忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人類は終末を望んでいるのだ!

2012.07.26 (Thu) Category : 雑記

今朝ほど世界樹大詰めのご報告をしましたが
今日クリアしました!
多くは語りませんが

ラスボスが脳髄

だったことは
忘れられません・・・

脳髄・・・・・

脳髄と戦うRPGってなんぞ・・・

この世の中にはRPGの数だけ
ラスボスがいて
ラスボスのバリエも尽きているとはいえ
そこまで新しさを求めなくて
よかったんじゃないでしょうか。
同じような感じで「●●・コア」とかに
しとけば、あれとかそれとかっぽくて
無難だったのではwww
ラヴォス・コアね・・・www

で、クリア後のお楽しみ。
第6迷宮へ少し踏み入ったところで
(今回の6迷宮のデザインいいわ・・・
今までのシリーズで一番好みかも。
血まみれ書庫で歩くとヌチャって音がする
っていうコンセプトがたまらんわ・・)

今日が
スーパーダンガンロンパ2の発売日
であることを知り
買いましたwwwwwwwwww

29f8a882.jpeg

発売日情報を仕入れてなかったので
発売はしばらく先かと油断してたら
もう発売してたよwww
やられたw

てなわけで大変名残惜しいですが
ひとまずこっちをやりはじめまーすw

----------------------------------
一応サイトウ的年間スケジュールでは
世界樹の次はブレイブリーディフォルトだったんですが
事前情報では8月発売と認識していた
ところ、いつの間にか発売日が10月になってて
これは

同社で超大物級タイトルの
最新作が8月に出る

ことを踏まえて時期をずらしたの
だろうか?
と思いつつも
他社との競合を避けるため
発売日の延期はあることだけど
同社だし情報なかったわけでは
あるまいと思いつつ
まあとりあえず予定が先延ばしになったことは
変わりないので
ダンガンロンパはいい時期に
出てくれました!

ちょっと学級裁判やってくるわw

追記からお返事
*みねきちサマ

こちらでもこんばんはwww
ブラウンのアイラインは昨日の時点ですでに入手して
おりましたが、ご報告が遅れましたこと
お詫び申し上げます。
素早いことだけがとりえなのにwwww
(※ただし自分が興味あることのみ)
動物占いもチーターだったので
瞬発力には自信があります!www

それはさておき・・・拍手ありがとうございます。
4年ぶりにネットにつないだんですか!!!
よく4年もネットにつながないでいられましたね!
私は死んでしまうかもしれんwww
それは別に電子の申し子というわけではなく
ただ単になんかもうネットしないといられない中毒者
なだけなんですけどねww
あ、私、23区に住んでますけど
山手線の内側のことは全く存じ上げませんw
なんかありましたっけ?www
どうでもいいけど山の手線って来るの速いよね
ぐらいの勢いでw

そうそう、私は特にアナログのものを
好んでいるわけじゃないんですが
拍手の、「あなただけにお手紙を書いている感」と
「私だけにお返事くれた感」が好きなんですよね。
1対1の会話ができてるみたいで。
そういうのが気に入ってます。

あと、本!この前本屋で黒の経典探してみたけど
なかった!
なんぞ!うっかりまたクリムゾンの迷宮買うとこでしたww
(どんだけ好きなん)
もっと大きい本屋なのかな?
引き続き見てみます。

あなた様の読まれてきた作家さん。
私、名前だけは知っているんですが
いかんせんあまり活字に慣れ親しんでなかったので
(ゼミは古文だったのでw)
語り合えなくて寂しいですが
恩田陸さんだけは読んだことありますよ!
(ヤッターwww)
6番目の小夜子から入って、光の帝国、
三月は深き紅の淵を、メイズ、黒と茶の幻想
あたりを読んだ気がしますwww

しかし昔の事すぎて・・
恩田さんの作品はややファンタジーっていうか
不思議物語が多いのでおもしろいですよね。

あ、私が昔よく読んだ作家さんといえば
東野圭吾さんがいます。
特に「名探偵の掟」と「名探偵の呪縛」が
お気に入りなのでもし本屋で見かけたら見てみてください!

ではでは
もしよろしかったら是非また
コメントくださいませ!
待ってますので♥

-----------------------------------------
*ときわ様

寿司wwww
よかったですね、デッド寿司見る前でwwww

ちょっとブルーになってたかも
知れませんよwww

うん、なんつーか
うん、しか感想が持てませんwwww

やだよお、あんな寿司。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ