忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A Prayer for the Holy Capital

2012.03.18 (Sun) Category : ゲーム

018f098d.jpeg

聖剣伝説3よりホークアイとリース。

聖剣伝説HOMという3の過去作品があると知って
急激に再燃したCP。

聖剣伝説3は発売日に購入して
これでもかっとやりこんだものですがw
ホークリはいいなぁ。

世間様のホークリは甘甘みたいですが
私のホークリは甘辛でしたね・・w

王族嫌いでスレた性格のホークが
時々、リースに厳しいことをいって
それでもリースが芯の強さを見せたりして
そのうちにラブ、みたいなw
そんなホークリが好きでした。

ビジュアル的にはイビルシャーマンが好きで
ホークリではヴィナディースとナイトブレードが好きです。

ところで聖剣伝説HOMですが
ゲームはやってないんですけども
(やってみたいけど積みそうだ・・・・)
BGMが素晴らしい・・・!

と思ったらキンハや聖剣シリーズでおなじみの
下村さんだった・・
どうりで・・・・

ゲームもかじってみたいけど
サントラがほしぜ・・・猛烈に・・・
サントラ買いかな・・・

これ書いてるときにずっと聴いてたのはこれ。

その心のままに

でも色々まわってみると
どれもいいじゃないか・・・

聖なる都に祈りを

ゲームやってないけどこれは
ウエンデルのBGMだろうなあ・・・

なんだこれ・・・好きすぎだな・・

聖剣伝説3の世界観がとにかく好きで
RPGオリジナルを作るにあたっても
少なからず影響を受けた・・・

なつかしいもんです。

ところで詳しくは知らないんですが
ビーストキングダムで飛空艇が作られてたって
マジすかww
イメージにねぇ・・・・wwwww

空飛ぶ船を作ってそうなのは
アルテナぐらいだと思ってたのに
一番文化レベル低そうなビーストキングダムが
よもや・・(失礼)wwww

とにかくどういうわけか聖剣伝説に
萌えまくった1日だったな・・・

いやあ、人生何に萌えるかわかったもんじゃないw

続きから拍手お返事
*yurikazeさま

こんばんは!お返事が遅くなって申し訳なかったのですが
お勉強から開放されたそうでひとまず
お疲れさまでした。

今月の本誌にはちゃあんとテスカさん出てましたよ!

しかも死神様のそばで
なんか参謀っぽいことしてて
わりとかっこよかったですよ!

すげーでかかったけどwwwwww

予想以上のでかさになってましたw
鏡がでかいのかもしれないんですが
死神様よりでかかったですwww

巨大化wwwwww

別に戦うわけじゃないのに
謎の巨大化w

なんで巨大化する必要があったのテッカたん。

とりあえずなんか死神様の武器に
ふさわしい活躍ぶりで
個人的には戦っているよりも
ああして参謀っぽいことをしてくれてる
方が好みなので嬉しかったです。

もし読まれていないようなら
チラッと見てみるといいかもしれないですよ!

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ