忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説になってないトコかなあ

2011.11.24 (Thu) Category : アニメ・マンガ

今日のアニナルは
テンテン様メイン回ということで
家族が録画してるのを最初から見ました。

いいテンテン祭でしたwww

35d6d39b.png

テンテン様の幼少時代が明らかにwwww

(ネジは麗しくなかったので
いませんでしたwww)←

原作ではもう出ないと踏んで
オリジナル幼少時代を出すに
踏み切りおったなアニメwwww
よくやったwwwwwwwwww

ネジテン時代に何度妄想したか
知れないテンテン様の幼少時代ですが・・・

いい中華っぷりでした・・wwwww

今回は、テンテン視点でちょっといい話風に
まとめられていましたが

ツナデ様はなめくじ召喚できるらしい

私も召喚したーい!

ガイ「じゃあ俺のカメと契約だ!」

やだー

何が不満だ

(ツナデ様のナメクジみたいに)
伝説になってないトコかなぁ・・・

とまあ随所に相変わらずの
テンテン様節が炸裂w

失礼にもほどがありますwwwwwww

そりゃカメも気分を害しますwwww

あとは

何度も意味ありげに
カメラに映るも
最後まで何も
しなかったネジ


が印象的でしたwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずネジがしたことは

テンテンが失敗した忍術で
出来た鯛の刺身を黙々と食べてたこと


だけでしたwwwwwww

ほぼ何もしてませんでしたwwwwww
そのくせ、ちょっと意味ありげに
登場したりしてて
異常に紛らわしかったですwwww

何しにきたw

何のためにカメラに映ってたw

あ、あと話は戻りますが
テンテン様に部屋が初公開になりました。

ツボに槍が入れて
置いてあるなど
とても年頃の女の子の
部屋ではありませんでしたwww

あれは武将の部屋wwwww

どうみても三国武将の猛将の
部屋ですwwww


いくら武器のスペシャリストといっても
何も部屋まで・・・
部屋で敵に襲われたときの
ためでしょうかwwww

なんか可愛らしいオブジェでも
置けばいいのにwwwww

話全体としてはリーテン気味だったものの
テンテンファンとしては楽しめました。
次は女の子らしいところも
是非見せてくれwwww

追記からお待たせしました
拍手お返事です。

拍手[4回]

PR

汚い言葉・・・悪い子だ。

2011.11.23 (Wed) Category : ソウルイーター

実は自分の方が
極悪人であったことが
後々明らかになるのであった・・・
(ナレーション)


ご無沙汰しておりました。
(2日ぐらい)
拍手のお返事も遅くなっておりまして
重ねて申し訳なく・・!
私がこの2日で何をしていたかというと
まあ簡単に申し上げますと

課金していました。

というしかありません。

そうです。セルフィタウンです。

セルフィといえば先日、登録することも
ミクシーと連動させることも
できないまま

ただただゴーストを2体も
生み出した

ところで力尽きていたんですが
セルフィ本家やってる人から

ジャスティンっぽい髪型が
出ている

というウワサを聞き
やむをえず再び電脳バーチャルアバター世界に
ダイブする決心を固めた次第です。

で、ジャスティンの髪型ですが

cf9c1681.jpg

これです。

しかしこれを手に入れるには

1000円課金しなくてはなりません。

(課金=電脳バーチャル空間の衣装に対して
    リアルマネーを支払う行為)

しかしジャスティンっぽいこの髪型を見た
私の情熱はもう止まらない!

翌日には現実世界には見ることも
触ることもできない洋服に
1000円支払う決意を固めました。


イヤ?ワタシ、ゼンゼン、ダメジャナイヨ?w

そもそもセルフィは基本的にお金をかけなくても
そこそこ遊べるシステムになっていて
課金しないで楽しんでいるユーザーも
いる中、無料につられてこの世界に足を突っ込んだ
カモたちにどうにかして課金させよう!
というセルフィ運営の(企業としては当たり前の)
見え透いた罠にハマってしまうなんて
なんてバカなのサイトウさんと思われるかも
しれませんが

本人の気持ちとしては
これはセルフィに課金しているのではなく
ジャスティンに課金しているので
正直全く惜しくないし
悔しくないw


これ意外に本当♪

とまあそれはさておき、
さっそく課金しようと、課金ボタンを押したところ
決済方法を選べといわれたので
クレジットカード決済を選んだところ

セキュリティの強化されたクレジットカードしか
使用できないことが判明。

そしてワタシのカードはそのセキュリティには
加入できないことも判明。

ここでクレジットカードで課金することが
できなくなりました。wwww

人が金払おうって気になってんのに
なぜ阻まれるのw
と思いつつ、じゃあ次はコンビニ決済にしようと
したところ

支払い画面を印刷する段階で
プリンタのインクがないことが判明。

1日目終了。ORZ


2日目、

1000円課金するために
1110円のプリンタのインクを購入した私。

これで課金できる・・・!


そう思った私は


完全に当初の目的を
見失っていましたwwww


ジャスティンの髪型がほしかったのか
それとも課金したかったのか・・・

たまごが先なのか
ニワトリが先だったのか・・

今となってはもうわかりません・・・

正直、コンビニで1000円支払った
瞬間に芽生えた

謎の満足感。

あれは一体なんだったのでしょうか?
人生はじめてコンビニ決済を
した満足感でしょうか?

と、言うわけで!
羽陽曲折の果てに
手に入れたアバターがこれ!

0fc20854.jpg

我が、セルフィ人生に
一片の悔いなしッ・・・


(終わってるwww)ガビーン

この神父の衣装を譲ってくれた
みおのすけさん、本当にありがとうございました!

次回はみおのすけさんのために
マギのシンドバッド書くよ!

名前は歯ねずみで登録しているので
よろしかったら遊びにきてね!

フー。

拍手[4回]

眠いです

2011.11.22 (Tue) Category : 雑記

※生存報告ーっ!

眠いです。
元気です。

ジャスティンだいすきです。

一応毎日ネットにはいますwwwww

以上w

拍手[1回]

お前は正義じゃない

2011.11.20 (Sun) Category : ゲーム

※日記は下です

午後から何しようかなと思っているときに
リク募集したら某方がエルシャダイの
サリエル書いてくださいとおっしゃってくださったので
書いてみましたwwwwww

360ba5e8.jpg

この人を書くにあたって某方の
アドバイスが素晴らしかったので
ここにあまねく周知します。


ぶっちゃけジャスティンを
薬中患者っぽく描けば
もうそれでサリエルですよ!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたいヤク中のジャスティン想像しながら
がんばってみた!wwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[3回]

教養や好奇心のないやつはいい兵士になれないからなとラバロは言った

2011.11.20 (Sun) Category : ソウルイーター

ガンスリで好きなセリフ。
トリエラの「嫌いな人を避けるのは簡単だけどね」も
身につまされる。

------------------------------------------------------------------
ところでサクラ大戦の女の子向けが
花ゆめで連載される件についてwwwwww

http://www.hanayume.com/hanayume/tameshiyomi/hy1124/01.html

どうやら隊長が女の子で
隊員が男みたいなんだけど・・

霊力を強く発現できるのは
年頃の女の子っていう設定じゃなかったっけか?w


まあ大神や大河みたいな例外もいるみたいだから
別におかしくはないのか。

ヤローだけの組がいても。

www
筋力や身体能力を言ったら
絶対ヤローを戦わせたほうがいいので
女と同じように霊子甲冑扱えるなら
ヤロー組(今組名を私が決めたww)のが
強そうだw

でも個人的には漫画でやるよりは
ゲーム出してほしいんだけど。
ときめもガールズサイドよろしく
サクラ大戦ガールズサイド出してくれるなら
ハードある限りは買うだろうよ。
ただ漫画のできばえ次第ではありそうなので
出来る限りは応援したい所存。

おっと、その前に私好みの
ガイはいるのかが大事だがパッと見は
よくわからんかったwwwww

ところで監督はちゃんと広井王子さんなの?w

ヤロー組は帝都で活動するんだから
当然司令はおっさんでいいんだよな?
大神さんというオチも考えられるが・・・
どうなんだろうか。

ゲーム化切望する。

なんか画像がないのもあれなので
桜な乙女ゲーつながりで昔書いた
薄桜鬼パロのせときますねw

6dc583f1.JPG

※クリックで原寸

あーみんパロ。

なんだかんだ山南さんはおいしかったよね!

つづきからSE妄想再録

拍手[5回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ