忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思案げに

2011.04.07 (Thu) Category : 雑記

ecbfa8a9.png
ついつい便利なので再録絵に頼っていたけど
このままじゃすぐにストックが尽きることに
気がついたwww(普通は気がつきます)

ストックが切れたらいつもどおりの絵なし日記に
戻りますので今だけの絵つき日記を
お楽しみくださいw

生産もしてるんですけど
そこそこ気に入った絵が生産できる確率は
低いのですw

今日もデッドスペースのプレイ動画見ました。
おもしろいので次々手が伸びますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12007040
(これは2です)

相変わらず化け物が徘徊する
宇宙船を一人で進んでいくエンジニア。(後衛職)

どうでもいいけど
このエンジニアの踏みつけが

力強すぎ。
踏んだときの声、野太すぎ。

あんな勢いで踏まれたらそら化け物も
グッチャリつぶれますよ。

普通の人じゃあそこまで踏めない。
やはり只者ではないようだこのエンジニア。
大体エンジニアのくせに強すぎだっての。

つるっとしたスーツケースと荒ぶる自動ドア吹いたwwwwww

実況がおもしろいので怖さを忘れつつあります。
やってるの自分じゃないので
怖くないってのもありますが。
しかし怖くはないんですけども

暗すぎ

ないか?wwww
よく見えないよwwwww
時々身を乗り出してみている。

さあ、気を取り直して3を見よう!
私はあとたまりにたまったハンサムのプレイ動画も
見なきゃいけない使命があるのだ。
私は忙しいのだよ。

*マイソロ3

仲間が増えてきた。
ストーリー的には病人が赤い霧に包まれて
病気が完治!健康って素晴らしい!ってところなんですが
常々思ったのは

やはりキャラはある程度少ない方が
いいよなぁ・・
お気に入りキャラが多すぎて
かなり気に入ってるキャラでも
パーティーに入れられないから。

お気に入りキャラはシリーズに1,2人
ぐらいが丁度いいなwwww
戦闘に出せるのが4人しかいないわけだし。
そのうちひとつは主人公枠で
もうひとつはヒーラー枠なんだから。

ちなみに今のパーティーは

主人公・ユーリ・チェスター・ミントです。

ユーリが敵に突っ込んですぐMP切れになる以外は
いいメンバーですwwwwww

----------------------------------------------------------------
続きはジャス梓電波

梓さん・・・・僕のこと好きですか?

と、本人のいる前では決して
聞けないし聞かないジャスティンの話

僕のことが好きかと聞けば
きっと梓は呆れたような今更というような
顔をして、好きでなければ一緒にはいません。
とか言うんだろうけど
それを聞いてもなお、ジャスティンは
それを信じられないだろうし
そもそも、それを聞くことが信じてないですって
言ってるようなものだから
本人には言えないみたいなwww

微妙で多感なお年頃ですwww

神を信じるのに
いちいち自分が神を本当に信じているのかとか
神は自分を信じてるのかとか
そういえば考えたことも
なかったのになぜ。と思っているジャスティンとか。

そういうことを梓に言えば
きっともっと2人は分かり合えるのに
だめな子wwww

自分で考えといてなんだけど
なんでうちのジャスティンは
ここまで梓を信じてないんだwwww

梓のクールな物言いを
そのとおりにしか受け止められない
鈍感さと、どうして梓が自分を好くのか
わからないっていう感情と
自分の現在の立場があいまって
こうなってるんじゃないかしら。

いっそマリーやギリコみたいに
わかりやすい人が恋人だったら
こうはならなかったかも
知れないんですけどねwwwww

いえいえ、どっこい
そうならないところがジャス梓のおもしろさですよ。

ジャス「・・・・はあ。」
ギリコ「あ?何だ、うっとおしいな。
   まさか何か悩んでんじゃねーよな?
   まさかお前に限って何か悩んだりは
  しねーよな!?」
ジャス「・・・・・はあ。」(無視)
ギリコ「あ!?ガキ!無視すんな!」
ジャス「・・・・・
  ギリコさんはぁ~・・」
ギリコ「あ?」
ジャス「僕のどこが好きですかぁ?」
ギリコ「・・・・
   好きじゃねえし!!!!!!」
ジャス「・・・・
   ウソですよ。」
ギリコ「ああああ!?何がしたいんだこの野郎!」
ジャス「・・・僕はギリコさんの
   そういうところ、好きですよ。」
ギリコ「はあ!?」
ジャス「ウソですけど。」
ギリコ「・・・・
   お前、ほんっとうに何がしたいんだ?」
ジャス「・・・さあ。
   僕は何がしたいんでしょうねえ・・
  本当に。」
ギリコ「っつーか
   考え事ならヨソでやれよ。
   俺を巻き込むな。」

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ