忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつぁ・・・・変態だぁ!(いい笑顔で

2011.10.20 (Thu) Category : ゲーム

※日記はまあお休みです。

そういえば今日、エミダムさんが

ミクシィのシロタユウ(俳優)コミュで
自分がシロタユウの嫁志望という
トピがあって
電話は

シロタでございます

って出る。
みたいな話をしてて
いかになめらかに名乗るかって
難しいよねって言ってたけど

私なんか英語だぜ。

えーと・・英語では電話に出るときは

は、hello???

それとも

hey

とかなんだろうか
そこからわかんない。

エミダムさんが

「hey, i am justin!」

とか言い出すので吹いたwwww


それじゃ私はジャスティンですになっちゃうだろが!

えーと、あれだ。

hey i am Law

でいいのか!?wwww

わからん!wwwwww

もしもし、シロタでございます。のが
100倍簡単だろ練習しろとwwww

ジャスティンが留守の間の
電話応答については梓さんに
お任せします。

--------------------------------------------------------
*コープスパーティーBS

ゲーム中の男の子キャラが

だってほら・・・この硬直した頬のラインなんか
失礼かもしれないけど
エロティックだ・・・
この手首の傷も・・・

テロップ「指先を傷口に埋めると
     ぬれた音がした
     筋肉の隙間に指を押し込むと
     爪が硬いものに触れた」

ああ…骨だね。
このぬめりけと冷たさ・・
奥に秘めた芯の強さ・・
官能的だよ。

などと
死体に語りかけ始めた・・・・

・・・

・・・

こいつぁ・・・
変態だぁ!(いい笑顔で


死体に延々語りかけられて
完全にプレイヤーは置いてきぼりです。

あれですね。

ゲームは普通主人公に感情移入するものですが

これに感情移入するのは
果てしなく無理ですねwwww


感情移入できないので
ボーゼンと遠巻きにキャラが
死体を賛美するのを
眺めるしかありませんでしたwwwww
いえ、こういうキャラは好きなので
暖かい視線で。

その後、ゲームを進めたら
今度は別の男子キャラが

キミの頚動脈の太さと頚椎の形がよく
わかるよ・・
なんて扇情的名作りをしているんだ
キミの筋は・・・


などと言い出し

もうどうしたらいいのか
わかりませんwwwww

特殊な性癖の
男が多すぎだろとww


追記から拍手お返事です。
*むぎ様

こんばんは。はじめまして。
拍手ありがとうございます。

8年も前から当サイトにいらして
くださっているんですね!!!!!
それは長い間お付き合いありがとうございます。
むしろ私が感動。
8年といったらもう小学校卒業してるぐらいですねw

あれから色々ジャンルを点々と致しましたが
ネジテンの頃は本当に熱かったですよね。
あんなに漫画を描いたジャンルは他にないですし
ネジとテンテンの接触具合に一喜一憂したりw
日記もアップロード機能もない絵版でしたし
画力もイマイチだったと思いますが
激しくエネルギッシュでしたもんね。
あの頃私は若かったw
夫婦漫画とか描いてましたしね。
あとキドネジとかもw
なつかしすぎた。

8年も経っていると、むぎ様も
大分、昔のことのように感じられるのではないですか?
現在もネジテン時代のクラスタの
方々とお話する機会があると
学生だったけど社会人になったとか
お聞きしたりします。
そう思うと、8年て長いですね。
私的には昨日のことみたいなんですけどね。

これからいつまでこのサイトが存続するかは
わかりませんし、どんなジャンルになるかも
わかりませんけれど、こうやってまた
時々昔を振り返ったりできると
楽しいですよね。

これからも是非よろしくおねがいします。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ