忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開処刑のお時間です。

2012.08.13 (Mon) Category : アニメ・マンガ

色々雑多に過ごしてます。

--------------------------------
*テニスの王子様SQ

実際読んだわけではないのですが
とうとうテニスにも

処刑人(自他共に認める)

が登場したということで
「処刑」という言葉を聞くだけで
胸ときめく管理人としては
見逃せない展開になってきました。

必殺技も
「処刑法その13 ギロチン」
っていうものらしいんですが

むしろギロチンって
13番目なの!?


っていうのが驚きです。

一番メジャーな処刑法方じゃねーのか
ギロチン。

ギロチンを差し置いて一体何が
処刑法その1なのか
っていうのを早く明らかにしてほしいですww

その自称・処刑人の人が

公開処刑のお時間です

って言い出すので
吹いてしまったwww

ジャスティンも言ったらいいんじゃ
ないかなと一瞬思いましたが

ジャスティンにとっては
処刑に公開も非公開もねーだろーよ


と思わんでもありませんwww

どうでもいいよ
どっちでもいいよ
殺す

みたいな感じじゃないかww

ということで今後の処刑人の活躍に
期待しながらいつものように
しめさせてもらおっかなと思ったら

どうやらダブルスの相方のが
メインみたい

なんで
今度に期待しますw

---------------------------
*ヘタリア5巻

お国柄によるホラー映画のスタンスの
違いがおもしろかった。

確かにアメリカのホラー映画の
主人公たちは

強すぎ

だな!
むしろ積極的にホラーな人たちを

殺しに行ってる

感じだからなwww

もう大統領VSゾンビとかあっても
おどろかねーよとwwww

あとインドのホラーって
やっぱ

踊る

らしいですwwwwwww

スリラーかよwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR

FINAL ACT(SFC版)

2012.08.12 (Sun) Category : ソウルイーター


aef3c07c.jpeg

デスサイズス+-αな夏絵を
描いてたんですが
途中で飽きてしまいましたので
ラフだけあげてせめて供養しときますww
首がない人がいて
ショッキングで大変申し訳ないんですが
シュタインとスピリットですwww

だってだって
この2人むずかしいんですものwwww

さりげなくシュタマリ・ジャス梓にしようとして
シュタインの隣を空けておいたんですけどねー
ねー・・・・・(遠い目)

そうこうしているうちに
夏なんか終わっちゃうよ。

あれだねー

水着姿のキミ
oh
まぶしいよ

(JPOPにありがちな歌詞)

みたいなジャス梓とか描きたくない
わけじゃないけど

そういう2人でもない

っていうのがネックなきがしたw

梓=水着着なさそう
ジャス=そもそも海に無縁

でも梓が水着着たら
さりげなく、というより
堂々と見ると思うけどな
(ジャスってそういう男)

あれ?
この話前にもしたよねwww

----------------------------------------------------------
バイクの後に乗せてもらうことが
あるんですけど
そういう時のBGMは

RPGゲームの飛空艇のBGM

を流すといい感じですねwww

あとスーパーセルの積乱雲グラフィティ。


TOSのRhea-bird

聖剣伝説3のcan you fly sisuter?

FF3の飛空挺エンタープライズ

あとレツゴの

マグナムセイバーのテーマ

みなさんもドライブに
いかがでしょうかwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

自分のことはすぐ許しちゃうくせに!

2012.08.09 (Thu) Category : ソウルイーター

ダンガンロンパは3章の学級裁判が
終わりました!
次は4章です。

九頭竜は前作の十神ポジかと
思ったけどなんかあれだ・・
イメージ的には

十神から賢さをひいた・・ような?
(致命的なものが引かれた!www)

というのも最初のうちで
最近じゃかなり丸くなってきましたねw

-----------------------------------------------------
進撃の巨人8巻を詠みながら
帰宅したら届いてました!
これが!

fcbbf386.jpeg

ガンガン本誌のソウルイーター100回記念
イラスト応募プレゼントの
ラバー定期入れwwwwwwwwwwwww

うん。

あれだ。

めっちゃラバー。

手触りがゴム。
俺ゴムッス!って感じ。
ゴムゴムの・・って感じ。
ゴム以外の何者でもないって感じ。

これ・・
磁気は通る・・んだよね?www

以前応募したときに手に入れた
ソウルイータートートバックは
ナチュラルに会社で使用してますので
こっちもナチュラルに使える自信は
あるわけですが

bcd331fc.jpeg

現在使っている定期いれがこれなので
いきなり変えたら

何があったんだお前

って感じですねwwwwwwwwwww

イメチェンっすよ!wwwwwwww

(元々私のイメージって
オタクだと思うので
イメチェンもクソもないけどwww)

てなわけで
なんか定期入れ以外に使用用途が
ないかなーと考え中。

ジャスティンの写真を入れて飾る、とかな・・
(それ・・・・・三十路女のやること違う・・・www)

いやむしろ私はジャスティンの写真を
携帯して楽しむというよりか
無理矢理ジャスティンと梓の
別々の写真を切り貼りしてくっつけ
それを眺めて楽しみたいタイプの
変態なんですけど♥www

**************************

進撃の巨人8

話についてゆけない・・www

最初本気で1巻ぐらいすっ飛ばしたのかと
思ってしまたwwww

何を言っているのかわからないと
思うが(ry

みたいな心理状態。

7の最後から読みなおして
みよう・・きっとつながるはず・・wwww

つい最近まで女形の巨人と戦って
いたと思ったのに・・・・

---------------------------------------

追記から拍手お返事。
ながらく不義理してすみませんでした!

拍手[0回]

外道でちゅーまさに外道でちゅー

2012.08.08 (Wed) Category : ゲーム

ブレイブリーデフォルト楽しみだなァ・・・
某方のブログで狛枝くん絵拝見して
うれしかったり!
確かにポケモンとは違いますけど
おもしれーですよー
狛枝くんキチガイかわいいですよーwww

----------------------------------------
さて、ツイッターの方でフォロワーの
みのすけさんとフジフジさんからビールを送っていただきました!

79d545cc.jpeg

ツイッターとの連動企画で
毎日1アカにつき1回
抽選で当たると
ビールを1本、フォロワーさんに
贈ることができるんですよ!

http://beertofriends.jp/

私の朝は
2回のモノモノヤシーンと
2回のビールクジではじまる・・・


当たったことねーけど・・・・orz

なんなんだろう
この絶望的な不運は・・・

あれだ。

超社会人級の不運ッ!

お、結構キャラが立ちそうじゃねーのとwwwww

これ、ビールをいただくと、その当選画面を
セブンイレブンのカウンターで見せて
現物をもらうんですけど

案の定レジのお兄さんが
やり方がわからず
店長まで出てくる始末wwwww

予想はしてたwwww

散々レジの人を困惑させて
手に入れたビールは
おいしかったです!!!
いつも飲んでいるのより
私は好きかも!

せっかくの頂き物なので
家族みんなでおいしくいただこうと
思っています。

お二方、本当にありがとうございました!

1回ぐらいは当たってみたいので
明日からまたがんばる!

追記からダンガンロンパ話。


拍手[1回]

不義理いたしました!

2012.08.07 (Tue) Category : 雑記

ちょっとスーパーダンガンロンパの絵とか
描いてたらしばらくサイト放置となり
皆様には大変不義理いたしました!

描き終わったので(笑)
明日からは通常運行に復帰させていただきますので
よろしくおねがいします!

それと前の記事でお願いしてた
九頭竜&狛枝グッツですが
皆様のご協力により
無事全て手に入れることができました!

皆様のあたたかいご協力
本当にありがとうございました!

ちなみに私が引き当てたものは
ありませんでしたwww

私のツイッターアイコン等は
100%皆様の善意
できておりますwwww

私だって毎日やってたのに・・・・・・www

やっぱギラギラしすぎたんですかね・・www

一方でなぜか西園寺のアイテムだけを
毎日引き当てている人も
いましたしwww

くそっwww
モノクマめwww

とまあひと段落はしたんですが
レアアイテム狙って
引き続きまわしてみようとは
思ってます。

本当にありがとうございました!

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ