忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のことはすぐ許しちゃうくせに!

2012.08.09 (Thu) Category : ソウルイーター

ダンガンロンパは3章の学級裁判が
終わりました!
次は4章です。

九頭竜は前作の十神ポジかと
思ったけどなんかあれだ・・
イメージ的には

十神から賢さをひいた・・ような?
(致命的なものが引かれた!www)

というのも最初のうちで
最近じゃかなり丸くなってきましたねw

-----------------------------------------------------
進撃の巨人8巻を詠みながら
帰宅したら届いてました!
これが!

fcbbf386.jpeg

ガンガン本誌のソウルイーター100回記念
イラスト応募プレゼントの
ラバー定期入れwwwwwwwwwwwww

うん。

あれだ。

めっちゃラバー。

手触りがゴム。
俺ゴムッス!って感じ。
ゴムゴムの・・って感じ。
ゴム以外の何者でもないって感じ。

これ・・
磁気は通る・・んだよね?www

以前応募したときに手に入れた
ソウルイータートートバックは
ナチュラルに会社で使用してますので
こっちもナチュラルに使える自信は
あるわけですが

bcd331fc.jpeg

現在使っている定期いれがこれなので
いきなり変えたら

何があったんだお前

って感じですねwwwwwwwwwww

イメチェンっすよ!wwwwwwww

(元々私のイメージって
オタクだと思うので
イメチェンもクソもないけどwww)

てなわけで
なんか定期入れ以外に使用用途が
ないかなーと考え中。

ジャスティンの写真を入れて飾る、とかな・・
(それ・・・・・三十路女のやること違う・・・www)

いやむしろ私はジャスティンの写真を
携帯して楽しむというよりか
無理矢理ジャスティンと梓の
別々の写真を切り貼りしてくっつけ
それを眺めて楽しみたいタイプの
変態なんですけど♥www

**************************

進撃の巨人8

話についてゆけない・・www

最初本気で1巻ぐらいすっ飛ばしたのかと
思ってしまたwwww

何を言っているのかわからないと
思うが(ry

みたいな心理状態。

7の最後から読みなおして
みよう・・きっとつながるはず・・wwww

つい最近まで女形の巨人と戦って
いたと思ったのに・・・・

---------------------------------------

追記から拍手お返事。
ながらく不義理してすみませんでした!
*みねきち様

こんばんは!長らく音信普通で
大変申し訳ありませんでした!
ダンガンロンパに現をぬかしていましたwwww
(みりゃわかる)

●山手線の内側の話w

あなた様が住んでらっしゃる地方ではお野菜のやりとりを
なさっているんですね!!!
取れたての野菜とか檄安の直売所とか
ちょっとあこがれてます。
野菜とか安いんでしょうね。
というか買う必要もないのかな?
うちの近くには川もあんまりないので
川の水とかで冷やした野菜とか超憧れます。
(トトロの見すぎだ)
東京は野菜も高いよ・・・orz
色々最新スポットが身近にあるというのは
楽しいんですけどねーw

●クリムゾンの迷宮

読んでくださったんですか!!?仕事が速っwww
なんだか嬉しいです。自分のおすすめの本を
読んでもらえるって。

あれを映像化しちゃったかwwww
それはいかんwww
人食描写があったろうにwwww
あれを映像化したら大変だろww
でも映画やったら見に行くなw
どこまで再現できるかわからないけど。
インシテミルができるならできるんじゃないかなw

私はあの前半のゲーム機のシーンが大好きで
ニセドナルドの悪意あるけどコミカルな演出とか
そういうのが好きなんですよねーw
(ダンガンロンパにも通じるものがあります)
最初に、情報と食料と武器とサバイバル道具を
選んだ人との相性占いとか。
そういうのがたまんないんですよね。
(悪趣味w)

逆に余計な濡れ場はいらんかったかなー

ホラーものって濡れ場必ずありますよねw
なぜなんだろwww

最近貴志佑介の作品ドラマ化されて
るっぽいのでこれもしてくれないかなー

●つけま

再来月ですから来月ですかね?つけてみました?
私はつけまつげには手を出したことないんですよ。
あれ、難しそうwwww
うっかりするとまつげが二重になりそうで
怖いwwww
自然なまつげになる気がしないwwww
でも一度はつけてみたいので
誰かつけてくんねーかなーとは
思うのですがww
もし思ってたより簡単だなとかいう感じだったら
ぜひとも教えてほしいものです。
私もやってみたいし!

●ミント味のチョコ

私も大好きです。いっしょいっしょ!
チョコとミントって合いますよねーねー
チョコミント味のアイスはもとより
ミント味のダースとかミント味のポッキーとか
好んで食してます。
ガルボの方も存在は知ってたんですが
そんなにおいしいとは!
今度見かけたらかってみますね!
もともとノーマルなガルボも美味しいと思ってる派なので
期待できるかも。
でもさすがに夏だからミント味のお菓子も
結構出回ってますよね。
いいことだ。

あと私は抹茶味とかほうじ茶味とか
ジャスミン味とかそういう系統の味チョコが
好きですね。
抹茶は当たり外れ大きいですけどw
あなた様はいかがですか?

●名探偵の掟

www
読んでくださったんですね。
あなた様のご近所の図書館の蔵書すげえww
なんでもあるwww

あれは王道の推理もののセオリーを
面白おかしく皮肉って描いているのが
個人的には好みです。
推理モノに限らずああいう、うまくいえないんですが
ちょっと斜めから見たようなものが好きなもので。

続編に名探偵の呪縛もあるので
もしお気に召しましたらw

あなた様は日常が少し不思議な世界に
なるっていうタイプの話が好きなんですね。
ロマンがあっていいなあ・・・
活字というとグログロで悪意まみれな
ものばかりの私も少し違うのを
読んでみようかなーwwww

と、本棚にチラッと
目をやったら

三国志全巻

が目に入って目を背けましたww
ちょっと読むもんじゃねーやwwwww

ということで、また何かおもしろい話あったら
お願いします!
つけまの報告は必須ですので
お忘れなくwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

YOUやっちゃいなYO<無理矢理ジャスティンと梓の
別々の写真を切り貼りしてくっつけ
それを眺めて楽しみたい

自由戦士エミダム 2012.08.10 (Fri) 19:53 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ