忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左舷からも来ます!

2011.10.10 (Mon) Category : ソウルイーター

ガンガンを買うのに夢中で
地震に気がつかなかった社会人・・

嫌だな・・・wwwww

ということで追記からガンガン11月号
早売りの感想です。
デスサイズスが出撃し、
月にいる鬼神一派と交戦する内容と
なっておりました。
デスサイズス好きとしてはもうこのまま永遠に
続けばいいのにというぐらい至福です。
ジンとデングの職人が出ましたが、梓とマリーの
職人は出ません。

いないのか?wwww

で、私の愛するジャスティンですが・・・

6f51b737.jpg

ええっ!?
っていうぐらい
燃えちゃってるんですけどwwww

ええwww

キミィ・・・
燃えてるねえ!wwwww
いっそ燃えすぎだねぇ!www


なんだあれww
あんな燃えてたっけwww
むしろ先月号で出番なかったから
かれこれ2ヶ月、自分の創作の中で燃えてない
ジャスティンを書いてたから

あっ
そういえば燃えてるんだった!

ぐらいに忘れてたんですが

これは燃えすぎwwwww

明らかに燃えてるwww

こんな燃えてる人が
隣に何事もなかったかのように
いるってシュールすぎるよwwww

テニスでもここまでやらんwww
(い、いや待て、テニスなら
火達磨でも戦い続ける人いそうだな)


なんですかね。
今のジャスティンに私が
言ってあげられることがあるなら・・
迷わず言うよ・・

キミ、ちょっと
燃えてますよ。って。


ほかの事に夢中すぎだろと。と

まあジャスティンのあまりの
炎上っぷりに笑いをかみ殺しつつ・・・
あとへえって思ったこと。

道化師にもいろいろいるんだねってこと。
戦闘に特化したタイプとか
いるんですね。
3人も出てきましたよ。
月っぽい人たちがwww

むしろ

あんだけ兵隊いるなら
ジャスティンいらねーだろ。


って思いましたけどね。はい。www

むしろジャスティンの存在が異質。

まあちゃんと仲間扱いされてるけど
ジャスティンw

道化師たちにいい感じに
混ざってました17歳w

ということで戦闘特化型プロトタイプ道化師を
倒したら次はジャスティンでしょうか。
引き続き目が離せません。

梓が出てきてるってことは
なんらかの接触を期待しても・・
いえ、なんでもないです。
接触しても燃えてるしね・・・ハハ・・・www

マリーのうわぁ!かわいかった///

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ