忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周瑜様は諸葛亮が嫌いなんだよね。

2011.09.17 (Sat) Category : ゲーム

1074f160.jpg

ごめん買っちゃったwww
エミダムさん・・俺駄目な男なんだ・・・・ハハハwww


ほんとにねw

------------------------------------------------------
*三国無双6

引き続き三国無双に時間を
盗まれまくっているわけですが

周瑜と小喬のシナリオが
マヌケすぎる・・・・wwwwww

周瑜のシナリオでは
小喬を嫁にするため
力試しと称して襲い掛かってくる
武将を

右に左になぎ倒し

周瑜「おお、なんと愛らしい!
   きみを手に入れるためなら
  私は全てを捧げよう!」


小喬撃破

周瑜様つよーい!わたし、周瑜様の
お嫁さんになるー!

エンド★

一方、小喬のシナリオでは

周瑜様は諸葛亮が嫌いなんだよね!
倒しちゃえ!


諸葛亮を撃破

やったあ!周瑜様喜んでくれるかな!

エンド

えwwwwwwwwwwww

次の小喬シナリオでは

周瑜様は曹ヒのことで悩んでるんだよね!
やっつけちゃえ!


曹ヒ撃破

やったあ!周瑜様ほめてほめてー!

それに対する旦那(周瑜)の反応
「小喬。キミにはいつも励まされるな!」

腰が砕けんばかりの
バカ夫婦wwwwwww


小喬が暴走するたびに
後から

待て小喬~~~
一人で行くな~~

とついてくる周瑜がなんかもう・・・・・・・

顔はイケメンなのに
残念すぎるwwwwwwwwww

コント夫妻wwwww

敵武将の反応も

「周瑜どのの奥方ではないか
こんなところでなにw・・・」

wwwwwwwwww
至極常識的反応・・・

あれだよね。

旦那のことしか見えてない
クマのアップリケの短パンはいてる
幼女に討ち取られたくないよねwwww


ということで周瑜小喬マジ周瑜小喬って話。

おまけ

ご存知ない方へ

周瑜ってこんな人

小喬ってこんな人

さあ、この人たちが上で書いたような
ことをやりまくっているところを
想像しようwww

ていうか幻想水滸伝の新作か!!!!!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ