忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライズ・オブ・コープス

2011.10.25 (Tue) Category : ゲーム

※今日も相変わらずコープスな感じです。

*最終章ブラッドドライブ

異空間から生還したあゆみ様と直美さんが
悪霊のことを調べているうちに
いつの間にか

死者蘇生の術

をしていたんだけど
そんなことはどうでもよくて(笑)
大変な事実が発覚。

あゆみ様と今回の一連のグロ事件を
引き起こした悪霊の家とは
遠い親戚関係にあり、
(これだけでもイヤだが・・www)
さらに

あゆみ様の家系に
嫁いだ男子は
急死する

ということだった件wwwwwwwwww


良樹ェ・・・・wwwwwww

拍手[2回]

PR

ブラッドドライブ

2011.10.24 (Mon) Category : 雑記

※今日は日記書く気力がわかないので
ご挨拶程度で。

そういえばコープスパーティーBS
「歯」まで行きました。

友達同士が死と隣り合わせの
状況で隠された人間性が
むき出しになり
崩壊していく様は見てて
ゾクゾクしますね。

いえ、私は至って正常な
人間ですよw

タイトルの「歯」って何だと
思ったら

殺人鬼となった
男キャラクターが
女の子殴って飛んだ歯を
食べてました。


なんだかよくわからないけど
とりあえず

人の歯を噛み砕ける
キミの歯は
どんだけ強いん。


やだわキザミンたら。

歯が丈夫なのねw

拍手[2回]

終わりまであなたといたい

2011.10.23 (Sun) Category : ソウルイーター

ファイナルファンタジー零式。
評判がいいみたいですね。
最近bumpのゼロばかり繰り返し聞いて
いるので、なんだか芋づる式に
ゼロ式がほしくなってきてしまった
今日この頃。

アクションでなければなぁ・・・

アクションはどんなにぬるくてもクリアできない
ことが多いんですよ。
クリアできたアクションは・・
キ、キングダムハーツ・・・とか・・・www

とりあえず難易度のほどを
知りたい。

私はアクションゲーは苦手で
アクションに快感を得ることができない
タイプなため
ゲームにアクション性は全く求めておらず
ぬるければぬるいほどよい。

もしお客さんで零式やった方いたら
是非難易度を教えてください。

ところで零式のPV見た感想なんですけど・・

チョコボ可哀想・・・・wwwww

追記からSE妄想

拍手[1回]

お野菜王国のテーマ

2011.10.23 (Sun) Category : 雑記

ここ数日の
saiでお絵かきしたいしたいブームが
過ぎ去り、今はまた
saiを開くことさえめんどくさいめんどくさい週間
(通常運行ともいう)になってしまったサイトウです
こんばんは。

ピクシブの方ではネジテン絵が
ルーキーランキング102位に
ランクインし
私をお気に入りユーザーに
登録してくださっている方が
200名を越えるなど
身に余る光栄。大変嬉しく思って
おります。ありがとうございます。

勝利の栄光を
君にッ!


ひとまず寝ます。

拍手[2回]

こいつぁ・・・・変態だぁ!(いい笑顔で

2011.10.20 (Thu) Category : ゲーム

※日記はまあお休みです。

そういえば今日、エミダムさんが

ミクシィのシロタユウ(俳優)コミュで
自分がシロタユウの嫁志望という
トピがあって
電話は

シロタでございます

って出る。
みたいな話をしてて
いかになめらかに名乗るかって
難しいよねって言ってたけど

私なんか英語だぜ。

えーと・・英語では電話に出るときは

は、hello???

それとも

hey

とかなんだろうか
そこからわかんない。

エミダムさんが

「hey, i am justin!」

とか言い出すので吹いたwwww


それじゃ私はジャスティンですになっちゃうだろが!

えーと、あれだ。

hey i am Law

でいいのか!?wwww

わからん!wwwwww

もしもし、シロタでございます。のが
100倍簡単だろ練習しろとwwww

ジャスティンが留守の間の
電話応答については梓さんに
お任せします。

--------------------------------------------------------
*コープスパーティーBS

ゲーム中の男の子キャラが

だってほら・・・この硬直した頬のラインなんか
失礼かもしれないけど
エロティックだ・・・
この手首の傷も・・・

テロップ「指先を傷口に埋めると
     ぬれた音がした
     筋肉の隙間に指を押し込むと
     爪が硬いものに触れた」

ああ…骨だね。
このぬめりけと冷たさ・・
奥に秘めた芯の強さ・・
官能的だよ。

などと
死体に語りかけ始めた・・・・

・・・

・・・

こいつぁ・・・
変態だぁ!(いい笑顔で


死体に延々語りかけられて
完全にプレイヤーは置いてきぼりです。

あれですね。

ゲームは普通主人公に感情移入するものですが

これに感情移入するのは
果てしなく無理ですねwwww


感情移入できないので
ボーゼンと遠巻きにキャラが
死体を賛美するのを
眺めるしかありませんでしたwwwww
いえ、こういうキャラは好きなので
暖かい視線で。

その後、ゲームを進めたら
今度は別の男子キャラが

キミの頚動脈の太さと頚椎の形がよく
わかるよ・・
なんて扇情的名作りをしているんだ
キミの筋は・・・


などと言い出し

もうどうしたらいいのか
わかりませんwwwww

特殊な性癖の
男が多すぎだろとww


追記から拍手お返事です。

拍手[2回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ