忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純和風旅館殺人事件

2011.09.16 (Fri) Category : ソウルイーター

俺・・三国無双に
駄目にされた人間ですよwww

---------------------------------------
昨日実はソウルイーターの夢を
見たんですよwwwww
夢の中で私は

テスカになっていました。

うおいwwwwwwww


なぜか平屋の純和風旅館に
デスサイズスで訪れてて
なぜかそこで殺人事件が発生。
(誰が死んだのかは出てきてない)
外部との連絡が取れなくなりました。
(ありがち)

安全のため2人一組で
行動することになり、
私(=テスカ)は
マリーと組んで、旅館内を捜索しました。

梓の千里眼で見ればいいだろ

というようなことは夢を見ているときは
全然考えてませんでしたw

テスカ視点でマリーと行動してたのですが
階段を先に私(テスカ)が登り
後からマリーがついてきたシーンを
鮮明に覚えてて

私(テスカ)視点から見たマリーは
小さくてかわいかった・・・・


階段を登っているのでマリーがちょっと
私(テスカ)を見上げている感じで
よかった・・・・(笑)

4af60285.png

うまくかけないんだけど
こんな感じ。

色つきの夢でマリーの金髪が
まぶしかった・・・・・

その後、なぜか場面が飛んで
私(テスカ)が一人で寝て
犯人をおびき寄せる作戦になり
私は夜、一人で宴会室に布団をひいて
寝てたんですが
ふと

もし犯人が襲ってきても
俺(テスカ)一人じゃ
勝てないかもしれない!


ってことに気がつき
途端に怖くなりましたwwwwww

テッカたんwwwwwww
自分が囮になるぐらいだから
そこんとこはもっとよく考えて作戦
立ててないんかー!?wwwww

まあなんとなくテスカって
ちょっと詰め甘そうな感じはするけどさーwwww

そうこうしてるうちに、ぎしっぎしっと
廊下から足音が聞こえてきて
ふすまに大きな影が映ったところで
目が覚めました。

・・・・

で?俺(テッカたん)はどうなったん?wwwww

あの調子だと2人目の犠牲者に
なっちゃったんですかねwwwwww

あと、その夢の一部だと思うんですが
また私はテスカになってて
ジャスティンといっしょに旅館のふすまの部屋を
伺っていたんですが

テスカになった私が
ジャスティンの背中をぐいぐい押して

もっと近づかないと
中が見えないだろー?

ってやってましたwwwwwwwwww

わ、私ったらwwwwww
やだわwwwwwwwwwww

完全にテスカが乗り移ってたわwww

そうしたらジャスティンが
すごく嫌そうな顔をして振り返って

そんなに押さないでください

って言ったwwwwwwwwwwwww

(この場面はここで終わった)

なんていうか・・・・・
せっかくジャスティンを押したのに
その感触とか体温は全然覚えてないし
その時に限って視点がテスカ視点じゃなくて
斜め上からの第三者視点だったんで
ジャスティンのうなじを凝視することも
できずじまい・・・

せっかく好きキャラの夢を見られたのに
なぜ私は好きキャラの背中を
グイグイ押して
嫌がられただけだったんだろう・・・

wwwwww

せっかくテスカになれたなら
もっとやりたいこともあったのになぁ・・・と
目覚めてガッカリしたのでしたwww

ということで今日はおしまいw

追記からSE妄想再録。
ジャスティンとテスカ。
好みが違う
歩く早さも想いの伝え方も。

---------------------------
ガーネットクロウの歌の歌詞。好
きなフレーズ。

49.png


梓「ジャスティンくん。」
ジャス「おや、梓さん。何用でしょう?」
梓「いえ、用事というほどのことは
  ありませんよ。
  そういえば先ほどトリポカが
   愚痴ってましたよ。

   ジャスティンのヤツが
   ちっとも相手にしてくれない

   って。」
ジャス「・・・ああ。
   そういえば先ほど何か仰っていたようですね。」
梓「・・・・・・
  ・・・・

  好き、なのでしょう?
  トリポカのことを。」
ジャス「・・・・・・・

   ええ、今は。

   ですが・・・」
梓「ですが?」
ジャス「・・・・
   あのように直接的に好意を
   あらわにされると・・・
   どうやって接したらいいか
   わからないのですよ・・

   その、
   今まで人に好意を向けたことが
   ないもので・・・

   どう示したらいいものか・・

   よく、わからないんです。」
梓「成程。
  だから先輩にもいじわるするわけですね?」
ジャス「・・・・
   そうなんですかね?
   マリーさんは反応が素直で
   ギリコさんと同じでからかいやすいので
   つい。」
梓(そして私にもどこか
  はぐらかすような、からかうような言い方を
  するのも、そういうワケ、ということ
  ですか。)
ジャス「・・・・・

    素直に、言えたら・・
    いいのでしょうが。」
梓「・・・・・

  ふ。」
ジャス「なんです?」
梓「・・・いえ。
  素直に好意をぶつけるのは
  あくまでトリポカのやり方でしょう?
  キミは、キミのやり方で
  好意を示せばいい。
  わかりにくくても、きっといつか
  トリポカにもわかりますよ。

  キミは、変わったのですから。」
ジャス「・・・・・
   そう、ですかね。
   よく、わかりません・・」
梓「・・・・
  私にも、私なりの好意の
  示し方がありますから。」
ジャス「・・・・・
   そう、ですね・・・」

-------------------------------
いえ、うちのジャスティンはテスカのことも
ちゃんと好きですよっていうwww
ただテスカの強引なアプローチに
接し方がわからないだけですよ、的なw
うちのジャスティン、テスカたんに
冷たいからなwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ