忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目撃者は生かしておけないゲーム

2012.03.26 (Mon) Category : ゲーム

ということで買いました!スカイリム。(PS3版)

スカイリムとは、一口で言えば

自由すぎるロマサガw

キャラクターメイクをしたら後は誰に
どこへ行けと言われることもなく
勝手に世界を放浪する。

(でもオンラインではありません)

といったスタンスのRPGです。

年齢認証が



で、18歳未満プレイ禁止だそうで・・

CERO Zなんか初めて見たな・・・wwww

普通に生活してたらZには
お目にかかれねえなw
でも別に購入する時に証明書類見せたりは
なかったけどな。

・・・・まあ明らかに18歳以上に見えたんだろうが・・w

で、さっそく、PS3のアップデートを待っている間に
説明書を軽く読んでみたところ

「窃盗・殺人・不法侵入・争い等を行い、誰かに見られると
通報されてしまいます。

犯罪を目撃した人物は全て目撃者となります。」

(原文抜粋)

もうなんかこれだけでCERO Zの実力を見せ付けられた
思いでしたが、次の一文のインパクトに
比べたらまだまだジャブ程度でした・・

次の一文がこれ。

「罪を犯してから短時間で
目撃者を全員始末できれば
賞金首にならずに済みます。」

(原文抜粋)


これがCERO Zか・・・
ていうかこういう意味で年齢制限なのかとwww

果てしなくキナくさい香りが漂ってきます・・

もうなんか説明書見ただけで
これからこのゲーム内で
とりあえず

ほのぼのしたことは一切ないんだな!

ってことだけは理解できました・・

ということでそれだけ理解できれば
もう十分なのでさっそくゲームをはじめます。

ゲームを始めると
突然主人公はむさくるしいオッサンたちと
一緒に荷馬車にのせられて
一見出稼ぎにでも行くのかと思いきや

処刑されるらしいです。

わお。

目撃者を始末どころか
すでに犯罪者なのかとww
目撃者を始末するスキがないじゃないかw
ていうか俺は何をしたんだ?

と思っていたら

どうやら別に処刑リストには
いなかったみたいです。

何で処刑荷馬車に載せられてたんだ?

何がなんだかわかりませんが
リストに載ってないのに
上官が

とりあえず殺しとけ

と言ったばっかりに
殺されることになりました。

おい。

ここで、キャラメイク。

殺されるのにキャラメイクw

と、何かそこはかとない
矛盾を感じつつも
さっそくジャスティンを作ることに。

・・・

・・


完成。

66be72d3.jpeg


このジャスティンは
愛せないwwwwwwwww


自分なりにはがんばってみたんですけど
これが限界でしたwwwwwww

これでもキャラメイクに30分は費やしてるんですけどw

完全に無駄な30分でしたwww

ちなみにこの画像をツイッターに流したところ
ジャスティン好き同志のT様から

「このジャスティンを愛するには相当なwww」

と、控えめなダメだしがwwwww
某方のジャスティン愛も相当なものなのですが
私的には

全然にてません。こんなのジャスティンじゃありません。

と切り捨てるのではなく
ジャスティンと名づけられた彼を
一応愛してみよう、という姿勢を感じるところが
さすがと言わざるを得ません。

私も負けてはいられませんし
もうジャスティンて名づけちゃったので
これをジャスティンと思ってがんばります。
(ナニを。)

-----------------------------------------------------
長くなってしまったので今日はここまででw

次回予告。

ジャスティンなのに斬首されかかる!

ドラゴン飛来!どうしていいかわからず逃げ惑う!

死んだ人から装備を剥ぎ取る!

の3本です!
来週もまた見てくださいね!
シュミット!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

とっきー兼ときわでそ。(でそ。にあまり意味はございません。間違えてうってしまっただけです;)pixivでいつも絵を拝見させてもらってます。ジャ・・・・ス・・・・・

とっきー兼ときわ 2012.03.26 (Mon) 22:25 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ