忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ鎌倉

2012.11.11 (Sun) Category : 雑記

先日、「最後から二番目の恋」スペシャルを見ていたら
唐突に

鎌倉っていいなあ・・

鎌倉に行こう!

ってなったので行ってきました。

ま、うちから1時間程度で
いけるんですけどね。

江ノ島にある神社に行ったんですが
そこで見つけたもの。

00514d5c.jpeg

一ノ瀬トキヤ
  ♥
七海春歌


wwwwwwwwwwwwwwww

どっかで見たことあるwww

私はこの手を離さない

って芸がこまけええwwww

うっかり私も500円で絵馬を買って

ジャスティン・ロウ
  ♥
弓 梓

私はこの手を離しません


とかやりそうになっちまっただろ
バーローwwwwww

やめろwwwww

私いくつだと思ってんだ
もう桃色青春年代じゃねーんだぞw
こんなことして遊んでいい年齢じゃ
ねーんだよwwww

とりあえず万が一にでも
本当に一ノ瀬トキヤさんと七海春歌さんという
実在のヒトが
これまたすごい確率で付き合っているという
こともありうるので
2人の幸せを心からお祈りいたします。

バイバイにゃー!

追記から鎌倉写真
こっからは旅行のスナップを
無造作に置いときます。

おや、なんかアートっぽいw

09c237f4.jpeg

七里ガ浜で降りて海へ。
雲ひとつない快晴で富士山が綺麗に見えます。

fb2acc2e.jpeg

本当に海が綺麗です。
キラキラだよ。

私は今まで自分の住んでる街こそ至高って
思ってたけど
鎌倉に行って思ったね。

わが町に足りないものは
海だ。


と!wwwwwww

海さえあればもっと完璧に
なるはずなのだよッwwww

海スゴイ。
海綺麗。




d08b6847.jpeg

七里ガ浜の「bills」というお店で
朝ごはん&パンケーキ


7be52245.jpeg

10時半ごろついたんですが
すでに並んでました。
すごい人気です。

59aad071.jpeg

その後、江ノ島の展望台から
眺める。
江ノ島の山の頂上で頂くプレモル。

江ノ島にあるキャンドルタワーも上ったんですが
足元がおぼつかなかったので
高所恐怖症の管理人は長居できず退散w
揺れんなヤメロwww

2a0b9446.jpeg

お土産のつり球クッキーw

江ノ島を舞台にしてるだけあって
地元でも便乗商法が盛ん。
ちゃんと便乗しときました。

つり球は絵が好みの釣りアニメしか
知識ないですけどwwwww

ということで帰りも1時間ぐらいで帰れて
お手軽に旅行気分を味わえました!
またいきたいですねー!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ