忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラス玉ひとつ落とされた

2011.07.19 (Tue) Category : 雑記

609f8bbe.png

・・・何をしているんですか?まったく・・・

何って・・・全滅したんですよぉ・・・
やっとダンジョンの奥まで行ったのに・・・・
オオー神よ、もう何もする気力があーりーまーせーんー

代理だけどなんかちょっと年相応だねジャスティンw

ということで上記の理由から日記更新する気力が
吸い取られたので今日の日記はお休みです。

*エルミナージュ2

実は以前より良くしていただいている
某方がエルミナージュを始めてくださり

エルミ友(なんか響きが悪いなw)が出来た!

と、喜んでいたのですが

今日挑んだダンジョンの奥深くまで攻略し、
さあ、アイテムもたくさん手に入ったし
街に帰って鑑定してもらおっとと
思って家路を急いでいた途中で

バッサリやられましたwwwwwwwwwwwwwww

もう、なんか、あれですよね・・・

なーんにもしたくないですwwwwww

なんだか1日の疲れがドッとね・・・ハハ。

チクショウ。

早くガラスの仮面最新刊出ないかな・・
何もないことは想定してるけど
はやみんとマアヤがどうなるのか
気になるわい。

*かなか様

HNをひらがなになさるとはよもや
ひらがなにすると萌えアニメになるというのを
狙ってのことですか?wwwwwwww

なんか

かなかと!

とかいう漫画があっても違和感ないェw

ところであのジャスティン似の石像ですが
自分たちが育って、石像のくれる経験値より
フツーに戦ったほうが経験値多くもらえるようになったので
卒業しましたwwww
今までありがとう!

利用されるだけ利用されて
後は棄てられるって・・一体彼が何をしたって
言うんですかねwwww
ジャスティン似の彼がwwwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ