忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じっちゃんの名にかけて!

2011.05.23 (Mon) Category : アニメ・マンガ

1550352d.png
なんか賭け出した・・・

今日に帰ったら、エミダムさんと某F様から

ネジご乱心

ネジが狂気落ちした

というメールが入って

今更また反抗期でも
きたのか!?


と、思いすぐさま今週のジャンプを
購入してみたところ

ネジがじっちゃんの名を賭けていました。

じゃなくって・・・
眼を賭けていましたwwww

ネジが主人公の推理モノの始まり。

なにこれwwwww
どうしたwww
何があったしwwww

連続医療上忍殺人事件発生!
たまたま診療に来ていたネジが
推理(?)で犯人を追い詰める!
来週も見てくれよな!

犯人は俺が見つける!
この眼にかけて!

とりあえず最初読んだ時は

ぶっ!?

しか感想が持てず、2,3回読み直して
やっと冷静になれましたが
いまだにおかしくてしょうがないですwww

ネジwwww

最近じゃすっかり大人びた頼れる系男子に
落ち着いちゃって
正直物足りないなと思っていたけど
もう活躍ないかもとすら思っていたのに

突然すぎたwwww

突然すぎる探偵デビュー。

そして最終ページで

まさかのネジ犯人展開wwwww

うおいwww
待てwww
ちょっとたんまwww
おもしろすぎてついていけないwwww


最後のアオリの

ネジ、どうしてお前が!?

死ぬほどワロタwww

マジでどうしたwwwww
動機がわからんwwwwww

まあ探偵モノにおいて最終回で探偵自身が犯人だった
というオチは古くはポワロの時代からよくある手法では
あるものの

探偵モノ1回目にして
探偵自身がいきなり犯人

っていうオチは早すぎるwwwwww

妥当なところで

①犯人がネジに化けている
 (この場合、マスクをバリッとはがしてくれるの期待w)
②幻術
③ネジが殴った人が犯人
④ヒザシさんに頼まれて

とかが考えられると思うが
とりあえず

ネジは推理しそうもない

という事実・・・・・wwww
せっかく眼を賭けたんだから何か眼を生かして
犯人を特定してくれるのか期待。

とりあえずサクラが

ネジさんが2人!?

とか言い出すのか今から楽しみで仕方がないwwww
腹筋鍛えとくwwww

とかいって本人の裏切りだったら
それはそれでときめく
どうしよう?wwwww

来週のナルトも熱いぜ!!!!
みんな見逃すな!

・・・
あとついでに他のも読んだんですが

メロウコーラ美味しそう!

でも、あそこから出てくんだよなぁ・・・ww

あとモモカってスイッチのこと好きだったの?

-----------------------------------------------------------
続きから拍手お返事。

*SE目的でお邪魔しております!の方

こんばんは。はじめまして!拍手ありがとうございます!
リピショから参入の方なんですね!!!!!
よく当サイトを発見されましたね・・!サーチからも撤退していたかと
思うのですが。ご訪問、ありがとうございます!

当サイトにおいでくださったということは
ジャスティンファンの方でしょうか?
リピショではたいした出番もなかった神父さんですが
原作で興味を持たれたのでしょうか?

ともあれ、SEファンの方がうちのサイトに
おいでくださっているとのこと、嬉しく思いました。
まだまだ現役でいられるかな?(笑)

アンケート、あなた様の拍手で勇気が出ました。
設置したら温かい眼で見守っていただければ幸いです。

それでは、本当にありがとうございました!
よろしければまた遊びにいらしてくださいね!

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ