忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険の旅

2011.06.06 (Mon) Category : ソウルイーター

一番最初、まだ私が小学生の時
はじめてFC版のドラクエ3をやって
勇者・戦士・武闘家・僧侶にしたら
魔法使いがいなくて非常につらかったことを
FC版のフィールド曲を聴いていると思い出す。

ということで昨日のバトンの
梓verです。
答えてみたかったので。
ただの道楽です。

ところでバトンを他作品の他キャラで
回答いただいていますが

回答キャラがサリエルや塚真や
ティキミックになるであろうことは
すでに当方想定済みでしたwwwwww

むしろ答えてくださって
ありがとうございましたwwwwwwwww


オリキャラ日常バトン

指定:梓

梓についてあんまり答えたりする
機会がなかったかもしれないので
新鮮ですね。

01:いつも何時起床だと思いますか?

普通に6時には起きてそうは起きてそうなんですが
休日とかは意外と遅くまで寝てたりする
イメージがないわけじゃないです。
私の中で、梓は仕事はきっちりしているし
性格もきっちりしているけど
家庭では遅く起きたり、部屋は汚かったりする
ごく普通のOLさんて感じ。

02:朝起きて、まず最初にすることは?

メガネメガネ・・・wwwww
枕元にちゃんと置いているんだろうから
すぐ装着できると思いますがwww

梓も朝食は結構いい加減なイメージ。
適当に焼いたパンを食べながら・・みたいな。
ちょっとお下品ですよ委員長。

うーん、なんていうのかな。
私の中で梓は品行方正ではあるものの
実や合理性を取るイメージが強い。

03:髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

あの髪さあ・・・
別にセットしなくてもああなんじゃないか?wwww

ブラシでとかしたら終わり。みたいな。

さーらりん。
みたいなwwww

だってさあ・・梓が髪の毛に手を入れてるようには
あんまり思えないんだよ。
確かに身だしなみには気を使っているっぽいけど
必要以上に髪に手をかけているタイプではないと
思うんだ。

だから整髪料もつけてなさそう。

04:私服、どんな感じなんでしょう?

私が梓の私服を書くときは
やっぱりどっちかっていうときっちり系の
服を着せることが多いかな。
ブランドで言うならナチュラルビューティーベイシックやら
INDEX、アンタイトルあたり。
なんていうか

部屋ではジャージですけど何か。

って梓も悪くはないんだけどねwww
むしろ見たいけどねwwwwww

ていうかそれ以前に忙しくて服なんか買いに行くヒマない。
っていうかスーツあればいい。
とか思ってないかなこの人w

意外とユニクロとか愛用してそうだよね。
サラファインとかwww

05:煙草は吸う派?吸わない派?

吸わないでしょうねえ。
吸いすぎている人を注意することはあっても
自分で吸うことはないでしょう。
でも、吸ってる人もマナーさえ守っていれば
まあそんなに嫌ったりはしなさそう。
ただ喫煙マナー守ってないと怒りそう。
喫煙がどうこうじゃなくてマナー守ってないことが
気に入らないw

06:お酒は飲みますか?飲みませんか?
また、お酒には強いですか?弱いですか?


飲みそうなんだよね。ただ大酒のみとは違うかな。
こう、一人では飲まないタイプ。
付き合いで飲みに行って(自分ではあまり誘わない)
飲みすぎちゃって説教くさくなるようなwwww
一度怒り出したら止まらない感じするw
酔っ払ったらこういう人のがタチ悪いんだろうなーと
思わせるwww

07:恋人とデートです!何着ていきます?
ba2e11b4.jpg

スカート持ってなさそうwwwwwwww

08:恋人に愛の言葉!なんて言った?

しっかりなさい!

梓にゃんの愛の言葉は
叱りだよ!wwwwwwwwwww
なんていうか愛を語るタイプじゃないと思うのよ。
厳しく叱るけど、相手を思ってのこと。
みたいな感じで・・・
言葉より態度で示してくれると思うよ。

うちの梓は男らしいwwww

09:甘党?それとも辛党?

えwww
辛党・・・?wwwわかんねwwwww
辛党だと納得するけど甘党だとちょっとびっくりするよねw

うん、なんか辛党よりだな。
そのほうがしっくりくる。

先輩、話題のスイーツ店行きましょう!
よりかは
先輩、話題のキムチ鍋行きましょう!
のがしっくりくるもんwwwwwwww
(酷い)

10:寝る時、どんな格好してるんでしょう?

ごく普通のシャツ+ズボンのありがちな
パジャマじゃないですかね。
間違ってもネグリジェとかじゃないと思いますよwwww
仕事が忙しいときは仕事着のまんま寝ちゃうかも。

11:オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
また、香水なんかは使っているんでしょうか?


使ってなさそう。
でも仕事柄、取引先(って何だよwww)の男性に
アジアンビューティーとして興味を持たれて
香水をプレゼントされることはあっても
箱をあけもせずそのへんに置いといて
時々マリーにもってってもらう系。

でも香水も身だしなみの一部と考えているので
毛嫌いはしてなさそう。
梓がジャスティンに香水を贈る話を
書いたこともあるぐらいなので。

お出かけ時に使うことぐらいはあるかも。
でも気に入ったものをひとつ、使い続けるイメージ。
イメージ的には中性的でオリエンタル、さわやかな香りっぽいな。
ムスク系ではない。

12:オリキャラさんが寝言!なんて言った?

明確な寝言は言わないけど
眉間にシワを寄せてもにゃもにゃ言ってることは
あるかもしれない程度に苦労人wwwww

ナニを言っているかは聞き取れないといいwww

13:無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

お疲れなんですねwww再びwww
旦那さんをお呼びしましょうか?wwwwww

---------------------------------------------
梓ってほんと、スカート持っているのかなwwww
 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ