同じように
そういうことが言えます。
梓がうんざりしながら

よくその顔でそんなことが言えますね。

って言えばいいと思います。

ジャスティンは意外とスケベってイメージが
あるのは何ソースなのか
よくわかんないw

ということで色々脱線しましたが追記から拍手お返事。
*オカザキ様

こんにちは!お久しぶりですね!
お久しぶりといいましても、
貴ブログの方には通わせていただいておりまして
あなた様がタイバニに転んでいく姿は

リアルタイムに拝見しておった

わけですがwwww
このたびはサイト移転&ジャンル変更お疲れ様でした。
さっそくリンクを修正させていただき、
貴サイトからのうちへのリンクも確認させて
いただきました。
ありがとうございます。

さて、タイバニにハマられたとのことですが
今一番盛り上がってるジャンルじゃないですか・・・!
どこを見てもタイバニの話を聞かない日はないぐらいの。
ピクシブを見ればデイリーにタイバニがない日が
ないぐらいの。
さぞ、供給が潤沢なんでしょうね・・・・・!
レツゴの最盛期ぐらい盛り上がってるんでしょうね・・!
レツゴもことごとく最盛期を逃し、以下ジャンル規模はそこそこでも
カップリングがマイナーすぎて結局、飢えてばかりいる
わたくしにはまぶしすぎて直視できませんわ
タイバニ・・・wwwwwwwwww

せっかくのビックウェーブ、悔いの残らぬよう
泳ぎきってください!
そして私はあなた様が何のジャンルになろうとも
見守らせていただきたいと思っておりますので
どうぞこれからも、よろしくです!

*りんご様

こんにちは!例の画像、無事見ていただけたようで
何よりです。わざわざ拍手、ありがとうございました。

テスカは何歳ぐらいか、なんですが
私の中では20代前半、というイメージがあります。
ティーンではない気が・・・
さりとて、マリーやシュタインほど年長者でも
ないような・・・・・
イメージとしては梓と近い、ような?
喫煙者でもあるようなのでおおっぴらにティーンは
想像しにくいです。

テスカは20代がいいなあというのは
まあ私の願望ではあるんですけども。
10代よりは20代ぐらいがいい味が出てきてそう
なので。
でも30代ほどの落ち着きはないかな。

ところでりんご様の中ではテスカは
茶髪なんですね。クマのカラーリングの影響!?www
でも似合いそう。

私もテスカ友達が出来てうれしいので
よろしかったらまた是非遊びに来てくださいね。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ