忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵はほら2人で1000%ラブ

2012.12.19 (Wed) Category : 雑記

お久しぶりです。生きてます。
かれこれ1ヶ月もサイトを放置してしまいましたが
相変わらずBDFFアカの方で
活発に活動しております。

ゲームはそろそろ終わりそうなので
もう少しかな?w

-----------------------------------------------------------
今日、職場の同僚の方の娘さんから
こんなものを頂きました。

c514858a.jpeg

ちょwwwwwwwww
レン様wwwwwwwwwwww


そういえば
先週の職場の忘年会で

娘から、サイトウさんの好きな
うたプリキャラを
聞いてきてほしいと頼まれた。

と言われたので

神宮寺レン様です

って答えた気がするwwwwwwwwwwww

まさかのサプライズプレゼントwww

さっそく職場で使ってる筆箱に
装着しときましたwww

(ただし、レン様の部分は外して)

まさか面識のない子が合ったこともない
親の職場の同僚である私に
何かくれるなんて思ってもいなくて
カワイイなあってちょっとほんわかしてしまいました。

娘さんがいくつかは聞いてなかったんですが

翔くんのファン

というキモの情報は得ていたので

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=19799

これの翔くんのをお返しに
買いました。
明日渡そうかと。

私が神絵師だったら
絵もそえたかったですけどねwwwww
残念だよwwwwwwww

拍手[1回]

PR

あの日起きた事件をダンサブルに歌い踊る7人ユニット!

2012.11.26 (Mon) Category : 雑記

ダンサブルに踊り上げんでいいwwwwww

ということで、先日踏み台昇降にふさわしい
BGMを募集したところ
こんな曲をおすすめして
いただきました。

「討ちたいんだ」

タイトルを見ただけでは
なんのこっちゃという感じがすると
思いますが

とりあえず聞いてみてくださいwww

私にはもう

おすすめ

することしかできない
圧倒的名曲です。

誰もが知っているあの事件を
実に斬新に、ポップに、明るく
歌い上げているのがこの曲です。

元となった事件の
悲惨さなど微塵も
感じさせません。


なぜか元気が出るナンバーです。

くどいようですが
元となった事件は全く
楽しいものではありません。

この事件を起こした人たちがのちに
全員切腹しているということは
なかったことにされています。


タイトルにハートをつけている場合ではない
気がします。

まあ討つっきゃないよね。
討つっきゃ。

私がこの歌で気に入っているところは

新しすぎず、古すぎない時代の
アイドル風の振り付け

です。ww

で、同じ事件を扱った歌もうひとつありまして
こちらも続けてオススメです。

今タイトルを打ち込もうとしたんですが
どこまでがタイトルなのか
よくわかりません。

長すぎて。

キラキラキラkillers

がタイトルなのでしょうか。

こちらの歌は、さっき紹介した歌より
もうちょっとスタンス的には新しめな
感じがします。

最初のAパートが

切なげ

な感じになっていて
なんとも今ドキっぽい感じですね。
何年代とかうまくいえないんですが・

まあ気になるといえば
何で歌ってる内容と一切関係ないのに
歌手の衣装が

ハリーポッターを
意識しているのか


ってところぐらいですね。
非常に秀逸です。

他にも
さらに昔の80年代アイドル世代には
たまらない名曲

シマバラン伝説

なんかは
光GENJI世代にはよだれが出るほど
懐かしいのではないでしょうか。
かくいう管理人も3つの曲の世代では
これが1番なつかしいです。
どっちかっていうと少年隊?

管理人と同じ世代の方は
3番目がオススメですが
世代ごとに3つ見てみるのもいいですよ。

で、

散々おすすめしといてなんですけど・・

正直
これ

踏み台昇降のBGMには
向いてないと思う!(笑顔)


笑っちゃって運動どころじゃないもんwww

踏み台昇降しないで
聞いてみてくださいw

拍手[0回]

踏み台昇降運動のテーマ

2012.11.24 (Sat) Category : 雑記

相変わらずBDFFなんですが
今日はそれ以外で私が最近やっている
取り組みについて。

加齢による体重増加が気になるお年頃。
でも運動するのはダイッキライな管理人。
なにしろ体育の成績は1ですから。(実話)

なのでとりあえず半身浴からはじめてみよう
(動かなくていいから)ってなことで
半身浴をしていまして
ほぼ毎日行い、やっと半月ぐらいはやったかな
という程度なんですが
最近は40~1時間程度の入浴で
汗が目に入るほどになったのですよ。

(私がそんなに長い間湯船に
つかっていられるのも
すべてはその時間でBDFFやっているからであって
BDFF様様なんですけどもww)

さて、半身浴習慣で基礎代謝が上がったであろう
ということで次は手軽な運動を
してみようという考えから
フォロワーさんに教えていただいた

踏み台昇降運動

を今日からはじめてみました!

あれです。
学校でよくやるあれです。
やたらとさわやかなBGMと
いっちにさんしというリズミカルな
テンポで平均台を上がったり
降りたりするあれです。

地味な動きの割りに
やたらと疲れて足があがらなくなる
というあれです。

詳しいやり方は
こちらで。
http://beauty.s35.xrea.com/diet/index.htm

さっそく我が家の階段でレッツ踏み台昇降!

aa96f12c.jpeg

我が家の階段の踊り場です。
ここが踏み台昇降の舞台です。

高さは大体20センチ。
やり方サイトを見ると
やや高すぎるみたいなんで
10センチぐらいがいいみたいなんですかど
生憎ガンガン捨てちゃってたので(笑)

で、ただ階段を上り下りする
いい年した女っていうのも
不気味ですし
こういうのは冷静な目で自分を見てはいけない
と思うので(笑)
BGMを用意。

本当は学生時代に聞いたあの
踏み台昇降のテーマがほしいんですが
生憎ネットでは見つからず。

なので今丁度聞いてた

神宮寺レン様の
「悪魔のkissは炎より激しく」
で決定!!!wwwwwwww
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE0NTE3NTg4.html

何でこれかっていうと

単純にアイポッドにはいってたから

ですwwwwwwwwwwwww

この曲が一回約4分なので
これを今回右足始まりで2セット、
左足始まりで2セット、計16分行うこととします。

初めてなので様子見。

レッツ、ウォーキーング!

・・・


・・・・


・・・


終了しましたー!!!

で、感想。

・ハアハアはしなかったけど
 汗はだらだらかいた

・暑い。とにかく暑い。
 フリースいらねえ

・やってることが階段をただ上下するだけの
 単純作業なので無心になれる


はたから見たら

「遊びの恋ならばーたくさん
知ってるけれどー
本気の恋は君だけだと
世界中に誓いたいー」

というレン様ソングを流しながら
無心に階段を上り下りする女
という不気味な江面になりますが
やってるほうはなかなか楽しいものでした。

あと2セットぐらい追加しても
やれる気がします。

(1セット=レン様ソング1回)

問題なのは

レン様ソング
なんかリズムが取りにくいwwwwwwww


踏み台昇降は基本2ステップで一回なので
偶数のテンポの曲がいいと
思うんですが
(曲でテンポがわからないと
やってるスピードが一定にできなさそう)
レン様の曲はテンポが何なのか
つかめないソングwwwwwwww

なんかもっとノリノリでかつ
テンポの合う曲はないでしょうか?

情報提供を求めますw

拍手[0回]

ごめん、父さん・・

2012.11.18 (Sun) Category : アニメ・マンガ

2fbd4e91.jpeg

引き続きこんなスタンスで
ヴィクター博士をめでていますwwwww

こんなスタンス=主に酷いことする方向性

そういえばマトモなヴィクター描いたこと
あんまねーわwwww

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?

てなわけで放置サーセン。
もうしばらくいってくるぜぇー

-----------------------
*鋼鐵の華っぱしら最終巻

朝涼ルートだったかあ!

いや、朝涼ちゃんは可愛いと思うし
全然好きなんだけど
個人的には蘭ちゃん押しだったので
ぐぬぬうう

でもその後、年上のお姉さん枠とか
ヌイグルミ枠も埋まって
蘭子もあきらめてなかったっぽいので
おいしい終わり方だったよね。

でも最終的に蘭子はあの弟と、七郎
どっちが本命なんだろうねw

次の連載も楽しみにしてまっす。

*マギ最新刊

小雑誌のうわさはナンだったんだろうw
影もカタチもねえ。

アリババに新たなフラグがw
途切れる事なくなんとなく男女のからみを
出してくれる先生は唯一神w

カタルゴってカルタゴのこと?

それにしてもいよいよジュダルちゃんは
白龍を王にしちゃいそなムードに・・
ううむ・・・・・・・・

拍手[1回]

いざ鎌倉

2012.11.11 (Sun) Category : 雑記

先日、「最後から二番目の恋」スペシャルを見ていたら
唐突に

鎌倉っていいなあ・・

鎌倉に行こう!

ってなったので行ってきました。

ま、うちから1時間程度で
いけるんですけどね。

江ノ島にある神社に行ったんですが
そこで見つけたもの。

00514d5c.jpeg

一ノ瀬トキヤ
  ♥
七海春歌


wwwwwwwwwwwwwwww

どっかで見たことあるwww

私はこの手を離さない

って芸がこまけええwwww

うっかり私も500円で絵馬を買って

ジャスティン・ロウ
  ♥
弓 梓

私はこの手を離しません


とかやりそうになっちまっただろ
バーローwwwwww

やめろwwwww

私いくつだと思ってんだ
もう桃色青春年代じゃねーんだぞw
こんなことして遊んでいい年齢じゃ
ねーんだよwwww

とりあえず万が一にでも
本当に一ノ瀬トキヤさんと七海春歌さんという
実在のヒトが
これまたすごい確率で付き合っているという
こともありうるので
2人の幸せを心からお祈りいたします。

バイバイにゃー!

追記から鎌倉写真

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ