忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒くてまああああるい

2011.06.08 (Wed) Category : ソウルイーター

300e06a4.JPG

ツイッターではやっているので
適当に作ってみましたが
80%ぐらい変な言葉になってしまいましたwww

ちなみに私のお誕生日は

黒くてまああるい

になるようにしてありますw

ほんと、よくわかんない言葉になるなw

*ブッダ

ブッダが断食の途中で死にそうになって
スジャータという女性のミルクで一命を
取り留めるんだけど
それが現在のコーヒーとかに入れるスジャータという
商品の名前の由来だろうかとかなんとか。

拍手[2回]

PR

クックック黒マテリア

2011.06.07 (Tue) Category : ソウルイーター

※ガイアの夜明けを見てしまったので
今日の日記はお休みです。

こちらで何日か前、ジャスティン指定で
お回しさせていただいたバトンなんですが
ここでしかジャスティンを知らない某方が

【よし、それでジャスティンは人間なんですか?
それとも死神?生きてる武器?】
 (某方の日記より引用(無許可)←wwwww
問題ありましたら教えてくださいwww)

などとのたまうので吹いたwwww

私に確かにいえることは

とりあえず死神じゃない。

ってことだけだwwwwwwwwwwww

人間か?と言われると
人間じゃないのかどうか明確な記述がない
気がしますwwwwwwwwwwwww
魔武器という生きている武器という存在であって
人間とは一線を画している・・・
てわけではなくノットの言い方からすると

人間の突然変異種

的なニュアンスを感じるんですが
どうなんでしょうかwwww

あれですよ。

ていうか某方に言いたいんですけど

あのバトンを回答するのに
ジャスティンが人間なのかどうかという
情報は必要なのか

とwwwwwwwwwwwwwwww

例えば人間じゃなかったとして
それをどの質問のどの部分に生かす気なのよとwwwww

ということで結論

ジャスティンは人間かもしれないし
魔武器という特殊な種族かも知れないし
はたまた妖怪人間で、早く人間になりたいのかも
知れないが

そんなことはさしたる問題ではない。
(バトンを回答するにあたって)

さあ、これでキミの疑問は解決だ!
バトン回答を待っているぞ!!!wwwwwwwwwwwww

いやあ・・・まさかのヅカサナリストさんの
ジャスティン回答が拝見できるなんて

世界でここだけだ

と思われます!
超楽しみ!
待ってます!(笑顔)


あと、シュタマリストの方で
あえてジャスティンで答えてくれた某方
本当にありがとうございました!

その回答の中でジャスティンの私服は
ハイジの夜間着に吹いたwww

世界名作劇場かよとwwwwwwwwww

37c88f16.png

こういうのかwwwwwwwww

世界名作劇場の洋服の裾と袖は
なぜかちょっと短めに作られている気がするんだけど
なぜだろうかw

いや、そんなことはどうでもいいwww

ハイジwwwww

なんかもう私の中でジャスティンの
イメージがハイジ。
アルプスwww

どうしてこうなったのwwwww

しかもその方の回答の中で

朝起きたら鶏小屋の掃除をして
卵を収穫する

ってあってますます吹いたwwwwwwwwww

どこの人なのおおおおwwwwwwwwwwwww

ということで、引き続き皆様の回答を
お待ちしておりますw

拍手[2回]

冒険の旅

2011.06.06 (Mon) Category : ソウルイーター

一番最初、まだ私が小学生の時
はじめてFC版のドラクエ3をやって
勇者・戦士・武闘家・僧侶にしたら
魔法使いがいなくて非常につらかったことを
FC版のフィールド曲を聴いていると思い出す。

ということで昨日のバトンの
梓verです。
答えてみたかったので。
ただの道楽です。

ところでバトンを他作品の他キャラで
回答いただいていますが

回答キャラがサリエルや塚真や
ティキミックになるであろうことは
すでに当方想定済みでしたwwwwww

むしろ答えてくださって
ありがとうございましたwwwwwwwww

拍手[1回]

見返り武人

2011.06.06 (Mon) Category : アニメ・マンガ

おとといの映画の影響で
すごい勢いでブッタを再読中。
こうやってみると結構端折っていたんだな。

マリッカ姫が、チャプラを愛しているといいながらも
チャプラが奴隷の身分とわかったら
結局はあきらめてしまうシーンは
いいシーンなのに削られてて残念だ。

----------------------------------------------------
0c06cc46.png

今週号のジャンプ・・・
スケットダンスだけ立ち読みして済ませたあと
寺ネコさんのツイートを読み

ネジばかりかテンテンまでも風呂

という情報を得た途端に
そろそろ夕食で食卓に集まり始めていた
家族に

ちょっとコンビニ行ってくる

という言葉を残し
風のように購入しましたwwwwww

ネジの出番も終わったので立ち読みしようと
思った矢先にまさか

入浴シーンサービス

をやるとは
なんというか・・・

踊らされた感

でいっぱいですwwwww

で、サービスカットですが・・

ネジのまとめ髪がwwwww

もはや後から見たら女だろうという以上に
髪の毛アップするの上手いなっていうか
手馴れてるなって感じがするのがなんとも言えない。

まあ小さい頃から長いから
風呂入るたびにまとめてたんだろうと
思えば不自然ではないけど・・・

髪結いの得意な男子

って何男子って言えばいいのかなとかwwwwww

なんかこう・・・微妙な気持ちですwwww

ていうか

犬を湯船に入れるなwwwww

かわって女子の方は可愛いんですが
テンテン様のポーズがちょっと

おっさん臭い

件については

異論ありませんwwwwwwwwww

違和感もありませんwwwwwwwww
キャラに合っているのではないでしょうかw

ていうかテンテン・・・髪の毛洗っても
おだんごなの?
よほどすばやく編めるのかもしれないけど
どうせなら違う髪形が良かったな。
おろしたのとかも見たかったかも~~~~~

むしろそっちが物足りないwww

ということで本編の感想はないですwww
(以上すべて扉絵の感想でしたw)

*スケットダンス

この終わり方はずるいwwww
次号も見なくては・・・

ていうか

結城さんがんばってえええええwwww

モモカもかわいいけど・・・
かわいいけど・・・・
私はスイッチ結城さん派なのおおおおおおおおおお

で?
安形ヤバ沢はどうなったっていうね・・・wwwww

拍手[3回]

how famtastic to be with you

2011.06.05 (Sun) Category : ソウルイーター

※日記は下に投稿してあります。
こっちはただの道楽

某所に落ちてたバトンを
SEのジャスティンで拾ってみました。
本当はオリジナル用だったみたいなんですけどねw

妄想捏造度200%でも
よろしければ続きから。

拍手[2回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ