忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君はきっとどうしようもない僕に降りてきた天使

2012.04.16 (Mon) Category : ソウルイーター

「天使」を誤変換して「天子」にしてしまっただけで
大分印象が変わるwww
そ、そんなやんごとない人が
どうしてこんなどうしようもない僕のために!?www
みたいなwww

※本日はジャス梓妄想話です。

--------------------------------------------------------------

それはさておき、
昨日、ツイッターで
「どうしようもない僕に天使が降りてきた」
聞きながらノリノリでジャス梓妄想をしていまして
(えっ?と思われるかもしれませんが
私にとってはごく普通のライフワークですw)

怒った梓がそこらへんにあるものを
ジャスティンに投げつける

のを想像したらなんかかわいいなー
でも梓がそんな風に感情的に
なったりすることはないんだろうなー
でも仕事上はそういうことはなくても
私生活ではそういうことが
あってもいいのになー
とつぶやいていたら
なんと!フォロワーのなみゆう様が
書いてくださいました!

98807be0.jpeg
※クリック原寸
 
 なみゆう様よりご好意で頂きまして
 許可を得て掲載させていただいております。


ナニコレかわいいwwwww

どうして怒り狂った梓の手元に
あんなファンシーなぬいぐるみがあったのか
についてはまあいいとしてwww

ジャスティンのおたおた具合が
たまらんですwww

多分、ジャスティンは投げられたものに
対しておたおたしてるわけじゃ
ないんだと思うんですよね。
ジャスティンにとってあの程度の攻撃(笑)
は、痛くもかゆくもないわけで・・
普通だったらケロッとしてるか

よけてますwwww

(余談ですが、管理人が昔怒った親の
攻撃を避けたところ
親はますます激怒し、2倍たたかれたことが
ありますwwwww
避けてはいけません。
でもジャスティンは避けるな。普通なら)

もしくは自分に当たる前に
粉砕してるか。

ただ、「梓さんが怒っている」という
事実が恐ろしいだけで。
更に言うなら何で怒っているのか
自分にわからないから闇雲に
恐ろしい。だけでwww
そして最終的には

梓さんが怒って僕を嫌いに
なるんじゃないか

ということが怖いだけで。

そういう風に想像すると
ほんと、可愛いなぁって思っちゃいますwwww

ジャスティン的には「突如、降って沸いた天災の
前になすすべなく神に祈ることしかできない」
感じなんでしょうねwww

(勿論、梓的には降って沸いたということは
全くなく、きっちりした理由があるのだが
人の感情の機微を詠むことができない
ジャスティンにとってはまるで理解不能)

この温度差がたまらんですwwwww

妄想元となった曲では
怒って飛び出した彼女を主人公が
追いかけるわけですが
ジャスティンにはそこまでの
気概はなさそーwwww
ていうかそういう発想がなさそーww
なにしろ超高校生級のぼっちだからwwww

どうしたらいいかわからずに
とりあえず梓が投げつけたものを
とぼとぼと拾いながら、どうしよう・・
って思うのが関の山なような気がしますwww

そう思うと、ジャスティンと
付き合うのって大変だよなーと
思いますwwww

なみゆう様、私の脳内を私の想像以上に
可愛く表現してくださり
ありがとうございました!

たまには子供っぽい梓も可愛いと
思うん・・・www

それはさておき、今回の場合は梓が投げるから
まだ笑い事なのであって

マリーが投げたら大変なことに
なると思います。wwwwwwww


シュタインは避けると思います。
(そしてますます怒りMAXへ・・・wwwww)

そっちも見てみたいなwwwwwww

拍手[2回]

PR

オーロラライジングドリーム

2012.04.15 (Sun) Category : ソウルイーター

昨日、久々にプリティーリズムを見たら
今まで見てた1期が終わってて
2期が始まり、主人公がやたら
前作主人公にからみついていた。

何がなんだかわからなかったけど
とりあえず、前作のおもしろ男子3人組の
一人がアイドルからデザイナーに
なっていたことはわかったww

なぜデザイナーになったwww

そりゃいつまでもあんなことを
やっていられない気持ちはわかるがw

ところでワタルとみおんはどうなったんだと
思ってたら最後まで
ワタル→みおん→純→社長と
1人だけこじれにこじれた
人間関係のまま
終わったらしい・・・
しかしみおんの想い人はどっかに
旅立ったらしいので
なしくずし的にワタルと付き合うんじゃ
ないかなと勝手に予想してみる。

よくあるあれです。
付き合うつもりなかったのに
いつの間にか付き合ってたパターン。

-----------------------------------------------------------
今日ツイッターでこんなリツイートが
まわってきた件。

----------------------------------------------------------------

【BLセンター試験】

Aには彼女がおり、BはAに大して友情以上の好意を抱いている。
CはBの気持ちを理解するA,B共通の友人で、
DはゲイでBを無理やり手篭めにした。

尚、A~Dはいずれも成人男性である。
この時のBの心情をA5サイズ40ページ未満の同人誌として完成させよ

(配点50)

---------------------------------------------------------



知らねぇよww
そして知りたくもねえよw



人間関係の複雑さ加減に
投げ出しそうになったものの、
まずはキャラデザから考えようと
思って

A/B/Cはどこにでもいそうな
モブみたいな青年を想像。
なのになぜかDだけは

黒髪長髪で長いマントを着て
変な剣を持ったRPGキャラを
連想していた・・・

なんでそこでRPGのキャラデザしちゃうんだ
自分www

ギブでーす

BLセンター試験落ちましたー


と思っていたら
某方が

A→スピリット B→シュタイン
C→マリー D→死神さま・・?

とか言い出したのでクソワロタwww

その発想はなかったw
そうか!それならアタイにもできるw

と、思って考えたところ・・・

A→死神様
B→ジャスティン
D→ギリコ・・・?

と、ここまで考えたところで

C?

Cって誰よ?

と思ったところで
試験問題をよく読んでなかったので
CをBとD共通の友人と勘違いしてて
ジャスティンとギリコの共通の
友人・・・

・・・

はっ・・・

ノア様!?

と、思った瞬間に

ジャスティンは死神様に友人以上の
感情を抱いているけど
ギリコに無理矢理されちゃったのを
知ってるノア様の心情を思うと

クソワロタwwwwwwwwww

あれでしょ。

C.png



こんな感じでしょwwwww

しらねえよwみたいなwww

こんなしょうもない人間関係に
巻き込まれたくねえよw
目が腐ります。みたいなww



なんかもうBもDも勝手にやっててくれよって
思うけど

Cにだけは同情するわwwww

って思った。

(※その後、CはAとB共通の友人であることに
気がついた)

ま、あれです。
個人的にはB(ジャス)がD(ギリコ)に無理矢理されちゃった
シーンだけ見せてくれればそれでいいです。

他には何もいらんwww


続きからコメお返事

拍手[0回]

自分用メモ

2012.04.15 (Sun) Category : 雑記


http://www.youtube.com/watch?v=sYWa5Rwuqio

ペガサス幻想

http://www.youtube.com/watch?v=qTRuWOCBfVQ

トゥインクルトゥンクル

拍手[0回]

愛とは2人で愚かになることである。

2012.04.13 (Fri) Category : アニメ・マンガ

今日やっとロックリーフルパワー忍伝2話と
セイント星矢Ω2話を見られました。

ところで最近ピクシブでジャスティンのイラスト
増えてません!?
もしかしてさりげなく人気復活してきたの?
ご新規さんは大歓迎だよー!
もっと増えればいいのに!
-------------------------------------------------------
*セイント星矢Ω2

シャイナさんがバリバリに素顔を見せまくっているけど
素顔を見られたら殺すか愛する的なものは
どうなったんだ。

アテナを探して旅立った主人公(CV/緑川光)

なんかこういうお約束的なストーリーは
最近ないからかえって安心して楽しめるよな。

ていうかこのアニメ・・

ピンチになると能力発揮しすぎ
ワロタwwww


ピンチになると
もれなく新しい必殺技に目覚めること
限りないwwwwww

来週からセイントの学校
(地味にこれもジワジワきてるんだけどwww)
に通うらしいけど
そんなことしなくても

ピンチになると自動的に
なんか技をひらめくよ!wwww


ロマサガ方式でw

でもあれだな。毎週毎週都合よく
悪の手下が襲ってきて
毎週毎週主人公が返り討ちにするなんて
なんか好きだなそういうの・・
なつかしい感じがして。
80年代のアニメにはよくあった気がする。
こういう旅して→悪の手下が襲ってきて→変身もしくは
ロボ召喚→倒すみたいな流れ。
個人的には嫌いじゃないぜ・・・w

ところでセイントは必ず何かの属性がある
とのことですが

そうだっけ?w

全然覚えてないけど地味にそうだったの?

瞬って・・・何属性なんだ?

セイヤが光で氷河が水で一輝が炎なのは
わかるが・・紫龍と瞬の属性が謎・・・
ああ、瞬は闇なのか?冥王様だもんな・・

あと、敵の攻撃で倒れる主人公が妙に
色っぽくて目のやり場に困るw

男が色っぽくてどうするんだよwww

まさにこれこそ

ムダ色っぽい!

ムダ色っぽい主人公!

www
君のニックネームは決まった!www

------------------------------------------------------------
:ロックリー青春フルパ2話

EDがよすぎて3回ぐらいリピートしてしまった。
くるくる踊るネジを見ていると可愛くてたまらなく思える。

・・・なんだ?ボケか?

って言ってたあの子がこんなに大きくなってねえ・・・
みたいなw
ちょっとしみじみしちゃう。

内容はとりあえず
フルパのスタッフは

ネジ子に味をしめすぎだと思うwwww

いくら1話のネジ子が好評だったからといって
毎回女装させてんじゃねwwwww

まさか1回1ネジ女装
とかをお約束にしないだろうなwww
確かに髪の毛は長いから
遊び放題なんだろうがwwwww

男ネジのかっこいいショットもお願いしますw

それにしてもネジに恋愛相談するなんて
それこそ筋違いもはなはだしいと思うぞw
それに対してネジの答えが

「かっこよければいいんじゃないか」

っていうのも実にざっくりしてて
いい感じだぞwwwww

かっこよければ女に好かれる

というざっくりした考え方がwwww
確かにそうだよ。かっこよい人が好きだよ。
でもそのかっこよさが何なのかは
千差万別だろうがよwwwww

まとめすぎなんだよwwwww

こういうことについてはほんと
どうでも良さそうだよなコイツ・・
一般論的には女はかっこいい男が好きなだろ?
程度でしかないw

とまあ、ネジはネジでした、ということでwww

ネジ自身はモテないのかなというのが
長年の疑問なんだけどね。
やっぱ近寄りがたいのかな・・
フルパのネジはとっても親しみやすいですよw

来週のネジリの話が楽しみ。
フルパではリーのライバルはナルトみたいに
なっているけど、若干寂しいんだよね・・
リーのライバルはネジであってほしい
気持ちがあるので。
そういう意味で次回楽しみ。

------------------------------------------------------------
追記からSEのどうでもいいラクガキ。

拍手[3回]

Daiba - Freezing Town

2012.04.12 (Thu) Category : ソウルイーター

友人にセブドラ2020を貸与している関係で
ちょっと懐かしくなって探してみたら
セブドラ2020で上位に好きな曲が
チューブにあった。
http://www.youtube.com/watch?v=EUaF9xWGUsg&feature=related

台場の曲ですね。
これすきだあー

*ダンガンロンパ

チャプター4まですすみました。
最初に死んだ人のスキル・豪腕が
ほしいんですけど最初に死なれちゃ
てにいれられねえよwww
カムバック。

本当におもしろくてノンストップで
すすめちゃいます。
毎日通勤が楽しいよw

特に合間に入るモノクマ劇場が
また・・・
例えていうならウテナの影絵少女の
寸劇みたいでシュールなんだよな・・
ああいう演出好き・・・

続きから今月号ガンガンで思ったことなど
あ、しょーもないですよ

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ