忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆発ぼーん

2011.04.09 (Sat) Category : ソウルイーター

83ab472b.png

ソウルイーター妄想再録。
日記は下です。
相変わらずユックリシテイッテネ・・・(機械音声)を
見ています。

アトハソウダナァ・・・

マンゴラッシーうめえ。
2b8bf65e.png
私のしょーもない絵でナンなんですが
何か爆発があったと思いネェ。(なつかしいフレーズだな)

危ないっととっさに
かばって
煙がもうもうと立ち込める中
ぱらぱらと石が飛んで
その中で

ジャス梓が
すぐにバッと爆発の方を見て
お互いに戦闘体勢に入るとか
萌える。

そこで

大丈夫ですか梓さん

とか

大丈夫ですかジャスティンくん

とか言わないところがミソ。

とっさにかばうし
とっさにかばわれるし
その後もすぐにお互いに
最善の行動をしようとするあたりが
なんか萌え。

パートナー萌え。

ジャス「・・・・・挨拶もなしに
   いきなり攻撃とはずいぶんと不躾な方ですねェ。」
梓「・・・どの口が言うんですか?」
ジャス「・・・クス。
    それで、敵は?」
梓「今視ています。
  ・・・・

  いました。」
ジャス「行きます」

-------------------------------------
下の続き。

こんな感じのコンビネーション。

関係ないけど
今日の絵の顔はすごく
歪んじゃいました。
ごめんよwwww

ジャスと梓の
コンビネーションについては
よく妄想しますが
武器化したジャスティンを
梓が使うとかおもしろそうだなと
思ってるんですが
人に使われる武器形態が
いかんせん不明すぎて
妄想をかたちにできません。

自立駆動できる魔武器は
めずらしいと思うので
普段は普通の魔武器のフリしてて
ピンチになったり
チャンスの場面で
人型に戻って攻撃を受け止めたり
攻撃したりしたら
いい見せ場になるんじゃないのかとwwww

何も言わずにいきなり殴った
ジャスティンに「いきなり攻撃するとは
不躾」とは言われたくないが
勿論本人もわかって
言ってます。
梓も本人がわかって言ってることを
わかって言ってますwwww

律儀に突っ込まないと
気がすまない梓であったwww
個人的には腕から刃が生えるより
チェーン付きのギロチンになる
狂気融合状態のがかっこいいと思ってて
人型でも腕だけがチェーン付きギロチンに
なるという戦闘スタイルで
戦わせてます。
(妄想の中で)

・・・

腕刃よりビジュアル的に
動かしやすいようなwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ