忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えも再現してみた

2012.03.19 (Mon) Category : ソウルイーター

621ac277.jpeg

セルフィ ジャスティンですが

炎がつきました!

これ、ハガレンのクイズを70問近く回答すると
もらえるアイテムなんですが

私は40問あたりで力尽きました・・・wwww

一応、これ目指してがんばってたんですけどね・・
ハハ・・・

一応ハガレンは読んでたのに
全然ッわかんねえのwwwwww


エドの故郷がリゼンブールっていうのを
忘れてた瞬間に絶望しましたよ、ええwww

かわりに友人がコツコツ答えて
炎をくれたのです。

ありがとう!
ありがとう!

キミの尊い努力によって私の
ジャスティンは完成に近づいた!

勿論服を提供してくださった
某方のお心も忘れてはならない!

(・・・こう考えると自分で用意したのは
整形と髪だけなのか・・・www)

wwww

まあ、あとこれ以上の完成度を求めるなら

道化師の群れのオブジェ

とか

断頭台

とか

綺麗な歯並び

とか

吐血

とか

床から突き出る十字架

とか

そういうのを作ってくれないとw


自分なりにはそこそこそろえた気で
いるけどセルフィの世界は
深くて深くて深いですからねwwww

とりあえず断頭台ぐらいはありそうなのにな。
ないのかな。

---------------------------------------------------------
あ、聖剣伝説HOMのサントラは
昨日のうちに密林で注文しときました。
明日届きます。

なんだろね。
聖剣伝説3の続編が出たみたいな
気持ちで、音楽だけでも嬉しいの。
本当は正統な続編を出してくれると
嬉しいんだけどね・・・ARPGで。

フォルセナ・アルテナ・ローラント・ナバール
ウエンディア・ビーストキングダム。

国旗を見るのもそうだけど
名前を聞くだけでワクワクするね。
好きだなぁ・・・

--------------------------------------------------------
*遥か5

おうちさんから寄り道して
崇落としてみたら

やったらボスが強かった件www

結構鍛えてたつもりだったけど
苦戦した。

よもや遥かシリーズで苦戦することに
なろうとは・・・w


崇の何事もなかった感は異常www
いやいやwwおまえwwwww

崇落としたら瞬兄落としたくなっちゃったな・・

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ