忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外道でちゅーまさに外道でちゅー

2012.08.08 (Wed) Category : ゲーム

ブレイブリーデフォルト楽しみだなァ・・・
某方のブログで狛枝くん絵拝見して
うれしかったり!
確かにポケモンとは違いますけど
おもしれーですよー
狛枝くんキチガイかわいいですよーwww

----------------------------------------
さて、ツイッターの方でフォロワーの
みのすけさんとフジフジさんからビールを送っていただきました!

79d545cc.jpeg

ツイッターとの連動企画で
毎日1アカにつき1回
抽選で当たると
ビールを1本、フォロワーさんに
贈ることができるんですよ!

http://beertofriends.jp/

私の朝は
2回のモノモノヤシーンと
2回のビールクジではじまる・・・


当たったことねーけど・・・・orz

なんなんだろう
この絶望的な不運は・・・

あれだ。

超社会人級の不運ッ!

お、結構キャラが立ちそうじゃねーのとwwwww

これ、ビールをいただくと、その当選画面を
セブンイレブンのカウンターで見せて
現物をもらうんですけど

案の定レジのお兄さんが
やり方がわからず
店長まで出てくる始末wwwww

予想はしてたwwww

散々レジの人を困惑させて
手に入れたビールは
おいしかったです!!!
いつも飲んでいるのより
私は好きかも!

せっかくの頂き物なので
家族みんなでおいしくいただこうと
思っています。

お二方、本当にありがとうございました!

1回ぐらいは当たってみたいので
明日からまたがんばる!

追記からダンガンロンパ話。


ここ2,3日費やして書いてた
スーパーダンガンロンパ2の絵です

3345cbb2.jpeg

これとちょっとした漫画を描かせていただいたんですが
ルーキーランキングで19位に入らせて
いただいたり
2日間で200usersの方にブクマして
頂いたり、タグをつけていただいたりと
ジャンルのパワーをひしひし感じています。
ダンガンロンパハンパねええwwww

続きを希望していただく声も多かったのですが

マジカルステッキを折られてしまったので
無理でちゅw


外道ちでゅーまさに外道でちゅー

というのは冗談で
身に余る光栄で、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

その続きについては
色々考えてもみたんですが・・

1ec2f0e1.png

九頭竜「それで大丈夫なのかよー!?」

みたいなw

ほら、ねえ。
主従の愛といえばオスカルとアンドレでしょ?www

ぼっちゃんがオスカルで。
(その配役でいいのか?)

とにもかくにも
クズペコは絶 対 正 義 !

ふと思ったんだけど
「ダサーイ」ってもう死語なんですか?www

ところで絵のタグに
わっふるわっふるをつけて頂いたためか
ワッフル関連の宣伝がwwwwww

全く無関係でちゅよ~~wwww

ゲームはチャプター3の学級裁判やってます。
前作も思ったけど今回も
センスいいなあ・・・
ブラックユーモアたっぷりで。
ブラックユーモア好きさんには
絶対やってほしいおすすめのゲームだと
思います。
デスゲーム好きにももれなくおすすめ。
結構グロなので。
そこがいいんですけど。

しかし通勤中のゲームやってる
身の上としてはあれだ・・・

朝の通勤電車の中で学級裁判は
キッツいなあ・・・wwww


これから会社に向かう社会人の皆様の
一日が始まる感の中で
発言を切るために必死でアナログスティック
操作したりとか、必死で
ジャンプしたりしている私って
なんて滑稽なんでしょうねえ・・うぷぷぷ・・・wwww

あーあ、ほんと限定版買えばよかった・・・

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ