忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生中辛

2012.07.18 (Wed) Category : 雑記

f46bdb4e.jpeg

なんかうちにドアラがいましたwwww
いただきものらしいけど・・・

シンプルなパッケージと
間を取って中辛っていう
キャッチフレーズがなかなかセンスありますね。
野球はあまり見ませんが
好感持ちました。
食べてないので味の方は不明ですw

しかし仮にもパッケージを飾る
マスコットが棒立ちポーズとは
いかがなものかw

------------------------
昨日ちょっととある事情で
過去の拍手ログをさかのぼっていたのですが
拍手ログって3年間も保存されてるんですね。
こんなに長いと思わなくてびっくり。
3年前の皆様の暖かい拍手に
思わずほんわりしてしまいました。
ありがとうございます////
あの頃がSEジャンルの全盛期だったかなー。

現在はツイッターが主流になっていて
拍手は自分もほとんど送ることがなくなっているんですが
憧れのサイトさんにはじめて拍手を送るドキドキ感とか
やっぱり拍手には拍手のよさがあるなあと
思ったりもします。
ツイッターに比べて、拍手とかだと
相手に手紙を書いている感が大きい気がするので
気軽ではないけど、どきどきするよね。
もらったほうも、特別感あっていいなあと思います。
それよりも前に掲示板が流行った時代もあったけど
あれも個人的には好きだったなー
相手のためだけに絵を描いてソレに対して
好きな管理人さんからレスもらえるっていうのが。

そう思うと、掲示板・オエビ→拍手・メルフォ→ブログ→ツイッターと
時代がすすむにつれて、コミュニケーションの手段も
簡略化されて、スピーディーになって
きたイメージ。
どっちがいいとか悪いとかではないけど
手間暇かけて想いを伝えてたあの頃の
空気がなくなっていくのはやはり淋しいなあと思います。
そのうちブログやサイトも廃れて
ツイッターやそれ以上の新しいツールで
事足りる時代がやってくるんだなと思うと
切ない気がしましたが
じゃあサイトやるのと、ピクシブなどのお絵かき投稿サイト+ツイッター
で作品掲載するのと何の違いがあるのかって
言われるとわかんないw
ただのお年寄りのなつかし補正ですかね・・ヨボヨボw


で、
あと晴郎さんのジャス梓創作を
読み直して激しく悶えるなどのことに
時間を費やしましたw
改めて読むとまた萌えるwwww
なんという時間差テロw
(晴郎さんは当サイトにジャス梓創作を
くださった方で一部は現在も
SE部屋で読むことができます)
実はSE部屋に再録させていただいたものは
ほんの一部でしてw

晴郎さん、おげんきですかー!?
もういらしていないとは思いますが
もしいらしていたら是非是非お元気な姿を
拝見できたらうれしいでーす!

これも含めて拍手の
ログが流れる前に全部別場所に移して
保存しておかなくっちゃな。

と思ったりした所存でした!

あーなつかし嬉しかった。

続きから拍手お返事
*讃岐さま

おおお!こんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳なかったです!
セールで服を買われたということですが
もう世間的にはセールも終わっちゃいましたねw
もうファッション業界はそろそろ秋ですよwwww
いつも思うんですが速すぎだろとw
今梅雨あけたんですけど、みたいなw
今から、ワインレッドとかカーキの服とか前面に
押し出されましても、みたいなw

セールって原価なら絶対買わないような服も
なぜか安いから買ってしまうのが嫌で
最近は最小限にするようにしてますw
そういうことないですかw

それにしても社会人は素敵ですよねー
今となっては学生時代3000円のお小遣いとかで
一体どうやって生活していたのか・・・
わからないレベルwwww

もしよかったら興味あるので
さぬきさんが今年の夏買った服とか
教えてほしいです!

私は今年こそターコイズのアクセを買おうと
思ったのにかわずじまいで終わりそうです。
あとマキシワンピ・・・
今年はやっているので買おうと思ってたけど
おなかが出るんじゃないかと心配するあまり
手を出さないでいたw

あと幽白の完全版、私も欲しいな・・・
コミックス手元にないので・・・通しで読みたい・・・
書き下ろしとかもあるのか気になるし。

てなわけでまた遊びにきてくださいねー!

*ときわ様

コメントありがとですwwwww
いやあ、名曲ですよね!あの歌wwwwww
(笑顔で)

色々応用できると思いますwwww

勉強時とか仕事にも。

わたしのー机のまーえで泣かないでくださいー
私はそこにはいませんー
勉強なんかしませんー

わたしのーデスクの前でー待たないでくださいー
私はそこにはいません
仕上がってなんかいませんー

みたいなwww
是非使ってみてください。
(その後のご両親・上司のお怒りについては
責任はおいかねます)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ