忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sushi viorence

2012.07.23 (Mon) Category : アニメ・マンガ

ご無沙汰しておりました。
世界樹の迷宮も5層に突入して
そろそろボチボチ

ラスダンになったら急に
やるのがめんどくさくなる症候群


を発病する段階にきています。
ここで止まったら・・

積む!

(笑)

ここは一気に押し切るしかないッ

ソードテンペスト!
防御陣形!
パーティーヒール!

--------------------------------------------------------
※本日はホラーの話題です。と
スプラッタ苦手な方は注意してくださいね。


ころで昨日ちょっと話題にしたんですが

寿司が人間を襲う

映画がやるようですね。
題名はその名も

デッド寿司

wwwww

寿司が人間襲うとかもう
意味がわかんねーよと思って
調べてみたら

こんなん

出てきた。

カッターのように尖るトロ
人の舌を食いちぎるイクラ
強力な酸を吐くたまごやき

ってwwwwwwww

酸を吐くたまごとか
どういうことだよとwwww

思ったらwww

ここ

で見られた。

酸を吐くたまごやきの勇姿がwwww




7f02b4b3.jpeg

うん・・・・

うん・・・・

確かに吐いてる・・

すごい吐いてる・・・

思ったより飛んでる・・・・

なんかこう・・・

うん・・

しか感想が出てこないwwww

でもすごく予想外なんだけど
トレーラー見てると

意外と気持ち悪い

よねwwww
文章で読むと

オイww

って思うけど映像で見ると

怖くなくもない・・・

気がした。

っていうか少なくとも
しばらく寿司は食べたくないレベル

のトラウマにはなりそwww

どなたか見た人は
感想plzwwww

ちなみに私がこの記事書くのに
トレーラーをこう、じーっと見てて
思ったことは

寿司・・勿体ねえ・・・・

でした・・・wwwwwwwwww
だからといってじゃあ撮影に
使った寿司いる?って
言われても

完全にお断りする

けどwwwwwwwww
やだよねえ・・

酸吐くかもしれないのにwwww

とんでもないよwwww


で、追記から今週のジャンプ感想
っつーかナルト
某ネコさんから今週のナルトの漫画がすごい
と聞いて
さっそく購入してみたら

ネジ裸祭だったwwww

はだかすぎるwww

以前、扉絵でネジが風呂に入ってる絵が
あったけどそんなもんじゃなかったwwww
6bf14ad0.jpeg

なんかシュールすぎてwwwww

とりあえず服を着てほしいwww
切実にwwww




41f66f03.jpeg

裸で女子風呂に突入wwww

そりゃキャ!だよねwww
従兄弟とはいえいきなり
裸で乱入してこられたら
さすがのヒナタ様でもキャ!しか
感想がねえよwwwwww

100%下心がないからこそ
できるんだろうねwwww

しかし迷惑なのは変わりないw

つーかこの銭湯、他に客は
おらんかったのかw

それにしてもネジのアップスタイル・・・




9549bf49.jpeg

なんか変わった髪形だよねwwww

何でサイド下ろすのwww

いや、なんか女の子みたいですよww
かわいいけどwwww

よくよく見ると別ページのヒナタと
お揃いなんですね。
長髪の多い日向家で伝えられてきた
伝統の風呂スタイルですかwww

ていうかこの話における
ネジの立ち位置が謎すぎたwww

誰もそんなそぶりを見せてないのに

お前は女風呂を覗こうと思っているのだろう
そうだろう
けしからん

みたいな感じの思考回路になっているのは
なぜなんだwwww

お前の方がそういう考え持ってるんじゃ
ないかと突っ込まれるぞとwww

全体的にネジが

娘の風呂を覗こうとした
輩を叱りつけるお父さん

みたいでしたwww

204e93f6.jpeg

こんなきわどいシーンもあるので(笑)

ネジファンは見るべきだと思いますよ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ちょうどこの日に寿司食べに行ってましたw
うん・・・・・・

とっきー兼ときわ 2012.07.25 (Wed) 16:26 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ