忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

how famtastic to be with you

2011.06.05 (Sun) Category : ソウルイーター

※日記は下に投稿してあります。
こっちはただの道楽

某所に落ちてたバトンを
SEのジャスティンで拾ってみました。
本当はオリジナル用だったみたいなんですけどねw

妄想捏造度200%でも
よろしければ続きから。
オリキャラ日常バトン

指定:ジャスティン

まあうちのジャスティンは捏造しすぎて
すでにオリキャラの域に達しているっぽいですが!w
あと、なんかこれ系のバトンよく拾ってる気がするので
もしかしたら前にやったかもですが
またやりますw

01:いつも何時起床だと思いますか?

プライベート時はあまり早起きな気がしないというか
あんまりスッキリ目覚めている感じがしないけど
任務とか用事がある場合は
すっきり目覚めてそうではある。
普段は5時半ぐらいには起きてそうな気がする。

02:朝起きて、まず最初にすることは?

顔洗って、歯磨き・・・か?
朝食も料理しないから、焼いてないパンを
もさもさ食べてそう。
焼くのが億劫。味はどうでもいいっぽいから。

03:髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

髪の毛はあまり整えない気がする。
というか寝癖あっても気にしなさそう。
ていうかわからなさそう(笑)
気がついたとしても、指でささっとやって
またぴょーんと元に戻るので
1回やったら「ま、いっか」ってなると思うw
身だしなみを丁寧に整えてそうではない。
大雑把そう。

04:私服、どんな感じなんでしょう?

dfbce6b0.jpg

凄く適当ですが描いてみました。
ナウいかどうかはわかりませんwwww
私、17歳じゃないからさ!(キラッ
シャツとかセンタープレスのズボンとか
きっちりした服でもいいと思うけど
私がジャスティン書くときはこういうちょっと

だらっ

とした服を着せることが多いかもしれない。
ジャスティン自身は服にこだわりないと思うので
どうでも良さそう。
ていうか

私 服 な ど な い

って言われても納得すっけどw

自分にシュミがないので梓と付き合うようになったら
梓のシュミできっちりした服を着せられている
可能性は高いなw

05:煙草は吸う派?吸わない派?

吸ったことなさそうだね。
嫌煙派というほどではなさそうだけど
進んで吸うことはなさそう。
梓と付き合ったら煙草はガンになるからダメと
言われて、そうですかと納得しそうw
テスカあたりにすわされそうになった経験はありそう。

06:お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

飲んではいけない年齢だと思いますが
私の中ではざるなイメージあります。
酔っ払ったジャスティンってあまり想像しにくい。
飲んでも飲んでも顔色変わらなさそう。
テスカあたりが(またか)つぶそうとしてどんどん飲ませたけど
先に自分がつぶれましたってことがありそう。
そして放置される・・・www
(周りが面倒みてやれ!といわなかったら置いて帰る気だと
思うぞ、ジャスティンは)
うるさいのでカンオケに突っ込んでしまいそう。
(そういう創作したよねw)

07:恋人とデートです!何着ていきます?

ジャスティン自身ではわからなさそう。
テスカやギリコやノアやスピリットやマリーや
そういった周りの人に言われるがままに
しそう。
梓と付き合ってからは梓のシュミに合わせてそう。
・・・うん、やっぱギリコには聞かないほうがいいと
思うww
なんかワイルドな服提案してきそうだもんww
男は胸元をはだけさせろ!とか
言い出しそうで困るwww

08:恋人に愛の言葉!なんて言った?

今までは他人なんてどうでもよかった
でも今はあなたが笑うととても嬉しい。
なぜでしょうね。

09:甘党?それとも辛党?

個人的な設定だと
味覚がおかしいので
甘いものも、辛いものも、苦いものも
すっぱいものも顔色変えずに食べられます。
味のよしあしとかよくわかりません。
何でも食べられます。
雑食性です。

10:寝る時、どんな格好してるんでしょう?

よく絵に描いているので私のサイトに
おいでの方はわかると思いますが
だらっとした服と
レギンス的なもの。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2549955
これ。

理由は私が

男レギンス大好き

だから。

11:オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
また、香水なんかは使っているんでしょうか?


無臭っぽいイメージですけどね・・www
ヨーロッパ男性って体臭キツいっていうけど
どうなんですかね(お前・・・)
香水はどうでもよさそう。興味なさそう。
でもキツい香水のことは

下品な匂い

って思ってそう。

12:オリキャラさんが寝言!なんて言った?

あんまり寝言言わなさそうw
じゃあ

「・・・神よ・・・
また抗生物質でできた豚をつぶしましたあー・・・」

梓がぎょっとするwww

「まぁああああるい・・・・・」
でもいいけどwww
んで梓が
「何が丸いんですか!?何が!」って
言っても何も答えないw

もしくは全然関係なく

「これぐらいのうさぎ・・・・」
とか意味不明な寝言とかも似合うwww
どういうことだ!?みたいなwww

13:無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

めずらしいですねwwww
お疲れですかねwwww

14:お疲れ様でした! 
最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!


本埜様、勝手に拾ってしまい申し訳ありませんでしたが
おもしろいバトンありがとうございました。

せっかくですのでまわさせていただきますが
強制ではないので
気が向いたらどうぞ
作品・キャラは問いません
が、一応ジャスティンを推奨しておきますね!
wwwwwwwww
ごめん、私、欲望に逆らえなかったwww
あ、でも本当にお好きなキャラでw

*みおのすけ様
*めぐる様
*いしこ様
*ココメロローさま
*マスクドさま
*トムさま
*高江さま

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ