忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人のママに会うために

2011.05.25 (Wed) Category : 雑記

4b5cd345.jpg

ということで昨日は日記がかけませんでしたが
TOP絵を描いているだけで精一杯だった僕の
気持ちをお察しくださいw

某方もプレイ中(もう電源は入れられましたでしょうかw)の
「最後の約束の物語」というゲームの

サントラだけ

買いました。
アルトネリコシリーズに続く

ゲームはやってないけどサントラだけは
所持

ということをまたやってしまったwww

この中の大聖堂という曲を、TOP絵描いているときに
延々流していたものでつい欲しくなって。

ものがマイナーなのでネット通販で買おうかとも
思ったのですが、私、

ネット通販が面倒

なんですよね・・

理由→どうせいつも不在で、不在通知が入っているので
  再配達の手配をするのが億劫。
 欲しいとなったその瞬間に手に入らない。

結局兄メイツで買いました。

一個しか入荷してなかったww
危なかったwwww
結構大きい兄メイツだったのにwwww

そうそう、こういうことがあるから
直接買いに行くのも実は面倒なのよねwww
(どっち)

----------------------------------------------------------
0bdc123e.jpg

現在TOP「雑踏の中の処刑人」線画です。
看板とか変なとことか修正前ですけど。
やたらと存在感のあるモブ子もいませんwww
もっとモブの人書けばよかったんですがwww
1人しか描かなかったもんだから
モブ子のがジャスティンより目だってしまったっていうw

この絵は実は1年ぐらい前からなんとなーく描きたいなと
思ってた構図で、街並はロンドンのものを参考にしています。

まあ、私なりにはそのまんま書いたつもりだけど
画力がなさすぎてまるで別物になっているがw

雑踏の中にいる、一見他の人と同じ、何気ない少年が
実はデスサイズスで処刑人っていうような
感じがたまらなく萌!っていう気持ちを表現したかったんで
1年越しぐらいにカタチにできてよかったです。

ジャスティンって鬼神探してた時も
荷物は少なかったろうなぁ。
トランクだけで。と、思って描いたら

この線画を見た某方が

トランクひとつだけでー
浪漫飛行へインザスカーイ

とか言い出してアタマから離れなかった件ww
マイマイ倶楽部wあ、よねよね倶楽部でもいいですけどw

小学生の頃、運動会かなんかのフラフープの演技で
この曲を使って踊ったのは間違いなく担任の趣味だったに
違いない・・・w

続きから拍手お返事です。
いつもありがとうです★

*36様

こんばんは!ずいぶんお久しぶりになりますね!お元気でらっしゃいますか?
わたくしが最後にあなた様を認識しておりますのは

四国4兄弟にハマってらした

ということなんですけどもwwwwwwwwww
現在は何を追いかけてらっしゃるの?www

あなた様がネジテン時代から当サイトにおいでくださって
月日も流れましたね~
当サイトも色々と変わりましたよ。

日記がブログになったり!www

いえ、ただ利用させていただいてたオエビがサービス
終了しちゃっただけなんですけどねw
最初のうちはオエビのアップロード機能もないやつで
一号機書いてましたよね。なつかしい。
そんな時代(鼠色黎明期)をご存知の方なんてもう数えるほどかも
知れませんね~

さて、今週のネジなんですがwww
あれはさすがにジャンル変更したとはいえ
スルーすることはできませんでしたwww

ネジが2人な展開+ガイ班乱入には是非期待したいですね!
もうテンテン様に見破っていただくしかwww

テンテン「・・・わかっているわよ・・・
     こっちのネジがニセモノよ!!!!」
周囲「な、なんだと!?」
ざわ・・ざわ・・・

みたいなwwww
愛で見破ってくれ頼むwww
その後ネジが

ネジ「・・・い、いや。盛り上がってるとこ悪いが
  俺は本物だ・・」

などと困惑しきりとかがいいですねwwww

リーあたりが
「ネジなら僕の蓮華にも耐えられるはずです!」
とか言い出して、ネジが
「死ぬだろ!」
みたいなのとかwwww
(シリアスどこいった)

夢膨らみますね!

あ、そうそう、テンテン様の過去は

NARUTOという作品のクライマックスにおける
重大なネタバレになるので
まだ描かれないんだと信じてます!
(澄んだ目で)

とりあえずこんなに美味しい・・いえ、心配な展開ですから
ネジのその後は追いかけるつもりでおります。
よろしかったらこの宴を共に楽しみましょう!
お待ちしてます!wwwwww

●TOPのイラストとっても素敵です!!の方

こんばんは。はじめまして!拍手ありがとうございます。
TOP絵、見てくださったんですね。
激重ですがwww
ジャスティンがかっこよく見えていれば成功です!www

オシャレとのことで・・なんだかもったいないお言葉を
頂いてしまって・・
描いてよかったですwww

私、ジャスティン大好きなのでまたジャスティン絵を
書くこともあろうと思いますので
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ!

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ