忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説になってないトコかなあ

2011.11.24 (Thu) Category : アニメ・マンガ

今日のアニナルは
テンテン様メイン回ということで
家族が録画してるのを最初から見ました。

いいテンテン祭でしたwww

35d6d39b.png

テンテン様の幼少時代が明らかにwwww

(ネジは麗しくなかったので
いませんでしたwww)←

原作ではもう出ないと踏んで
オリジナル幼少時代を出すに
踏み切りおったなアニメwwww
よくやったwwwwwwwwww

ネジテン時代に何度妄想したか
知れないテンテン様の幼少時代ですが・・・

いい中華っぷりでした・・wwwww

今回は、テンテン視点でちょっといい話風に
まとめられていましたが

ツナデ様はなめくじ召喚できるらしい

私も召喚したーい!

ガイ「じゃあ俺のカメと契約だ!」

やだー

何が不満だ

(ツナデ様のナメクジみたいに)
伝説になってないトコかなぁ・・・

とまあ随所に相変わらずの
テンテン様節が炸裂w

失礼にもほどがありますwwwwwww

そりゃカメも気分を害しますwwww

あとは

何度も意味ありげに
カメラに映るも
最後まで何も
しなかったネジ


が印象的でしたwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずネジがしたことは

テンテンが失敗した忍術で
出来た鯛の刺身を黙々と食べてたこと


だけでしたwwwwwww

ほぼ何もしてませんでしたwwwwww
そのくせ、ちょっと意味ありげに
登場したりしてて
異常に紛らわしかったですwwww

何しにきたw

何のためにカメラに映ってたw

あ、あと話は戻りますが
テンテン様に部屋が初公開になりました。

ツボに槍が入れて
置いてあるなど
とても年頃の女の子の
部屋ではありませんでしたwww

あれは武将の部屋wwwww

どうみても三国武将の猛将の
部屋ですwwww


いくら武器のスペシャリストといっても
何も部屋まで・・・
部屋で敵に襲われたときの
ためでしょうかwwww

なんか可愛らしいオブジェでも
置けばいいのにwwwww

話全体としてはリーテン気味だったものの
テンテンファンとしては楽しめました。
次は女の子らしいところも
是非見せてくれwwww

追記からお待たせしました
拍手お返事です。
*yurikaze

こんばんは!先日はすばやいご報告を
ありがとうございました。
おかげでネタ帳絵版へのリンクをすばやく
削除することができました!
見ていただけたようで嬉しいです!ありがとうございます!
表には出せないようなことも
つらつら書いているのですが(ホントニナ~)
よろしかったらこれからもお願いします!

最初に好きになったキャラは
ジャスティンだったんですか!!!!!
意外・・・と思いましたが
もしかしてだからうちのサイトに
たどりつかれたんですか?www
そう思うと不思議でもない気がします。
今でもジャスティンは2番目ぐらいには
お好きなんですか?
ジャスティンのテスカの関係はいいですよねえ・・・
シリアスに考えても
ギャグに考えても。
でもシリアスに考えるとちょっと
私の中ではシリアスシリアスしすぎちゃうんですけどねw

あなた様も昔は文字サイトを
なさっていたとか!文字書きさんなんですか?
わー・・・テスカサイトは他にないので
もしサイト開設なさる際には
是非是非教えてくださいね!
日参いたします!ww

いつもありがとうございます。
来月はテスカ出るかな・・・
いや、そもそも一緒にきてるかどうか
だけでも知りたいwww

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ