忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖女たちのララバイ

2011.04.05 (Tue) Category : 雑記

a4114c96.png

絵が何もないのもナンなので再録マリー。
ムダにサバイバル仕様です。
りりしいマリーちゃんが見たいんですが

マリーちゃんがりりしい=ジャスティンフルボッコフラグ

なので手放しで見たいともいえない部分はあります。

--------------------------------------------
副管理人の敬さんが
DEAD SPEACE という洋ゲーの
ホラーサバイバルゲーを始めたようなんですが
大層怖いそうで、私もパート1だけ
プレイ動画を見てみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11970357

ストーリー的には
エンジニアの主人公が難破した宇宙船に
恋人を探しにいったらあらいやだ、
みんな死んじゃってるわ何これ。

って感じで、暗すぎる船内を歩いていると
突然クリーチャーが襲い掛かってきますが

主人公はあくまでエンジニアであって
軍人や戦闘のエキスパートではありません。

バイオハザードの主人公はなんだかんだと
そこそこ前衛職でしたが(軍人・警官・警備員など)
エンジニアはどうみても後衛職。

大丈夫なのか?

と心配していたら

かなり大丈夫そうだった。

アグレッシヴにクリーチャー殴ってて
安心しましたwwwwww
(イヤな安心)

エンジニアも立派な前衛職でしたね!
ヨカッタヨ!

ホラーゲーは苦手なんですが
この人の実況かなりおもしろいので
時々

クスッ

とかなりながら楽しく見ることができて
おすすめです。

本当は笑ってるような状況じゃ
なさげなんですが!wwwww

ということで時間あったら
続きが見たいです。

あ、ジャンプのテンテン様は確認してきました!
あの雷出すヤツはやっつけたわ!と誇らしく
叫んだあとでふと

でもこれ誰のかした?

と我に返るところがテンテン様らしくて
安心しましたwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ