忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なら言える・・きっと言える

2012.03.02 (Fri) Category : ソウルイーター

幻夢戦記レダを見始めたら時を
かけてたww
ついでに麗夢も見たけど偶然でた敵キャラの
声がまんま中尾さんで吹いたwwwww

レダまとめ

少女が異世界で冒険して
やっと好きな人に告白できた物語。


全然関係ないけどドラクエ5をアニメ化したら
ゲマの声をやれるのは中尾さんだけだよね。
私はそれ以外認めないぞおおおお
(別に私はゲマのファンじゃないです)

------------------------------------------------------------------
bef5cb29.png

おやおやまあまあ・・・

ここんとこゼフォンを書いてたので
ジャスティンの書きやすさが異常だった。
ジャスティン、難しいと思ってたけど
自分なりには熟練度が上がってたんだな!
ジャスティンの熟練度が9だとすると
ゼフォンの熟練度は1です。

さて、先日お送りした同人誌のお礼にわたくしに
いしこさんがジャス梓を書いてくれました!

こちら

わーいわーい!
ありがとうございます!

ジャス梓(どんっ)

には吹きましたが
(ラーメン一丁!どんっ!みたいなw
これでどうだ感が伝わってきますw)

もっと吹いたのが絵の構図ww


ソウルイーターという漫画が
梓が主人公で
ジャスティンがラスボスの
ようだwwww



あれだ。
ヨーコとゼルみたいなwwwww
梓は毎回ジャスティンの放ってくる刺客に
変身して立ち向かう的なwwwww

後半15分でメイクアップして
必殺技で敵を倒して次回に続きそうなww
ジャスティンにも
「暗黒魔界大帝」とかいうような形容詞が
付いちゃうようなwwww

なんてカテゴライズしたらいいのかな。
美少女アクションモノっていえばいいのかwww

ある日、気がついたら異世界にトリップしていた梓。
大変!早くもとの世界に戻らなきゃ!
仕事がたまっているのに!
するとその世界のマスコットキャラ的なものがいいます。

ここはファンタージェン。
きみは伝説にある異世界から来た戦士だね!
今、ファンタージェンでは暗黒魔界大帝が
世界を支配しようとしているんだ!
おねがいだよ!ファンタージェンを救って!

長い旅の果て、遂に暗黒魔界大帝と
対峙した梓は、その正体が
数ヶ月前行方知れずになっていた

同僚

であることに気づくのであった!

wwwwwwwwwww

あれだな

同僚なのかよ!みたいなwwwwwwww

数年前生き別れた恋人とかじゃなく
数ヶ月前に行方不明になった
同僚wwwwwwwwwwwwwwwww

萎えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでいしこさん
ありがとうございました!

是非マンガの方もオネガイシマス!!!!wwww

拍手[1回]

PR

200歳越えのじいさんを可愛くアピールしてくるゲーム

2012.03.01 (Thu) Category : ゲーム

2回目ワイバーンの巣まで行きました。

マジカル★おじいちゃん・ゼフォン
の、華麗な魔法シーンがムービーで
表現されて吹いたww

なんぞあれwww
魔法詠唱シーンとかたまらなさすぎて
むしろ笑ってしまったwww

200歳越えのおじいちゃんを
どこまで可愛くプッシュしてくるんだよwww

その後疲れて寝ちゃうとか
どこまで愛らしいんだよ!
(本人はまあつらいんだろうけど
それを決して表に出さないのがゼフォンの
いいところ)

まあおじいちゃんは早寝だからね。
その代わりすげー朝早いんだよきっとw

ムービー前にゼフォンが主人公に
「であった頃は子供だったけど
いつの間にか団長らしくなったね」って
言われて
選択肢が出たwwwwwwwwwwwwwwww

なんぞwww
恋愛SLGか!?
恋愛SLGなのか!?www


どっちを選べばゼフォンの好感度が
上がるんだ!と必死で考えるある春の日www

そういうゲームじゃないからwww

それにしてもこのやりとりには悶えた・・
ゼフォンは主人公のこと、まだまだ子供だと
思ってるんだね。
なんつーか・・年長者が若者を見て
「若さっていいね」って思ってるような
目線だよね。
いいねえそういうの。
そういうゼフォ主ゼフォいいね。

と、ニヤニヤしながらもなんかそう思うと
主ゼフォも悪くないんじゃないかなと
思い始めたりしてたw

主ゼフォで子供だと思っていたけど
いつの間にか成長してて
ビックリさせられるおじいさん。っていう
シチュエーション。

もゆるwww

ところで先日、「サクッとゼフォン殺しておけば
こんなことにならなかった」って書いたけど
ゼフォンに「過去にさかのぼって過去を修正しても
修正しなかった世界はそれはそれで
続いているんだから意味ない」みたいなことを
言われてしまったw

うん、それじゃあゼフォンが
女の子な世界もどこかに存在して
いるのかもしれないね!(笑顔)

百万世界に浪漫の嵐wwww

f5483754.png


本人に言ったら呆れられそうだけどなw

ゼフォンがヒロインだったらいいのに・・・

てなわけで、見た目は子供、精神年齢はおじいさん!
マジカル天間星!ゼフォン!
次回もお楽しみにね!

「この後はツンデレヘタレ攻・ザヴィドのお時間だよ!
チャンネルはそのままで!」

wwww



拍手[0回]

ゼフォンは木の枝握り締めなきゃいけない縛りなの?

2012.02.28 (Tue) Category : アニメ・マンガ

電撃プレステの表紙絵がゼフォン&紡主で
悶えた。

なんかゼフォンの服のフード、
育ってねえか?wwww


こんなでかかったっけ?

d7974a41.png

紡主の服よくわかんねえw

カップリングっていうよりかは
利用し、利用され、な関係がすげえ萌え。
でもそれだけじゃない繋がりがあったりすると
直グッド。

今回の話は一言で言うと、
ゼフォン「…計画通り。」(デスノの月風に)
って感じ(笑)

何でゼフォンは自分でラスボス倒さなかったんだ?(笑)
死んだれやーッって出刃包丁で刺せば良かったんじゃないか。(笑)
知り合いなんだし。
そもそもラスボスもゼフォンを泳がしておいたのが間違いだったんだよな。
過去に戻ってサクッと殺しとくか、幽閉しときゃ良かったのに。

そんな痴情のもつれみたいな幻想水滸伝はイヤです。(真顔

とりあえず108エンドに向けて
まったり仲間集めてます。

早くウワサの怒るゼフォンが見たいもんだ。
200年以上生きてるわりに
沸点意外と低いんかジイサン。wwww

SEジャンルの某方が今私のために
ゼフォン書いてくださっているのが楽しみです。
うれしー♥
あと某方のお返しも楽しみにしてるの♥

それにしてもコナミスタイルよ・・・
さっさとサントラを増産せんか・・・・

---------------------------------------------------------------
と、幻想水滸伝三昧な毎日ではありますが
他の漫画も読んでますよ。

*ガラスの仮面48

詩織さん無双すぎたwwwwwwwwwww

亜弓様に顎の割れてる彼氏が出来た!
ってのもビックリでしたが
それより詩織さんの大活躍からは
目が離せませんwwwwww
おいwwwwwwwwww

最近の詩織さんは「女は情念にかられると
どんなことでもできる」みたいなことを
やり遂げてくれてて
おもしろいキャラクターになってきたなぁと
思ってたんですが
真澄様にフラれて、ここで終わりかと思いきや
まだまだ一花咲かせてくれすぎだろwwwww

ここまでくると読者的にはどうなのかなと
心配にもなるんですが、個人的には
おもしろいキャラで人間味があって
好きです。

がんばって!詩織さん!
(あれでなお、がんばらせるのは
可哀想のような気もするがwww
不死鳥のようによみがえっていいのよwww)

拍手[0回]

百年前のため息の色

2012.02.26 (Sun) Category : ゲーム

a17f62b4.jpg

幻想水滸伝100よりゼフォンとレネフェリアス。
原寸大はピクシブにあります。

いきなり原作コスチュームではなく

スーツ

というイロモノを書いてしまい
ニーズはないとわかってはいたんですが
どうしても書きたかったwwww

次は基本コス書きたいです。



2/27追記

ということで今日一日ゼフォンを
書こうとがんばってみましたが挫折。
あの服、意外と面倒だなあ・・・・

ゼフォンの目が好きだ。

ノーマルエンディングを2525動画で
見たりしてしまい、すでになんか

終わった気

でいるんですが
まだゲームはクリアしてないんやw

終わらせるのがもったいないのと
RPGは最終決戦前に投げるという
病気を併発してるんだと思うw

クリアしてないのに
すでに妄想とか始めちゃってるしw


いやいや、まずはクリアしようぜ
すべてはそれからだろうがw

どなたかー
ゼフォ主ゼフォで創作なさってる
サイトご存知ないですかあああwww


なんか今回の幻想水滸伝、二次創作サイトさんが
見つけられねーんだけど・・・・・orz

追記から妄想

私信
今日発送しましてよーっ

拍手[0回]

お前の時間、頂くよ!

2012.02.25 (Sat) Category : ソウルイーター

BY コナミ

盛大に頂かれちゃいましたwwwwww
幻想水滸伝紡がれし100年の時
おそるべし。

っつーかタイトルがなげえよッ

bb881dbf.jpg

斬新な敵:田舎風のおじいさん。

なんでこんな敵が出てくるんだよwwwww
とりあえず倒しました。
田舎風のおじいさんを。wwww

軍師との一騎打ちでしたwww

なんだこの戦いwww
何を争ってたんだw

ということで時間をコナミ株式会社に
奪われているので、日記のネタがないわけですが
追記からSE再録でものせときますね!

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ