忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神子

2012.03.25 (Sun) Category : ソウルイーター

8fedca0d.jpeg

クリックで原寸。

素材はこちらからお借りしました。

ガイゲー風味は以前から好きで何度も書いてますが
初期よりクオリティがあがったかなという感じw

こんなゲームを出してくれよw

原作の日本支部は掘っ立て小屋でしたが(笑)
きっとオフィスもあるに違いないと信じてますw

テスカのゲーム画面も作ろうと思ってたんですが
1枚書いたら力尽きますたw

●●にこれ言わせてください!っていう
リクエスト、誰かくださいwwww

---------------------------------------------------
携帯ゲームの方は

FE覚醒→エルミナージュゴシック→世界樹4
(華やかなり我が一族)

と、予定がギッシリですが
据え置き機の方は何もないので
ニーアかスカイリムでも買おうかなと
考えてます。

スカイリムなんかまったりできていいんじゃ
ないかな?
バトルが難しくなければ・・・
(モンハンでも挫折)

キャラが果てしなくブサイクというのは
まあ洋ゲーだからな・・・・・・・(´・ω・`)

個人的には美しくないエルフなぞ認めんぞ・・・ギリリw

-------------------------------------------------
*遥か5

小松→アーネスト→リンドウ→崇→おうち→瞬兄

まで来ました。

エスっぽい人から落としてる感じになっていますw

多少いじわるでないと・・・wwww

カンタンな感想

小松→いつかネコが行方不明になると思っていたがならなかった

アーネスト→桜のくだりでは不覚にもちょっと感動した

リンドウ→EDが軽く犯罪っぽい。でもこういう男も好きだわ

崇→まさかのボス強ww苦戦したww遥かでwwなんぞw

おうち→まさかの後半おうちさん無双www4凶一人で倒せるなら
   他の8葉いらねええwwwwwつえええええ

瞬兄→なんか彼を選ばないと気の毒な気さえするwwwww

主人公は瞬兄のものでいいとおもいますた・・・・・・・(´・ω・`)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ