忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100万人のために歌われたラブソングなんかに

2012.06.26 (Tue) Category : ソウルイーター

坂本真綾さんの新曲きてたんですね。

モアザンワーズ

アイチュンで落とせるかな~

追記からツイッターで今朝つぶやいたものの
転載。

拍手[2回]

PR

勇者よ急げ!!

2012.06.25 (Mon) Category : ソウルイーター

勇者とは勇気ある者のことであって
職業ではない。(BY グルグル)

ダイの大冒険ブームでOPとか
聞いてるんですが
内容がドラクエコラボレーション
少年漫画とは思えない歌謡曲風で
今聞くとミスマッチさを感じないでもないですw

でももうリアタイで見てた身としては
これが主題歌だということで
刷り込まれてるんですけどw

RPGモノなのに歌が凄いといえば
ハーメルンの未完成協奏曲も
芋づる式に思い出すw
あれはすごかったな・・・

-------------------------------------

あと唐突に話変わるんですが
今日のセブンイレブンでの出来事。

おねえさん「アメリカンドックとジャンプください」
店員さん「はい、ジャンプですね!
    今週号のものでよろしいですか?」
おねえさん「はい」
店員さん週号にはワンピースは
     載っておりませんがよろしいですか!?」

お姉さん「!?」

うろたえるお姉さん。
そのやり取りを聞いて噴出しそうになるのを
我慢する私wwwww

なんでワンピースの掲載状況だけ説明
すんだよセブンイレブンww
なんつーか・・・

そのお姉さんの目的は
ワンピースじゃなくて
別の漫画かもしれないのにwwww


(いや、感じからして別の漫画である
可能性のが高かったろうw)

ゆきとどきすぎたサービス・・

そんな言葉が脳裏をかすめました・・・www


-----------------------------------------------------------
3d02f02e.png
1日1ジャスティンで書いた絵w

100物語でもしてるんでしょうかwww

ジャスティンって幽霊の類とか信じてなさそうというか
全く霊感なさそうだw

ギリコに
「お前は神父なんだからどうにかしろよ!」
とか言われて
「僕は生憎エクソシストではありませんので
ゴーストのことを言われても」
とか言いそう。

最近読んだ漫画

*臨死!江古田ちゃん

カバーが爽やかすぎて店頭で
数分探したあげく、店員さんに

あの・・臨死・・江古田ちゃんて漫画ありますか?

って聞くハメになったwwww

いきなり路線変えないでくれよw
探しにくいだろw

内容は相変わらずおもしろかったですw
4コマ好きにはおすすめです。

それにしてもマーくん・・・
ほんと、ロクな男じゃねえな・・・

*ロト紋リターンズ14

アンニュイなアロスの表紙カバーを取ると
同じポーズのゾーマ様が現れる謎仕様w
なんかの伏線なのか!?www
それともジョーク?

とりあえず前までのあらすじを
忘れてしまってたので
読み終わった後の感想が

うーん
わからん!


でしたwwwww
これ、王家の紋章とか7SEEDSでも
よくあるんだけどwwww
どうしてこうなるんだ・・
とりあえずベゼルが覚醒したところまでは
わかったけど・・
ラーミアとアニスのところが
さっぱりさっぱり・・・wwww

ベゼルの覚醒はかつてのポロンの覚醒を
思い出させるものがあったけど
そう都合よくいかないのが
青年漫画ですよね。
みたいなw
でもベゼルは好みだわ・・がんばってほしい。

ところで作者の「敵側ならどう考えるかいつも
考えてます。主人公に都合よく動く敵役なんか
いません」という言葉が印象的。
だーよーね・・・・
でも漫画全体のテーマのために
いかに上手く敵を使えるかが
大きなポイントだと思うから
やっぱある程度は都合よく動かなきゃいけない
ところもあるんだろうねー

てなわけで
追記から再録。

拍手[0回]

ヒュンケル・・・思い出をありがとう・・・

2012.06.24 (Sun) Category : ソウルイーター

当サイトで1ヶ月行わせていただいた
訪問者様趣味趣向アンケートは
締め切らせていただきました!

ご協力いただいた方々、
本当にありがとうございました!

アンケート結果につきましては
後日まとめさせていただきたいと
思っておりますので宜しくお願いします。

あとサイトを全体的にシンプル化して
リンクを整理させていただきました。
少しはすっきりしたかな?

-----------------------------------------------------------------
なぜか唐突にダイの大冒険ブームが
やってきて、名場面集を見たり
ピクシブで絵を漁ったりしているうちに
土日がすぎていきましたwwww

バルトスさんの死亡シーンでは
号泣wwww


おとうさあん!


なぜこんなことに?(わからんw)

ダイ大・・愛蔵版で集めてたんですが
途中で挫折した気がします。
原作はリアタイで読んでましたので
流れはわかってるんですが
細かいところがわからないので
全巻大人買いして、ベッドに積み上げて
最初から読みたい。

私の記憶から抜けているのは
ミストバーンの正体とキルバーンの
最後。
ど、どうなったっけあの人たちw
記憶にねえw

ダイ大のキャラクターは敵も味方も
イイヤツもダメなやつもいて
丁寧に描かれているのでキライなキャラは
いません。
みんな大好きだぜ!みたいな漫画。
特にスキなキャラはレオナ・クロコダイン・ポップ
です。

しかしニコ動のコメントの

ポップのための漫画だったな

には吹いたww
そ、それはwww
まあw
そう見えなくないw

いやいやw

ピクシブではヒュンケル×ポップが人気でした。
マァム涙目w

原作読んでた頃はそう言う目で見たこと
なかったけど
ジュンポプ結構いいな・・と
予想外のときめきを覚えましたw
もう少し作品読んでみたいw

あ、でも一応作品で一番推してる
カップリングはポップ×メルルですけど。
(またマイナーな路線に・・・)

---------------------------------------------------
017076aa.png

全然話変わるけど
BREW戦のジャスティンの手袋1枚プラスしただけ
装備はどう考えても寒いw
インナーにヒートテック着てると考えても寒いw

ていうか

これから雪山に行こうというのに
手袋つけときゃいいかって
考えるジャスティンの思考回路がどうかとオモタw


なんなんだろうね・・・w

死武専とアラクノフォビアが交戦中です!

そうですか。
それでは応援に向かいましょう。

現場はかなり寒いと聞いております!
お気をつけて!

(自室)

・・・・

・・・・


(・・・・手袋していけばいっか。)

みたいなイメージが
拭い去れないよwwww

自分の信じてるもの以外に対する意識が
ずさんすぎるんだよなジャスティンw

感覚的にも鈍い人なんだろうなーって
思います。

そう言うところもカワイイんだけどな・・・

でもコート姿も見たかったという
気持ちに嘘偽りはない!

・・・・

まあ月面で普通に戦える人に対して
環境の苛酷さを訴えるのも
おかしいという気はするが・・・・w

--------------------------------------------------------
*トム様

アンケートありがとうございます!
サイトは最近更新なさってなかったので
どうかなーとは思っていたんですが・・
お疲れ様でした!

お忙しいとのことですが
トム様とお話できないのも寂しいので
是非遊びにきてくだださいね!

拍手[0回]

何かをしようとすると必ず賛成する人と反対する人がいる

2012.06.21 (Thu) Category : 雑記

それはみんな大切にしているものが違うから。

c シャーマンキング

明日は江古田ちゃんの発売日ですね。
超楽しみ。
早く読みたい。

一応生存報告に出てきましたが
今日も早くネルヨー

eb07059a.png

ギリコって踏んだら踏んだカタチで
髪の毛ヘコみそうだよねw

今、なんか
ギリコを踏み台にジャスティンが
更に高く跳びあがるという
少年漫画お約束の
コンビネーションを想像して
ありがちにたぎったw

お約束の

いっ・・・てええなああ!コラ!オイ!クソが!

はい?

みたいなねwwww

ギリジャスかわい♥

拍手[1回]

海賊王に俺はなる!

2012.06.19 (Tue) Category : アニメ・マンガ

100回記念絵で書いたデスサイズスを投稿前に
ハガキにためしずりしたものが余ってたので
どうしようとツイートしたところ
某方が、別にSEファンでもらっしゃらないのに
「あなたの絵は好きですから」ともらってくださると
申し出てくれたのが嬉しくて
別の絵を描いて郵送させていただいたところ
とても喜んでくださったようで

計画通り・・・(c 夜神 月)

www


049e5e90.jpeg

書いた絵はこちら。

テニヌの王子様より手塚と真田。

自分にはこれが手塚に見えるのかどうか
わからにのでツイッターで
これ、手塚に見えますって聞いたら
TLには手塚に詳しい人がいなかったという
オチwwwwww

誰かあああwwww

---------------------------------------------------
そういえば今日、携帯の壁紙
変えてみました。
今まではかってからずっと某方に頂いた
パパとシュタインと梓とマリーとジャスティンの
壁紙だったんですけどwwww
たまには気分転換もいいよね。

そのついでにオススメアプリとか探してたんですが
これwww

吹いたwww

一見、海賊とは思えぬ小奇麗な男たちが出てきて
乙女もうっかりときめいて
しまいそうですが
よくよくセリフを読んでみると

俺はイジワルだしやらしいぞ

って・・・・

ちょっとおかしくないか!?www

ここはときめくべきところか!?

やらしいでいいんか!?

自ら自分のことを
やらしい宣言する男って
ステキなのか!?wwww

他にも

今度こそ体中なめまわしにいくからな!

って・・・・

ごめんなさい
近寄らないでください

という気持ちでいっぱいになりますwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

海賊にも
かたや海賊王を目指していたり
一方で俺はいやらしいとか言ってみたり
いろんな人がいるんですね・・・www

ちなみに私が海賊と聞いて
一番に思い出すのは
ワンピとビッケですねwwww


-------------------------
*真さま

こんばんは!コメントお返事遅くなりましてすみません!

個人的にはテスカには私ももっと
やってほしいですが
これ以上やると

少年誌にふさわしくない描写

になりかねませんので
こっそりとwwwwww

*ときわ様

こんばんは!

テスカたんはズボン丈もサブリナだし
絶対おしゃれだって!wwww

あのポロシャツだってきっと
一着1万はしているはずwww

-------------------------------
あとアンケートに答えてくださった某方
ありがとうございますw
私もあなたさまの日常語り好きですw
韓流コスメ→ジュリークときて次は何が
きますかねーwwww
またなんかおもしろい化粧品とかないかなーw

またなんかにハマったら是非
教えてくださいね!

西島さんwwww
ああいう人も好きなのか!
ちょっと意外かもw

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ