忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教養や好奇心のないやつはいい兵士になれないからなとラバロは言った

2011.11.20 (Sun) Category : ソウルイーター

ガンスリで好きなセリフ。
トリエラの「嫌いな人を避けるのは簡単だけどね」も
身につまされる。

------------------------------------------------------------------
ところでサクラ大戦の女の子向けが
花ゆめで連載される件についてwwwwww

http://www.hanayume.com/hanayume/tameshiyomi/hy1124/01.html

どうやら隊長が女の子で
隊員が男みたいなんだけど・・

霊力を強く発現できるのは
年頃の女の子っていう設定じゃなかったっけか?w


まあ大神や大河みたいな例外もいるみたいだから
別におかしくはないのか。

ヤローだけの組がいても。

www
筋力や身体能力を言ったら
絶対ヤローを戦わせたほうがいいので
女と同じように霊子甲冑扱えるなら
ヤロー組(今組名を私が決めたww)のが
強そうだw

でも個人的には漫画でやるよりは
ゲーム出してほしいんだけど。
ときめもガールズサイドよろしく
サクラ大戦ガールズサイド出してくれるなら
ハードある限りは買うだろうよ。
ただ漫画のできばえ次第ではありそうなので
出来る限りは応援したい所存。

おっと、その前に私好みの
ガイはいるのかが大事だがパッと見は
よくわからんかったwwwww

ところで監督はちゃんと広井王子さんなの?w

ヤロー組は帝都で活動するんだから
当然司令はおっさんでいいんだよな?
大神さんというオチも考えられるが・・・
どうなんだろうか。

ゲーム化切望する。

なんか画像がないのもあれなので
桜な乙女ゲーつながりで昔書いた
薄桜鬼パロのせときますねw

6dc583f1.JPG

※クリックで原寸

あーみんパロ。

なんだかんだ山南さんはおいしかったよね!

つづきからSE妄想再録

0.png

ガンスリのアレッサンドロの説明文が
ちょっと私のテスカっぽくて悶える。

内務省スパイ養成所を経て公安部公安1課に所属。
仕事では調査対象に近しい女性と肉体関係を作り
情報を得ることを専門に行っていた。
軽薄そうに振舞っているが、相手の本心を窺うため。
相手の仕種や会話などからその人物の背景を見抜く
抜群の人間観察能力を持つ。

調査対象に近しい女性と
肉体関係wwww
なんかやってそうだけど
それはテスカの素顔がそこそこ
美形じゃないとwwwwwwww
でもやってそうやってそう。
やってたら萌えすぎる。
専門じゃなくても、そこそこやってほしい。
そうかなんとなく漂うテスカ彼女は
いなさそうなのに童貞じゃなさそうっていう
雰囲気はこのイメージからだったのか。
初体験は仕事で寝た女性とかだと
禿げ萌えてしまうわ・・w
相手にする女性を観察、分析して
少しずつキャラを相手好みに
変えたりしてたんかな。
さすがはテスカさん。
どれが本当のテスカさんなのかしら。
萌えすぎる。

確かにテスカはジャスティンの隠された
性格を的確に読んでたもんなあ。
他の人はジャスティンをひどい場合
人徳者とすら思ってたかもしれないのに。
聖職者というレッテルに騙されて
自動的に聖職者=いい人みたいに
ロクにジャスティン自身を見ないでいた人も
きっといたと思うのに。
テスカは違う。

その辺がたまらなく好きですね。
テスカ。

ジャス「・・・・あなたって
   本当はどんなヒトなんですか?」
テスカ「ヒャヒャ、何だよ。お前も知っての
   とおりだろー?こんな感じだよ。」
ジャス「・・・・・私はうるさくて
   押し付けがましいヒトは嫌いですよ。」
テスカ「・・・じゃ、明日から
   物静かで控えめな男になるかー?
   ギャハハ。」
ジャス「あなたは、よくわからない。」
テスカ「・・・・・・
   知らねーのか?
   男も女も、ちょっとミステリアスな
   方がモテるんだぜー?」
ジャス「・・・・・・成程。
   勉強になりましたよ。」
テスカ「覚えとけーアッヒャッヒャ。」

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ