忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百年前のため息の色

2012.02.26 (Sun) Category : ゲーム

a17f62b4.jpg

幻想水滸伝100よりゼフォンとレネフェリアス。
原寸大はピクシブにあります。

いきなり原作コスチュームではなく

スーツ

というイロモノを書いてしまい
ニーズはないとわかってはいたんですが
どうしても書きたかったwwww

次は基本コス書きたいです。



2/27追記

ということで今日一日ゼフォンを
書こうとがんばってみましたが挫折。
あの服、意外と面倒だなあ・・・・

ゼフォンの目が好きだ。

ノーマルエンディングを2525動画で
見たりしてしまい、すでになんか

終わった気

でいるんですが
まだゲームはクリアしてないんやw

終わらせるのがもったいないのと
RPGは最終決戦前に投げるという
病気を併発してるんだと思うw

クリアしてないのに
すでに妄想とか始めちゃってるしw


いやいや、まずはクリアしようぜ
すべてはそれからだろうがw

どなたかー
ゼフォ主ゼフォで創作なさってる
サイトご存知ないですかあああwww


なんか今回の幻想水滸伝、二次創作サイトさんが
見つけられねーんだけど・・・・・orz

追記から妄想

私信
今日発送しましてよーっ
幻想水滸伝の主人公の名前って
人それぞれなので「2主」とか「ティア主」とか
呼ばれるけど今回の主人公は一体なんて
呼ばれているの?と思ったら

「紡主」

でした。

あー

100主とかかなと思った。wwww

ちなみにうちはみらいです。
幻想水滸伝の主人公の名前は
「みらい」と「せかい」と「りかい」と「しかい」を
使いまわしてるんでwwww
もう面倒なので「みらい」「せかい」の
二択にしようかと思ってるぐらいです。
ところで公式の名前の

コナミタロウ

には吹いたwwww
コナミタロウwwww

帝国の圧制に苦しむ人々が
コナミタロウの元、ひとつにまとまっていく
感動の・・・感動の・・・wwww

隊の名前は「タイジュ」
砦の名前は「モン・サン・ミシェル」です。

隊の名前は今も「オレンジ隊」って
つける人多いみたいでいいですね。
私は2の時点で使ってなかった負け組みww
ジョウイ バロリッシュwwwwwww
みかん、好きなんか?wwwww

------------------------------------------------------------------------
今回の幻想水滸伝。
始めた時は んー、普通カナと思ってたんですが
今になると、幻想水滸伝らしさはしっかりあって
すっかりトリコになってしまいました♥
イイ、凄くイイよ。
ナンバリング作品じゃないからと思わないで
プレイしてほしい。

カップリングとしてイチオシなのはやっぱ
ゼフォン&主人公
かな。

ゼフォン→主人公への想いっていうか
主人公を利用しつつも、主人公に己の命を
賭け、主人公のやることのために
己の寿命を燃やしつくしながら
そんなそぶりは一切見せないゼフォンに
胸が熱くなりますね。
主人公の前では決して倒れたり弱ったり
しないんだろうけど、最終決戦ぐらいになると
ゼフォンの命も大分削れてたんじゃないかな?
主人公にバレないように
寝てたりしてたんじゃないかと想うと・・

そういうこと考えると
やっぱ倒れるゼフォンとびっくりする主人公ネタは
鉄板だわw

ゼフォン「びっくりした?」
主「びっくりするに決まってるよ!
  どういうことなんだいゼフォン!」
ゼフォン「・・・実は僕・・・
    不治の病で余命いくばくもないんだ・・・」
主「えっ!!!!!!
  どうしてそんな大事なことをもっと早く
  言ってくれないんだ!?」
ゼフォン「・・・・・なーんて言ったらどうする?」
主「・・・・・・え。」
ゼフォン「嫌だなぁ。
    団長さんたら何度も騙されるんだからさー」
主「・・・ゼフォン・・・
  人が真面目に言っているのに・・」
ゼフォン「あーごめんごめん。
    ホントは僕、リファイアントを受けているからね。
   魔術を使うと命を削っちゃうんだよね~」
主「ゼフォン!」
ゼフォン「あはは、本当だって。嘘じゃないって。」
主「・・・・全く、もう・・・・」
ゼフォン「あー信じてないでしょ。」
主「そういわれても。」
ゼフォン「悲しいなぁー本当なのになぁー」

みたいに。
一回倒れてくれないかなwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ