忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念だけど殺しちゃうしかないかな?

2011.05.02 (Mon) Category : ソウルイーター

薄桜鬼のOPを作業BGMにしてます。
私の現在の本命はEDすらない山崎ですが(笑)
最初は沖田目的だったんですよね。

笑顔で人殺しちゃうところが気に入って(ニコ)

私の好みってそういう感じwwwww
わかりやすいでしょ?

というか、ブログになって1ヶ月以上たちますが
今だにカテゴリを何にするか悩みます。
なぜなら私の日記の形式ってひとつのジャンルの話題だけ
ってことはほぼなくて
大体複数の話題を書いているから。
今日も

オープニング:薄桜鬼
メイン:マイソロ感想
おまけ:SE妄想

という構成になっているんですけど
これってジャンル何になるのよとw

-------------------------------------------------
*マイソロ3

ルーク・ヴァン・アッシュが仲間になりました。

ヴァンwwwww

アッシュはまだそれとなくわかるけど
ヴァンwwwwww
ラスボスが仲間になるとか新しすぎるwwww

ヴァンがいいならシンクもくれよとwwww
アリエッタを出せとwwww

あとルークが改心後じゃなくて

親善大使様

モードだったのが衝撃www
あーこの感じ、なつかしいわwwwwww
こういうやつだったwwww
いいねいいね。
親善大使様嫌いじゃないんだよ。
でも

アッシュと同次元に存在しているため
親善大使様のダメさが光りすぎるwww

アッシュのカリスマ性のせいで
親善大使様がかすんでる(いや、というか
むしろ目立ってるが、悪い意味で
悪目立ちwwww)ぞwww

なんでこの2人を双子設定にしたしww

改心後のヒヨコモードのルークなら
まだよかったのにwwww

・・アッシュは立派だなァ・・・(笑)

あ、ルークは私がテイルズで
今のところ1番好きな主人公ですよ?www
ああいう環境で育ったら普通ああなるっての。
むしろあの状況から立ち直ったルークは
素晴らしい。
アクゼリュスでやらかした後の仲間の冷ややかな
反応が実はすごくリアルで好きです。

なんだかんだ私テイルズ大好きだお!
できたら次の新作は携帯ゲーで出しとくれ・・
もう家ではゲームできないんだ・・・

続きから私だけが楽しい(笑)
ジャス梓妄想です。
 

0397f9b6.png

で?何でアンタは床に埋まってるわけ?

ということで昨日からの続きモノ。
相変わらずジャス梓がまあイチャコラしているだけ。

ジャス「ところで梓さん。」
梓「・・・はい、何でしょう?」(書類から目を離さず)
ジャス「先日僕に「そういうことはまだ早い」と
  おっしゃいましたよね。
  ふと思ったんですが・・・

  何歳ならいいので?」
梓「・・・・・・・

  少なくとも成人していることが
 望ましいですね!」

ジャス「・・・・・・聞いたことないんですけど。」
梓「聞いたことなくても
  そういうものです!」
ジャス「他の人は違うと思うんですけど。」
梓「よそはよそ!うちはうち!」
ジャス「・・・・・・お母さんですか。」

ジャス「あのですネェー
   僕が思うにー
  梓さんと僕が初めてお会いしたのが
  僕が14歳の時だったのがいけないんだと
  思うんですよネェー

  ひょっとして梓さん
  僕があれから成長してないとか
  思ってません?」
梓「そんなことはないですよ。
  大分背も伸びましたし、
  なにより口が達者になりましたしね。」
ジャス「そうですかぁ?
   そのときのイメージを引きずっているから
  僕を子供扱いなさるのではないですかぁ?」
梓「私から見たらキミはまだまだ子供です!」
ジャス「・・・・・・

    そんなこと、ないですよ?

    僕は大きくなりました。
   もう14歳の子供じゃあありません。

   今から梓さんに、それを教えて
   さしあげます。」

梓「な・・・・何をするの!」

------------------------------------(間)---------------

マリー「・・・・・・で?
   アンタは何がおもしろくて床に
  めり込んでるワケ?」
ジャス「・・・・・・イヤですねぇマリーさん。
  誰が好き好んで床に埋まると思いますかぁ?
  馬鹿ですかぁ?」
マリー「・・・・・ムカ。
   どうせアンタのことだから梓にゃんに迫って
  返り討ちにあったとかそういうことでしょ。」
ジャス「オオー!マリーさん素晴らしい。
   エスパーですか?」
マリー「大体わかるわよ。」
ジャス「じゃあわかったところで
  ちょっと引っ張ってくれません?」
マリー「何で私が?」
ジャス「御願いします。」
マリー「・・・・・」
ジャス「頼まれると断れないマリーさん。」
マリー「一言余計だっ!」

---------------------------------------------------------
終わってしまえwwww

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ